Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


どーも!
火曜日担当のほーりぃです(*´∀`).*✧

今日わ神奈川県•川崎にてライブでした(。・∀・。)
クラブチッタとゆーかなり大きなライブハウスでして♪
Whizが今までライブしてきた中でわ多分1番大きなところやったんぢゃないかなー。
リハの時点でテンション上がりまくってみんなおかしくなってましたw

共演バンドの方も知り合いの方が多くて楽屋で和気あいあいしながら、いざライブー!!!!

…のですが!
まあみんな舞い上がってしまって自分を見失ってましたwww
途中で曲止まってゴメンなさい(´・_・`)笑

いやでもお客さんが本当に温かくて、盛り上げてくれたおかげで楽しくライブが出来ました!
見に来てくださった方、本当に本当にありがとーございます。゚(ノ□`。)゚。。

関東でライブをするのわこれで最後。
これまで色んな所でライブをさせていただいて本当に私らわ幸せなバンドです!
この恩を胸に、ラストで精一杯の力を出し切りたいと思います!
本当にありがとーございました!

でわまた来週*
ばいちゃ(*´Θ`)
スポンサーサイト








× たこ // URL
昨日ライブ後に岡山の男と話し掛けさせていただいたキンキファンの方です←

レディマやばかったです!\(//∇//)\
ラストライブ行きます!
たのしみです!(((o(*゚▽゚*)o)))
date:2012/03/14 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× もえこ // URL
川崎ライブ行きました!

Whizさんの歌初めて生で聴いたんですけど、すごく感動しました.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.

ライブ行って本当に良かったです!
Whizさん最高でした!
date:2012/03/14 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
ほーりぃちゃん!!
川崎でのライブ楽しくできたようですね!
良かった!!!

先週のコメントで、このブログの行方を案じておりましたが、
3月いっぱいでいきなり閉鎖とかじゃなくて、ホッとしてます。。。

メンバーも時々、近況報告でものせてくれたりしたら嬉しいし、
実家みたいに時々帰る場所みたいな・・・
そんなゆるーい感じでも繋いでくれたらな。。。

それで、イベントやライブのゲストとかwhizとしての
単発復活情報とかあれば、なお嬉しいっちゅうことです!!

明日は幼稚園の卒園式。来週はラストライブ。
水分たっぷりとらないと、涙で脱水しそう笑
 
date:2012/03/15 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
ほーりぃちゃん、こんにちゎ(*^^*)

川崎のライブお疲れさま~♪
盛り上がったんだろうね~♪
いぃな~♪
早くまたWhiz の生歌聴きた~い(^o^)
ラストライブ楽しみにしてるね!!
またお話できたらいぃな♪
date:2012/03/16 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× //
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2012/03/19 (Mon) #

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*たこさん

この前わライブ来てくださって本当にありがとうございました(*^_^*)
キンキファンの方ですね!覚えてます!
ラストもわざわざ来ていただけるとか本当に嬉しいです!ありがとうございます!
色々と楽しめるラストになってると思うので、こうご期待(^o^)
またお話しましょー!
date:2012/03/20 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*もえこさん

初めまして♪
コメントありがとうざいます!

ライブ来てくださったんですね!
そう言っていただけると本当に嬉しいです(;O;)
Whizで歌うことはしばらく無いかと思いますが、もしまた復活した時はお知らせするので是非見に来てください♪
本当にありがとうございました!
date:2012/03/20 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*こたゆきさん

色々とハプニングはありましたが、とーーーーっても楽しいライブでした♪
関東の最後のライブがあのライブで本当に良かったです(*^^)v

なつみも昨日の日記に書いていましたが、これからは気まぐれで更新していく感じかもですねー!
私はまだ学生なので、結構更新してるかも…?笑
こうご期待!←

ラストまであと4日。
まだまだ準備が進んでなくて不安ばっかです(;O;)
でも、絶対に最高のライブにします!
泣かせる暇も与えないぐらいの熱いライブに!笑
date:2012/03/20 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× まゆ // URL
ほーりぃさん★
ほーりぃさんの声大好きです★
もう少しでラストライブですよね。
解散しちゃうんですか?
めっちゃ悲しいです(>_<)
DVDとかCD絶対買います★

ライブとか見に行ったことないので
毎日ハモネプのうぃずみて癒されてます(^O^)/
date:2012/03/20 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*あゅさん

川崎のライブ、ほんまにほんまに楽しかったです!!!
色々とハプニングはありましたがw
良い思い出になったんでいいです^^笑

ラストまであと4にちですよー(;O;)
まだ実感ないし…(;O;)
でも、絶対に良いライブにしてみせます!
楽しみにしててください!
また客出しの時にお話出来ると思うんで、是非声をかけてください♪
date:2012/03/20 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*ゆかりちゃん

ゆかりちゃああああああああん!!!!!
久しぶり(*^_^*)♪
元気にしてたー?
あ、もしかしてゆかりちゃん最近Facebookに友達申請してくれた?笑

とりあえず、ラスト来て元気出してね!
頑張った子は絶対に報われるから大丈夫♪

ラストのチケットは、
whizlast0324@yahoo.co.jp
に本名(振り仮名込み)、枚数書いてメールしてくれるかな(;O;)?
まだチケット余ってるし、ぜひおいでー!
date:2012/03/20 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*まゆさん

初めまして!
コメントありがとうございます(^^♪

3/24で解散するんですよー(;O;)
せっかくコメントくださったのに申し訳ないです…orz
CDとDVD販売するのでまたこちらでもお知らせしますね!
ありがとうございます!
date:2012/03/20 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× まゆ // URL
ほーりぃさん
コメントありがとうございます

めちゃ嬉しかったです

ラスト練習頑張って下さいね


<span style="background-color:#FFFF00;">じろ-</span>さんに会ったら
だいすきですって伝えてもらっていいですか?照
date:2012/03/20 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× まゆ // URL
じろ-さんにだいすきですって伝えてもらえますか?照
date:2012/03/20 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*まゆさん

今日会うので伝えておきます\(^o^)/笑
date:2012/03/20 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

ほーりぃさんー\(^^)/!!!
川崎のライブお疲れさまでした!!

会場すごい大きなところでしたね!!
観客側の私としても
会場入っただけでテンションあがりました(^o^)!!!笑

あんな素敵な会場で大好きなwhizが聞けて
ほんっとに幸でした(´;ω;`)
関東まで歌いにきてくださって
ありがとうございました!!!


あっちなみに
私1番前で見ていたのですが
DAD'Sのときに
舞台そででテンションあがってたほーりぃさん
私の席からみえてましたよー!!!笑
date:2012/03/20 (Tue) #H6RSI4P.

[ edit ]

▲page top
× まゆ // URL
じろーさんに会えるとかほんとうらやましいです♡
ほーりぃさんにも一回でもいいから会ってみたかったです泣
うぃず大好きです★
date:2012/03/20 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*いづみちゃん

この前わライブ来てくれてありがとー!
差し入れもいつもありがとうね(´;∩;`)

会場すごかったー!!!
私らが今まで歌って来た会場の中で1番大きいんぢゃないかな(*・ェ・*)?
テンション上がりすぎて酷いライブしてゴメンね(/_<。)笑

あ、見えてた?笑
DAD'Sやばかったなーずっと袖で笑ってたわwww
対バンも知り合いばっかで楽しかった(。・ω・)ノ゙

またラストで会おうね♪
date:2012/03/20 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*まゆさん

今日すっかり言うの忘れてしまいました…ゴメンなさい(/_<。)
明後日会うので伝えておきます\(^o^)/笑
あと次郎わ木曜日に日記書くので、そちらにコメントしてみても良いと思います♪
date:2012/03/20 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
