Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× ちゃお!!


はい、みなさん
こんばんは。


木曜担当じろーです!



さて、ラストライブが明後日に迫り
僕が正式にブログを書くのもこれでラストになります。
たぶんまた書きますが(笑)



いやー、ほんまあっとゆーまの大学生活でした!


今まで、卒業の実感なかったんすけど

昨日、卒業式があって、みんなとお別れしたら
ここにきて寂しさが倍増してきました!!


やべー!!!!!


ラストライブ終えたらもっとやばそうです(笑)


僕は、4月から東京でひとり暮らしするんで、
関西組とはお別れということで、今のうちに遊びまくりたいと思います!!


引っ越しの準備も全くしてませんので
そちらもやべーっす(笑)

だれか手伝ってー(笑)



とにかく、
ラストライブは、今まで支えてくれた方々への感謝の気持ちを込めまくって
歌います!!!!!!


来てくださる方も残念ながら来れない方も
最後まで応援してくださーい♪

よろしくお願いしまーす!!


では!


ちゃお♪
スポンサーサイト








× まゆ // URL
じろーさん
悲しいです・・・
date:2012/03/22 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× もえこ // URL
卒業おめでとうございます!

実はハモネプ見てじろーさんに
惚れました.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.笑

ラストライブには残念ながら
行けなくて13日の川崎ライブ
が最初で最後だったんですけど
凄く楽しめたし、Whizさんを
もっともっと好きになりました

ラストライブ頑張ってください
栃木から応援してますっ♪
date:2012/03/22 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× SAYA // URL
じろーくん
この間は楽しいライブありがとう。
3月のさいごのさいごまで青春楽しんでっ
東京でセッション(笑)した時は思い出話いっぱい
聞かせてくださいね☆
ラストライブも楽しんで!!

今しかないんだーーーーーー!!!
date:2012/03/23 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× はるか // URL

初めてコメントします!!

ハモネプ見てから
ずっと会ってみたかったんですけど
機会がなくて残念です …。

ラストライブ楽しんでください!!
date:2012/03/23 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× ひとみ // URL
じろーくんこんばんゎ!
明日のライブに行きたいと思っています。
子供の用事でギリギリだと思いますが・・・

どうすればチケット買えるのーーー?
教えて下さい。

ちなみに明日は子供と私、2人で行こうと思っていますwww
date:2012/03/23 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× マツ子 // URL
初めてブログ拝見しました♪(^^)

昨年のハモネプ!
録画何回も見ちゃいました♪ヾ(^v^)k
ウィズの皆さん!最高です☆
特にじろーさんの大ファンです!
どんぴしゃにタイプです(笑)
ライブ…明日がラストなんですね(;_;)
めっちゃ残念です↓↓↓

東京でも頑張ってください♪♪(*^▽^*)
date:2012/03/24 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× ほなみ // URL
今日のラストライブ行かせてもらいます!!

今は夜行バスで大阪へ☆

そして月曜日の朝に帰ったら、そのまま出勤です(・∀・)ノ笑

最初で最後のライブ楽しみにしてますね♪

date:2012/03/24 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
じろーくん、こんにちゎ(*^^*)

ついにラストだね!!
待ちに待ったけど終わったら
寂しくなるね(T^T)
でも!今日はいっぱい盛り上がるぞ~♪
date:2012/03/24 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× のぞみ // URL
じろうさんだいすきです(;;)
東京行ってもがんばってください!
さらに都会の人になっちゃいますね!
date:2012/03/28 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
じろーくん
ラストライブお疲れ様でした

ライブ終了後いっちばん最後に声かけた私に、いつもと変わらない笑顔で接してくれて、ありがとう

疲れてるだろうに私とわかるや即
「この前すぐに帰ってすみません!」
と去年の東京ライブの時の話しを覚えていてくれて改めて、いいヤツだぁーーっと感激でした

謙虚で優しくて無邪気で、かっこいいのに、すぐ「ちょけちゃう」じろーくんが、やっぱり大好き

最前列のしかも、じろーくんの真ん前という超スーパーアリーナ席に座ってしまい、じーーっと見てるのが照れちゃって、じろーくんが「見なくていいです!」って言ってた、ゆうすけくんを見つめてました笑

東京でモテすぎて自分を見失わないようにね
またいつか会いましょう
date:2012/03/28 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ひとみ // URL
ラストライブお疲れ様でした。
スゴク楽しかったよ♪
写真も撮ってもらってうれしかったあ・・・偽親子の写真のように^^

帰り電車乗り過ごしてピンチだったけど、楽しいときを思い出して耐えることが出来ました。
DVD届くの楽しみにしています。

じろーくんは本当に明るくて、超元気をもらいました。東京でも元気で頑張ってね。
私の友達の恵美ちゃんによろしく←(だれ?って思ってる~)美人だよー☆
date:2012/03/29 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
じろちゃん、無事に東京へ着きましたか~
ラストライブお疲れ様でした
あ~あ…結局一度も行けなかった~会えなかった~(涙)
観に行けなくてごめんね
と言うかじろちゃんへのメッセージの量、やっぱり半端なす~っ
相変わらず人気者じゃのう
来月からは社会人かあ
凄いや~~んっ
楽しいこと素敵な出逢い、たくさんた~くさんあるよっ
でも時には凹んだり泣いたりすることもあると思うけれど、それはみ~んな同じだから
そこで負けずに踏ん張るんだよ~
歌いたくなったら
またいつでも帰っておいでね
みんないつでも待ってるし、同じ空の下、ちゃ~んといるからね
都会の色に染まらず、いつまでもそのまんまのじろちゃんでいてください
date:2012/03/29 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
じろーくん、こんばんゎ(*^^*)

ラストライブお疲れ様!!
本当に行って良かったー(*≧∀≦*)
Whizは本当に最高だょ!!
CDは聴き飽きることないね!!
めっちゃ聴いてるよ♪
最後まで私たちを楽しませてくれて
ありがとう!!
なんてニクい演出だ!!ってもうニヤニヤの
怪しい人になっちゃったじゃないの!!笑
DVDが待ち遠しいょ~♪
約束通りノーカット別料金で
よろしくお願いいたしますm(__)m笑
date:2012/04/04 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× みっちゃん // URL
もっと早く気づいていればラストライブ見に行けてたのかも。
date:2012/08/17 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× //
このコメントは管理者の承認待ちです
date:2013/04/04 (Thu) #

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
