Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
× スポンサーサイト





× 近況とWhiz復活のお知らせ


皆さん、お久しぶりぶりです!
私自身が更新するのは約1年ぶりぐらいでわないでしょーか?!
ほーりぃです\(^o^)/

はてさて、このブログも誰が見てるのかなんて全くわからないですが笑
こーっそり更新。
最後には復活のお知らせもありますからね♪
今このブログを読んでるあなたは、らっきー(・∀・)かも!笑



私の近況といたしまして。
ざっくり言うと、5年もかかったくせに卒業出来なかった大学を辞めて、現在フリーターです。
5月から某進学塾で事務とチューターをしてます。

なんで大学辞めたのかとか色々気になる方はいるかと思いますが、ここに書くとえらく長くなるかつ暗くなる気がするのでやめときます!笑
知りたい方はコメントでも(。・∀・。)←

3月ごろから5月末まで、色々なことが私自身の中であって。
自分わ1人で生きてるんぢゃないんだなあってこと、もうちょっと歌ってたいなあという気持ちがあることを改めて感じることが出来ました。
家族や友達、そして音楽に感謝。

塾での仕事わまだ慣れずなかなかにしんどいですが、子どもたちが可愛いのが唯一の救いです♪
明日もお仕事頑張りますぜー!

あと、まだ私わ懲りずに歌っております。
私ソロでライブがあったり、7月には母校に授業の一環で歌いに行ったりと意外に予定が(^ω^)
ありがたいことです。
アカペラやるバンドも新たに組みはじめたりもしてます、実わ笑
またどこかで私が歌ってる姿を見かけた際には、よろしくお願いします(^○^)



とまあ、私の話はこれぐらいにしまして。

なんと!な!な!な!なんと!


Whiz 復活しまーーーす!!!


と言うのも、私の同期ワンボ08年度生がメインのOBライブが行われることになりまして。
昨日出演バンドが決定しましたのでここでもお知らせしようかなあと思い、更新したわけです!
近況よりこっちがメインよ!笑



OneVoices08年度生OBライブ
「encore!」

日程:2014年1月18日(土)

場所:都雅都雅(京都 河原町)

出演バンド(五十音順)

Whiz
Olive Crown
座敷童
jewelry
Celine
田中
MeRoS+



時間やチケット代などわまだ未定です。
決まり次第こちらでもお伝えさせていただきます!

Whizとしては1年以上ぶり。
正直、まだ6人で集まって話したりとか何にもしてないのでどうなるかわかりませんがw
やるからには精一杯頑張りたいと思ってます!

もし興味がある方は、2014年1月18日 空けておいてくださいね(。・ω・)ノ゙



次に更新する時はいつになるやら!
まあでもOBライブ関連でちょくちょく更新するかもしれないので!
また遊びにきてくださいヾ(*´∀`*)ノ゙

でわまた♪
スポンサーサイト








× いづみ // URL
OBライブのことを知って
懐かしくなってこのブログにきたら
ほーりぃさんが更新しているっ(((o(*゚▽゚*)o)))
久々の更新ありがとうございます!

5年間の大学生活お疲れさまでした(^^)
塾のお仕事されているんですね!
慣れないお仕事でしんどいと思いながらも
こどもたちが可愛くて頑張れるとは
さすがほーりぃさん(^∀^)!
アカペラバンドも新しく組んでいらっしゃるとはびっくりです(゜ロ゜)
そのバンドすっごく気になるーー!!笑
ライブするときは教えてください!

そしてそしてっ!!!!!
Whiz復活!!!!!
本当にうれしいです\(^o^)/!!
でも考えてみたら
わたしその時就活生なので
行けるかきわどいですが…(;;)
行けると信じて!
復活楽しみにしています☆

復活に向けて、このブログが
時々更新されますように~(^_^)
date:2013/06/18 (Tue) #H6RSI4P.

[ edit ]

▲page top
× なつ // URL
ほーりぃーさん!おひさしぶりです\(^^)/
1月18日空けときます!!!!
ラストライブからまた輝きを増しているwhizを見るのを楽しみにしています!
田中もでるなんて!絶対楽しいライブになるの間違いないですね(*´ω`*)
date:2013/06/19 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× まほ // URL
高校生の時、ハモネプみてファンになりました!
復活おめでとうございます!!!
ライブめっちゃ行きたいですが関東在住で、
しかも大学の期末試験期間と被っちゃうので行けない…。
東京でもライブやってくださーい!絶対行きます!
date:2013/06/27 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
