Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× いま わーかれーのーときー♪


どうも 土曜日が間近に迫っている金曜日ごーせです。
と、いうことで本日適当更新。

私たちの大学は来週が卒業式です。
われらが同志社大学は 学生数が多いので、学部学科によって卒業式の日が違います。
しかし、Whizの卒業者3名(‥あれ??)はみんな同じ学部なので、じろぽんとなっちゃんと私が21日にそろって卒業します!

皆と同じような恰好はしたくない!!!
と、わがまま言って選んだ袴で、鬼のようにお金飛びました。
白地にきれいな柄が入ってるのです。
着物も市松模様に花柄で、私の大好きな「柄on柄」です!!!
衣装屋さんの「こんな人は、ほかには絶対居ませんね!!!」という、聞き方によっては悪口にもとれるような売り文句で落ちました。

袴だけでなくて、今まで好き勝手させてくれた両親に感謝。
金喰い虫でごめんなさい。
これを最後にしばらく両親に迷惑はかけないようにしたいですね。

謝恩会用のワンピースもミントグリーンでデコルテにリボン型の透かしがはいっている、かわいいの買ってもらいました。
あんまりドレスドレスしたものを着たくなかったので、きれいなミントグリーンで逆に目立ちますよーっ。

あとはヘアセットとネイルですね。
女子は金かかります。

でも、そのぶん卒業式がほんとにたのしみ!!!!!
また来週、写真をお届けできればいいな。

ではでは、今日はこのへんで。
よい週末をお過ごしくださーい。
スポンサーサイト








× あゅ // URL
ごーせちゃん、こんばんゎ(*^^*)

ついに卒業式かぁ~(^^)
記念なんだから自分が着たいものを
着る!!素敵なことだょね!!
例えお金がかかっても!!笑
あたしも専門学校卒業時に
袴着たょ~(^o^)
お店のおじさんが『その組み合わせは
したことないし…』って言ってた
水色とグリーン系の上下の色がめっちゃ
好みでどうしても!!って合わせたら
すんごぃ合って、おじさんもびっくり 笑
めでたくそれを着て卒業したょ~(^-^)v
しかも答辞読んだから先生にも
大好評だった素敵な袴だったょ♪

ごーせちゃんの素敵な袴姿もぜひぜひ
見たいな~(*≧∀≦*)
ごーせちゃんらしいセンス溢れる
袴なんだろうね!!
卒業ホントにおめでとうρ( ^o^)b_♪♪
date:2012/03/17 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× なつ // URL
ごーせさん!
お久しぶりです笑
なんか忙しくて!!

忘れられたかも

私は中学卒業しましたー!!

17日でしたよ
気合いいれて本格的なイチゴケーキを作ってクラスの皆でたべました(*^^*)

なんていい思い出なんだ

けど学校エスカレーター式で高校も一緒な人多いのであんま卒業っぽくなかったです

けど楽しかったー!!(T_T)


話題変わりますが
明日はとても楽しみな日です

明日友達と梅田行くのですがRNAのチェリーギンガムパフブラウスが可愛すぎて売り切れてたのですがお取り寄せでようやく明日ご対面するんです!!

あとmonomaniaのライダーススカートが可愛すぎる!

今月号のジッパーのきゃりーちゃんが着てるのです

あとチェリーイヤリング、タトゥータイツ…欲しい物ありすぎてお金がー!!

ごーせさんは狙ってる服とかありますか??

date:2012/03/18 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
ごーせさまv-238
ご卒業おめでとーーーーーっ!!!
中身ぎっしり充実の大学生活でしたね!!!


卒業式&謝恩会はいかがでした??
袴のセンスは凡人の私には難しすぎますが、
(おしゃれさんには理解できるんでしょうね)
ドレスはきっときっとステキでしょーねーーv-20

今年の流行は清涼感のある淡い色らしく
シャーベットやミント系がキテルらしいっす!!!
なので、どんぴしゃだったのでは??


さて、ラストライブまで数日。。
メンバーは練習に励んでおられると思いますv-264
が、私こたゆきは発声練習しても意味ないですし
何ができるかと考えたところ、
いつも飲んでるコラーゲン(高いので控えめな量)を
規定限界の量を飲んで、見た目年齢を少しでも
若くみせようと細々とした運動を展開しておりますv-257

ぜひ当日ステージ上から、こたゆきさんの内面から
ほとばしるコラーゲンパワーをご確認いただければ
うれしいです笑
date:2012/03/22 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× ひとみ // URL
はじめまして。

ごーせちゃんのブログいつもたのしく読んでいましたよ。
乙女なブログで読んでいて楽しかったです☆

サウンドオブミュージックも観にいきたくなりました。

てか、ライブすごく良かったです。
帰り際握手してもらいました、子連れの主婦です。

ごーせちゃんの手温かかったです☆
これからもオシャレを楽しみつつ、アカペラも続けて欲しいな。
結婚しようが子供産もうが、私もおしゃれ楽しんでいます。
ウィズラストライブはピンクのワンピースを着ていくって
決めてたし^^
ライブ観にいったり、この前は熊川哲也も観にいきましたよ。
人生楽しんだもん勝ちです。
じろーくんが言っていた毎日がスペシャル!!
いい事ゆーじゃんっっとか思いました。

ウィズラストライブと、ワンボのウィンターライブ観にいけてよかったです。

DVD楽しみにしていますね☆
date:2012/03/29 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
もう一回、失礼しますこたゆきです

ごーせちゃん
ラストライブお疲れ様でした

ごーせちゃんの一言の時、涙を堪えながら最後まで笑顔を絶やさなかった姿、ぐっときました

コメントのお返事いつも、たっくさん書いてくれて読むのが楽しみでした
さりげなく私を褒めてくれてウレシかった何回も読み返してニヤけてたよ

ごーせちゃんと出会ってから、たくさんの「感動」をもらったよ
私からは、たくさんの「ありがとう」を伝えたいです

4月から新しい世界で頑張るごーせちゃんを応援します
また会おうね
date:2012/03/29 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
