Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× あと2週間ー(^^)/!!


どーも!!
月曜日担当のなっちゃんです(^^)/!!
Whizラストも
あと2週間となりました!!
ちょっと前まで
みんなそれぞれ忙しくて
実は全員でしばらく
集合していませんでしたが、
6日に久しぶりに全員集合!!
しかしそれ以降
また全員揃っていない状態です(>_<)!!
練習はあと6回!!
いろんなラストライブラッシュで
見に行ってますが、
その度に
うちらは大丈夫なんだろうかと
焦っています(*_*)

まぁそんなこと言いながら、
できるメンバーで集まりながら
少しずつラストの準備が
進んでおります(*^^*)
チケットはまだあります!!
特に他大のアカペラー!!
ぜひぜひお越しくださいm(__)m♪
あと2週間!!
追い込みで頑張っていきましょー(^^)/
どうやら最後に
Whiz合宿もあるとか??
ラスト良いものにするために
頑張って行きます!!

そして何よりWhizといえば
体調ですよね!!笑
ちょっと前に
ごーせがインフルと胃腸炎、
今はこぅさんが花粉症、
この間はほーりぃが
高熱で倒れてました!!
私はというと、
12月頃から咳が続いてましたが、
現在は鼻水がズルズル。
花粉症ではなかったのですが、
ついにここで発症したのか、
でも花粉症の症状とは
また別の感じみたいなので
ただの風邪かもしれません。
そして喉も調子悪く。。
でもこの間病院に行って
みてもらいましたが、
声帯も綺麗で喉荒れもなし。。
逆に不安ですが、
まぁ大丈夫だと思い込んで
何とか乗りきってみようと
思っております(^^)/!!笑

というわけで、
めっちゃラストのことばかり
書きましたが、
明日は実は
川崎でライブです!!
ラスト関東頑張ります!!
ではではー(^^)/!!
スポンサーサイト








× こたゆき // URL
なめこなっちゃん!!いや失礼しました・・
なっちゃーーん!!元気??

川崎でのライブどうだった?
相当大きいハコだよね?お疲れ様でした!!

他のメンバーも、いろいろなイベントが終わり
いよいよラストに向けての練習本番だね!!

ライブ当日、DVDも販売されるそうですが・・・
じつは私こたゆきも超ローカルDVDに出演しました!
(着ぐるみや子供達と一緒に体操するという笑)
お土産で持って行っちゃおっかなーー!!




date:2012/03/14 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
なっちゃん、こんにちゎ(*^^*)

川崎のライブお疲れさま♪
Whiz のみんなは相変わらず
体調が…(..)
ラストまでこれ以上くずさないようにね!!

ホントにあと残りわずかに
なってしまったねー(T^T)
でも早くまたWhiz のみんなに
会いたいな~(*≧∀≦*)


date:2012/03/16 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

なっちゃんさんー!!!
川崎ライブでは
ありがとうございました(*^^*)

ラストライブも行きますが
関東でもう1回whizが聞けて
嬉しかったですー(´;ω;`)!

お話しもできて
さらにさらに嬉しかったです(;∀;)!!

遠征して歌いに来てくださって
本当にありがとうございました*

もう川崎でwhizを聞いてから
またwhizが聞きたくて聞きたくて
しょうがないのですが
次お会いできるのが
ラストライブだなんて…(TT)(TT)
寂しすぎますよおおお(゚ノД`゚)・゚

でも川崎で何曲か聞けただけでも
すっごく幸せだったので
ワンマンライブなんて
テンションあがりまくっちゃいます\(^^)/!!

ラストライブ期待してます☆!

みなさん体調にお気をつけて(>_<)
ラストスパート頑張って下さいー!!!!














date:2012/03/19 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
こたゆきさん
コメントありがとうございます!!
川崎はかなり大きいステージでしたよ!!
DVDいつできるか分かりませんが(^^;笑
またラストライブ映像も入れるので頑張って作ります!!
date:2012/03/19 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
あゅさん
コメントありがとうございます!!
体調ほんとに崩れたり、前日に熱出たりしないように気を付けます!!
また会えるの楽しみにしてます(*^^*)!!
date:2012/03/19 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
いづみさん
コメントありがとうございます!!
こちらこそお会いできて話もできて嬉しかったです!!
ありがとうございます(*^^*)
またラスト頑張りますので応援お願いします!!
またラストで会えるの楽しみにしてますね(^^)/!!
date:2012/03/19 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
