Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
× スポンサーサイト





× One Pieces


今年もウィンター終わりましたね!!
ご来場頂いたお客様ありがとうございました!!!!!

そしてサークル員のみんなホンマにおつかれさまです!

忘れんうちにブログ書きまーす。




まずライブが終わってすぐ次に繋げようと考えている人や、
感動の理由を分析してる人がいて、すごいなと思いました!


余韻に浸っているところに水を差す訳じゃないですが、w
本当に自分のやりたかった事、設定した目標を達成できたのかということを
記憶が新しいうちに皆さんに考えてもらえたらなーと思ってます。

各々達成感はあるとおもいますが、
それに浸り過ぎるのもせっかくの貴重な体験をフィードバックできずにもったいないなと思うので。

もちろん達成できたひとはホントにすごいことだと思うので全力で感動してください!!


少しでも妥協したり、予定通りにいかなかったり…というような心当たりがあるなら、その感動は本物だったのかなと僕は思ってしまいます。
雰囲気にのまれず、もう一度今日までの出来事を振り返って再確認してほしいです。

ただ別にできてなくたっていいと思います。
仕事量が多かった人、新しいことを試みた人、もちろん完璧にこなすのはとても難しいと思います。
でもここが出来てなかった、甘かった、それを自分で認識することが一番大切だと思います。

気づかないフリをしたり、トータルでよかったからいいか、と思い込んだりすることが一番もったいないです。


もちろん自分に心当たりがあるのでこんなこと書いてますw






ちょっと話はそれますが、目標たてるのってむずかしいですね。
低い目標はたてても意味がないし、かといって高すぎても達成できなかったら感動できませんし。

僕の場合はあれもこれもと手を出し過ぎてまぁキャパオーバーになることがしばしばw
ただまわりからはいろいろやっててすごいね的なことも言われますが、
自分では何も出来ていないことがわかってるのでただただ恥ずかしいです。


自分のできる少し上の目標を設定できたら、そしてそれが達成できたら最高ですね。
今回それが出来なかった人はまず調度いい目標をたてることから一緒にはじめましょう!!!w

そして今回特に目標を決めてなかったという人もいるかもしれませんが、
その人も次から何かやるときは出来るだけ目標を設定してみましょう。
格段に有意義な時間を過ごせると思います!!!




とまあこんな感じなんですけど、とりあえず文章力が中2くらいで書いてて非常に萎えましたww
ただちょっと書きたかったので書きましたとさ!!



あーーーーー就活めんどくせーーー
こんな文章力でESとおりませんわ!!!!!!

ほな!!!
スポンサーサイト








× まい // URL
こんにちは。初コメです!(❀╹◡╹)ノ゙

Whizさんってハモネプに出ていたウィズさんですよね?
私すごくハモネプがすごく好きで、今でも録画したのを見るくらいなんです。
それで、ハモネプのサイトで番組公開前にアップされていた各チームのパフォーマンス(予選?)の動画があったと思うんですが、Whizさんが歌っていたのって何て歌だったでしょうか?
福原美穂さんの歌だったのは覚えているのですが・・・
すごくすごく素敵でアップされていた中で一番大好きな動画だったんです。
(ハモネプ14は放送前はウィズを一番楽しみにしていました。)
今ふと思い出してどうしても気になって、このブログにたどり着いたので質問してしまいました。
かなり前のことを聞いてしまってごめんなさい><;
date:2013/02/03 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× ひとみ // URL
こぅさんお元気でしたか?

私もななみも元気です、と言いたいところですが・・・

なんとななみは風邪でダウンしています。


DVDしっかりと観ましたよ♪♪♪

なんか一年近く前を思い出し、いい感じでした。

30年後と言わずにすぐに再結成して欲しいですWW

そういえば、こぅさん大好きななみですが、小学校3年にして
『彼氏』ができました!!!
小学校1年のときから両想いなので、今更ですが早くも『デート』
したりしてます☆☆☆

こぅさんのお嫁さんになるって言ってたくせに→
ちなみに彼氏も『こうチャン』なんですWW

でゎ又・・・ブログ続けて欲しいです(><)

date:2013/02/05 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× こぅ // URL
まいさん

返信遅くなってすみません!!
コメントありがとうございます!

応援ありがとうございました!!
予選で歌った曲は、福原美穂さんのCHANGEって曲です!!

CD発売してるんですけどその中にも収録してますよ!
よかったらお申し込みよろしくお願いしますww
date:2013/02/24 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× こぅ // URL
ひとみさん

お返事遅くなってすみません!!!
元気です!!
ななみちゃんの風邪はよくなりました??

彼氏できちゃったんですか!!?
最近の小学生はませてますねw
こうちゃんww
応援してるとお伝えください!!!

ブログまたなにかあったら更新しますね!
date:2013/02/24 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
