Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× 


土曜日こぅです!!

今日はWhiz練習でしたー

久々に歌の練習しましたね笑

ラストの流れも大まかに決まってまいりました!

でもまだまだ準備足りなさすぎてやばいです!

あと一週間しかないではないか!!!!

やばばばばば


まぁそんなことはおいといて、今日は練習終わりにライブに行ってまいりました!!

久々にアカペラライブじゃないです!!

CDのレコーディングについては何回か書いたと思いますが、そのミキシングやらなんやらかんやら全部やっていただいたエンジニアの金井さんというかたが組んでるバンドのライブでした!!

楽器ぱねぇっす!!!

まじかっこよかった!!

アカペラがいかに上品な音楽かっていうのを再認識しました笑

そろそろ楽器もやりたいですね!!

とりあえずボーカルの方がすごくかっこよかったです!

ちょっとお話したんですけど、B2Mがお好きだとか。

是非一緒に歌ってもらいたいですね笑

音楽は無限大。

いろんな音楽があっていろんな演奏形態があって

素晴らしいですね!!!!!!!


明日は朝からレコーディング!!

自分たちの可能性に挑戦ですね!

ラスト前に貴重なライブ見れてほんまによかったです!!

ほなまた!
スポンサーサイト








× あゅ // URL
こぅくん、こんばんゎ(*^^*)

色んな音楽かぁ~
確かに素晴らしぃよね♪
アカペラって分野自体がすでに
1つの楽器な感じだしね~(^^)
綺麗なコーラスと声帯から出てるとは
思えないパーカスとドラム!!
自分じゃ出来ないからこそホントに
凄いなって思うょ~(^o^)

あともう少し!!
楽しみでドキドキだー!!
無事に飛行機飛びますよぅに!!笑
date:2012/03/19 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× まゆ // URL
もうラストなんて‥泣

でもDVDとCDでる
んですよね(>_<)

絶対買います!

ラスト終わっても
blog書いて下さい(>_<)
お願いします‥
date:2012/03/20 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
こぅさーーんっ
特急のってますーーこの勢いでamホールに乗り込みますよ

どんなライブか今から楽しみ
なんか緊張するー!!
ファンの方がいっぱいで話せるか心配・・・
私、引っ込み思案だし笑

ライブを観る側も感謝の気持ちで盛り上げたいと思います
date:2012/03/24 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× ひとみ // URL
こうさん、こんにちゎ☆
ラストライブお疲れ様でした。
すごく素敵なライブで本当に行ってよかったです!!

ななみと一緒に写真を撮ってくださりありがとうございました。

私はじろーさんのファンですけど、こうさんの顔、思いっきりタイプです!
驚く事にこんな所も似るのか・・・七海もこうさんが大好きなんです^^

なので、どうしても写真を撮ってもらいたくて、七海がモジモジしていました。
笑えましたよ~女の顔になっていたので☆

こうさんがべつのBANDを組むなら、是非又ライブに行きます。
ななみは絶対に行くと言っていました。

ななみがあと9年したら結婚して欲しいそうです。
ななみは17歳になり、こうさんは???
流行の歳の差婚ってことで考えてみてくださいwww

ではまた。DVD楽しみにしています。
date:2012/03/29 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
もう一度おじゃまします
こぅさんラストライブお疲れ様でした

DVDではカット予定のテレビ裏話きけてウレシかったよ
疑問に思ってたのが納得に変わりました

CDがっつり聴きまくってます
やるなぁwhiz様そして、こぅ様
プレゼント受け取りました

パンフレット最後の項目に込められた想いは、私も一緒です
いつかまた、きっと
date:2012/03/29 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× こぅ // URL
コメント遅くなってすみません!!!

>あゅさん

ほんまにいろんな音楽素敵です!
また新しい音楽に挑戦していきたいと思います!

わざわざ遠いところからライブ来て頂いてありがとうございました!!

少ししかお話できなかったですけど、また関西来た際は花門にも寄ってください!笑


>まゆさん

CD、DVD発売しますよー!!
よかったらご購入お願いします!
また詳細はblogにアップしますね!

更新率下がるかもしれないですけど、今後もblog続けていきたいと思います!


>ひとみさん

遅くなりましたが、ご来場ありがとうございました!
こちらこそ写真ありがとうございました!
あんな可愛い女の子と写真撮る機会ないんで嬉しかったです!!

またライブあったら告知しますね!

9年後!?
ぼく33歳ですwww
やばいっすね!!笑
そうなったら是非よろしくお願いしますおかあさま笑


>こたゆきさん

今までありがとうございました!
何回もライブ来ていただいてほんまにありがとうございました!
あとカレーもおいしかったっす!

また機会があればカレーください!笑

30年後にまたお会いしましょう!!!
date:2012/04/04 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
こぅくん、こんばんゎ!!

ラストライブお疲れ様でした。
本当に本当に行って良かったー(*^^*)
心残りだったのは一緒に写真
撮れなかったことかな(T^T)

CD めっちゃ聴きまくってるよー♪
最後の最後にサプライズ!!
ニクい演出だね~(><*)ノ~~~~~
30年後といわずにまたすぐにでも
結成して頂きたいゎ♪

花門には本当にまた行きたい!!
店長さんによろしくです(^-^)v
また妹と行ってがっつり飲んでこょ♪笑

ちょいちょいチェックするから
またブログ更新待ってるょ~♪
date:2012/04/04 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× こぅ // URL
>あゅさん

写真すみませんでした!!
パンフのポスター飾っといて下さい笑

CDは最後の遊び心です!
楽しんでいただけて嬉しいっす!!


店長によろしく言っときますね!!
date:2012/04/05 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× まゆ // URL
こうさん、コメントありがとうございます!!
きっと色々忙しいですよね・・・
でもほんとたまに更新してくれるだけで嬉しいです★
更新楽しみにしてます!(^^)!
ほんとうぃず大好きです♡

date:2012/04/08 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
