Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
× スポンサーサイト





× おひさしぶりっす!!!


ども!
ゆーすけです!!
デデーーン!!!




皆さんお久しぶりです!!






僕が何故ここに登場したか・・・















そうです!!!!!!



たった今!!!!!





化学メーカーから内定いただきましたー!!!!!いえーい!!!!!!





もうめっちゃ嬉しいです!!!!




今回は就職留年なんて絶対にしないぜー!!!!!!!






家族にはお世話になりっぱなしだったけどやっと来年から孝行スタートです。




ほんとに良かったです!!





最終面接では緊張しすぎて上手く喋れんかったし成績悪過ぎて突っ込まれまくったしもう駄目かと思ってました!!




さっき人事の方から電話を頂いた時、人事の方が残念そうな声でみのもんたよりも焦らして結果を伝えるもんだから最初は落ちたかと思いました。




いやー良かったヨカッタ。



残り10単位、気合いで取りきります!!


そんでバイト探します!!!!

遊ぶぜ―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


英語も勉強しなければ!!!!!!!!






多分、今もここ見られてる方はおらんと思いますけど「就活頑張ってー!」って応援してくれた方が沢山いらっしゃったので報告させていただきます。


旅行いったりしたら、また写真付きで更新するんで!!


では!!!








× こたゆき // URL
ゆーーすけくーーん!
お・め・で・とー!!
久しぶりの、こたゆきさんですよぉ!

なにげに心配してたから、ウレシイウレシイ!!祭だぜっ

働きはじめて慣れた頃に、不満やら何やら出てくると思うけど、その時こそ、内定もらった喜びを思い返して頑張ってちょーよ!!

若者の離職率が高いとのことでマジメなコメントでお送りしております笑

では次回の報告待ってるよ!
ずっと応援してる、こたゆき姉さんより
date:2012/04/24 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ひとみ // URL
こんにちゎ^^
ゆーすけクン内定おめでとう!!!

私が就活していた時もすでに情勢は厳しく・・・今は又大変ですね。

アカペラにもサッカーにも全力で取り組んでこれたゆーすけクンなら
どんな仕事でも頑張れると思いますよ(*^^*)

働き始めると、一日の半分は仕事をするようになるので
つまりは仕事が楽しければ人生の半分は楽しいということになります。

失敗したり、辞めたいな・・・と思う事もあるとは思いますが、
たくさんの人に出会いたくさんの事を経験し、
人生は楽しんだもの勝ちって事で、毎日楽しみながら頑張ってくださいね。

超マジメなコメントでごめんなさい。
アカペラ以外でも応援しています(^^)~

又ブログ更新してくださいね。
CD、いつも聴いています♪サイコー!!!
date:2012/04/25 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
ゆーすけくん、おはょ~!!

おめでとう~(*≧∀≦*)
いゃ~、本当に良かったね!!
こうして報告してくれることも
すごい嬉しいね!!
仕事はプライベートを充実させる為にも
大事だからぜひとも頑張って頂きたい♪

仕事しだしたら思うように時間が
とれなくて行きたいところや
やりたいことが出来なくなったりするから
今年は遊びどころだね~!!笑
北海道への旅、待ってるゎ~(^-^)v
date:2012/04/27 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
こたゆきさん

お久しぶりです!!


あざーす!!!

本当に嬉しいです!!!
めっちゃ嬉しいです!
ほんま残りの10ヶ月を遊びに勉強に有意義に過ごします!
いやー、ほんとに良かったです!

date:2012/04/28 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
ひとみさん
ありがとうございます!

ほんまに嬉しいですー!

こんだけ苦労して入社する会社なので全力で頑張ります!
絶対にやめないですよー!

辛いことあっても絶対にのりきってみせます!
ほんまにありがとうございます!

date:2012/04/28 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
あゅさん
お久しぶりです!
ほんま嬉しいです!
ありがとうございます!

ずっと行きたかった業界から内定をいただけて本当に嬉しいです!
辛いことあっても頑張ります!

北海道はほんまにお邪魔しようかなとおもってます!
どーやって連絡とりましょー?mixiとかしてますか?
また日程決まったら連絡させていただきます!
date:2012/04/28 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
ゆーすけくん、こんばんゎ♪

北海道ぜひぜひいらっしゃ~ぃ(^-^)v
やっと雪が融けて(全部じゃないけど…)
暖かくなってきたょ~!!

mixiもFacebookも一応(笑)、登録は
してるから日程がわかれば早めに
連絡もらえたら勤務調整するょ~(^o^)
美味しいラーメン食べょ~♪
date:2012/05/01 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
