Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× ラストスパート!!


どうもー!!月曜日担当の
なっちゃんです(^^)/!!

さぁ!!Whizラストもあと5日ですか!!
もうすぐですねー(*_*)!!
この土日はWhiz久しぶりに
ちゃんと練習をしました。笑
久しぶりに歌うと
体力がなくなってることを
実感しますね!!
喉はまだ完璧ではないですが、
だんだん大丈夫になってきました!!
これ以上悪化しないことだけを
気を付けたいと思います!!

さぁ!!Whizラストたくさん
頑張ってきましたよ!!
いろんなところをこだわってみました!!
それはまだラストまでのお楽しみで
言えないのが残念ですが
楽しみにしていてください(^^)/!!

そして昨日は
そのお楽しみの準備のため
朝の7:30集合。
そしてそれから17時まで
みんなで練習しました。
途中眠くておかしくなったり
お腹すいてみんな無言になるくらい
夢中でご飯食べたり
みたいなこともしてましたが
そんな練習も残りわずかですね。
あと全員そろうのは1、2回です。
実はあるお楽しみで私は思わず
泣きそうになりました。
本番は泣きそうだなー(>_<)笑
とにかくギリギリまで
できることたくさん
頑張ってやっていきます!!

みなさんもぜひぜひ
ラストは思いっきり元気な声援で
盛り上げてくださいね!!
Whizは声援ないと
動揺してだんだん歌も
動揺を隠せなくなりますので。笑
よろしくお願いします(^^)/!!

ではこれでブログもしばらく
お休みになると思います。
(ラスト後元気があれば書くかも!!笑)
ということで今まで読んでくださったり
コメントくださったみなさん
ありがとうございました!!
実はコメントとかでたくさん
元気もらってました。
本当に感謝してます。

最後ラストもみなさんに
感謝の気持ちをこめて
思いっきり歌いますので
ラスト来てくださる方は
思いっきり声援お願いします(^^)/!!
Whizのラストを
温かく見守ってくださればと
思います(^^)!!
ラストに来れない方も
遠くからパワーたくさん
送ってください\(^^)/!!
そのパワーも受け取って
頑張りたいと思います!!

ではではまたラストで!!
バイバーイ(^^)/!!
スポンサーサイト








× しほ // URL

なつみさん!!!!!!!!

ラスト楽しみにしてます!
体に気をつけて
残りの練習頑張ってください!
date:2012/03/20 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
なっちゃん、こんばんゎ(*^^*)

ついにラストだょー(T^T)
寂しいのと楽しみなのとで複雑…(..)

喉の調子はどうかな?
客席から熱い声援送るね~(*≧∀≦*)
今までホントにありがとう!!
まだちょっと早いか^^;
date:2012/03/22 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
なっちゃん

ラストライブお疲れ様でした
あんなに内容たっぷり盛りだくさんなライブとは

ただいま特急サンダーバードに乗り、余韻にひたりながら書いてます

笑いあり、涙あり、ミニコントあり、ちょけまくりのMCあり笑、そして感動の嵐

なっちゃんの締めの一言
「みんなに申し訳なく思ってた」だなんて・・・いつもニッコリ笑顔で真っすぐに私を見て話してくれる大好きな、なっちゃんが、いろんな思いを抱えて頑張っていたんだ・・・と思ったら涙腺崩壊(笑)

4月からの新生活、応援し続けるよ
また、いつか笑顔で会おうね
date:2012/03/25 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
随分と御無沙汰になっちゃってごめんね
コメント全然出来てなかった(涙)
でもblogはちょくちょく見てたよ
土曜日はラストライブ、お疲れ様でした
青春ぎっしり感動モノだったろうね~
あ~あ…結局一度も生で見れなかったし…(悔)
それが何より心残りでならないわ~(涙)

なっちゃんには会ったことはないけれど、blogを通して分かります
心が真っ直ぐな、頑張り屋で優しい子なんだなって
人一倍涙脆くて負けず嫌いななっちゃん
どんな時も、いつも太陽のような笑顔で溢れるなっちゃん
家族、友達、先生、ファンのみんな、関わった全ての人を大事に思うなっちゃん
そんな素敵ななっちゃんと
ほんの少しだけど、文面を通してお話が出来てよかった
これからも変わらず、応援していますからね
date:2012/03/26 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× ひとみ // URL
はじめましてなのに、最後になっちゃうかな?

なっちゃん、ライブ観にいかせてもらいました。

すごくすごーくよかったよ。
なっちゃんが『私にはもっともっとできる事があった。
みんなにすごく申し訳ないきもちでいっぱい』
って言ってたけど・・・

をんなこと思わなくていいと思う。
私から見ても、きっと他の人から見ても、
そしてメンバー全員が、今の6人がベストメンバーだって
思っていると思います。

なっちゃんの笑顔はすごく素敵で、私はメンバーさん
全員個性も豊かで大好きです。

皆さん私より年下ですが、感動を与えてくれてありがとう。
こんなにたくさん頑張れたのだから、この先どんな事も
頑張れると思います。

ずーと応援しています^^
CDもたくさん聴くし、DVD届くの楽しみにしています。
たくさんの感動をありがとう。。。
date:2012/03/29 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
なっちゃん、こんばんゎ~(*^^*)

ラストライブお疲れ様!!
あれから1週間が過ぎたなんて…(T^T)
行って本当に良かったょー!!
CDめっちゃ聴いてるよ♪
最後にニクい演出あったね~!!
やっぱりWhizは最高だね!!
DVD届くの楽しみにしてるね♪
date:2012/04/04 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
