Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
× スポンサーサイト





× お詫び


どうもごぶさたしております。
こぅです。

タイトルの通りお詫びです。

DVDの販売についてです。

当初は6月末に完成、順次郵送という計画でしたが、諸事情により完成が遅れている段階でございます。
長期に渡りお待たせしてしまい、本当に申し訳ございません。

早急に完成させますので、いましばらくお待ちください。
必ずお届けいたします。
スポンサーサイト








× なつ // URL
こぅさん
お久しぶりです!!
なつです!覚えているでしょうか??笑

whizのDVD届くの楽しみです

けど、そんな焦らないでいいと思いますよ!!
whizが納得のいくDVDを作ってほしいです(*^^*)

DVDの製作頑張ってくださいねー!!

また今年のEVE祭で会いましょー(≧∇≦)/

date:2012/09/19 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
どーも!
こたゆきですー!

慌ただしい日常で、ふとしたタイミングに
「あれ?DVD?」と思っておりました

でも楽しみな反面、届いたらホントに全~部終わっちゃうみたいで寂しいから、待ってる間も、お楽しみって感じです

なので、待ちます!
いつまでもっっ!
重い?笑
date:2012/10/03 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ひとみ // URL
お久しぶりです。こうさん^^ひとみです。
七海が『DVDまだかな?』
といって楽しみにしています☆☆

渾身の作品に仕上げてくださいね♪ゆっくりでいいです~。CDしっかり聴いていますよ。
車中でリピート②ですww
date:2012/10/04 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
こぅくん、こんにちは♪

CD が擦りきれてしまわないかと
本気で心配なあゅです。

DVD 、納得のいく素晴らしいものを私たちに届けてくれるんだと思うと楽しみで楽しみで仕方ないょ~(*≧∀≦*)
ドキドキわくわくしながらお待ちしております♪

date:2012/11/20 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
いただきましたーっ!一足早いクリスマスプレゼントありがとう!
こうさんの
「年内中には送ったるぞぉ!」
の熱い気持ちが封筒あけたら、ぼわっと飛び出してきたよ!

忙しい毎日の中、仕上げるの大変だったと思います♪お疲れ様!

DVD見てたら、最前列がステージと近すぎてドッキドキだったこと、思いだしました
本当に楽しい時間を、ありがとうございました!

50歳の再結成のとき、また油取り紙と、金沢カレー持参で駆け付けますっ笑
date:2012/12/12 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
DVD キター( ☆∀☆)
しかしこれから夜勤にて出勤…(-_-;)
泣く泣く行ってきますが帰ってくるのが
楽しみで仕事が手につかないかも…笑

ありがとー!!永久保存だね(*≧∀≦*)
帰ってきたら堪能させて頂きます!!
date:2012/12/13 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
