Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× ラストー!!


水曜日ゆーすけ!!


今日は卒業式でした!


僕には一切関係ない!!!いえーい!!いえーい・・・皆も留年しようぜ!!



ほんまはおれも卒業式見に行きたかったんですけどねー、東京で選考あったんで行けませんでした。


ゼミの謝恩会にも行けなかったのがショックでショックで。


まあ仕方ないっすね!!




そしてそして!!


とうとうラストライブが今週の土曜日に迫ってまいりました!!


今まで3年間活動してきてさまざまな事がありましたけど土曜日で終わるのか―!



と考えると中々感慨深いものがあります。色んな出し物も用意しているんで楽しみにしていてください!



そして今までこのブログを毎週更新してきましたけど今日で最後です!


今までコメントしてくださった方本当にありがとうございました!!!!


コメント読むの楽しかったです!!



めっちゃ適当にコメント返してて申し訳なかったです。笑

ライブ来てくださる方は当日お会いしましょう!!
ライブ来れない方はまたどこかでお会いしましょう!!


それでは今まで本当にありがとうございました!!!

内定出たころにひっそりブログ書いておきまーす!!笑



では!!!!!
スポンサーサイト








× あゅ // URL
ゆーすけくん、こんにちゎ(*^^*)

ついについにラストー!!
今日はいっぱい盛り上がるぞ~(*≧∀≦*)
date:2012/03/24 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× しほ // URL

おつかれさまでした!
今回のライブで
ゆうすけさん
めっちゃ好きになりました!笑


じろーさんとのコンビ
あれ最高ですね。はい。

あと
Lady Marmalade
好きすぎますね


好きすぎて
どうにかなりそうですw

CD入ってる時点で
発狂しましたwww


昨日の夜から
ずっと聞いてます!w
date:2012/03/25 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
ゆうすけさま

ラストライブお疲れ様でした
感動を涙を、たっくさん頂きました
あっ笑いも

じろぽんと握手のくだり、最高っすね
ザ・青春

私は最前列で
「一人父兄席状態」
でしたが笑
いやー泣けたね

金沢カレー第二弾、何にも食べるのないなーの日に活躍するかな?と思って献上させて頂きました

いじられながらもwhizにとって大事なポジションだった、ゆうすけくん

30年後、おじさんになってもwhizの大事な愛すべき「いじられキャラ」として復活してくれることを期待します

おばあさんのこたゆきが駆け付けるからねっ
今まで、ありがとうそして、またね
date:2012/03/26 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
ゆーくん元気ですか
ものっすごい久々だけど…覚えていますか~(笑)
ラストライブお疲れ様でした
他の皆様のコメントから
とってもと~っても素敵なステージだったということが、めちゃめちゃに伝わってきます
一回も観に行けなかったけれど(涙)
夏に皆のことを知ってから、何だかあっという間でした
夏、秋、冬…と季節が巡って、もう春なのですね
大親友のじろぽん、東京に行っちゃったって?
寂しくなるね~(涙)
でもきっと、離れても側にいなくても
そんなの関係なく、繋がっているんだろうな
今日も同じ空の下、それぞれの一日を、一生懸命がんばれっ
皆の夢を毎日を、ちょっと離れたところで
いつも応援していますよ
date:2012/03/28 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ひとみ // URL
ゆうすけさんこんにちゎ☆
ラストライブお疲れ様でした。

じろーくんとゆうすけさんの絡みで
ゆうすけさんのドMぶりがしっかりと伝わってきましたよ。
じつに楽しかったです。

ゆうすけさんのベース音しっかりと私の胸に響きました。
超よかったです♪

そして、会場で私のことよくわかりましたね。
『ひとみさん??』って呼んでもらって嬉しかったです。
じろーくんとの会話を聞いていたのかな?

又アカペラのライブ観にいきますね。
その前にDVD楽しみにしています☆☆
date:2012/03/29 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
ゆーすけくん、こんばんゎ(*^^*)

ラストライブお疲れ様!!
やっぱりWhiz最高だね~(*≧∀≦*)
行って本当に良かったょー!!
CDも最高ー♪DVDが更に楽しみ(^o^)

娘が照れてちょこまかとしちゃって
ごめんねー(^o^;)
『すみれ』は札幌なんだょね~。
でも!旭川にも美味しいとこあるから
北海道自転車の旅の時はぜひ
案内させて頂きますょ!!(^-^)v
date:2012/04/04 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
