Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× 


おはよーございます!!

土曜日こぅです!

先週は追いコンで書くの忘れてましたー
すんません!!


さて今日はいよいよ待ちに待ったJAFA!!!!!!!!!!

ガチでサッカーすんのはほんまに10年ぶりくらいです笑

実は昔サッカーやってたんですね!!
ここで書いたことあったっけ??

中学のときの3年間だけなんですけど、当時はサッカー命!!くらいのテンションでやってました笑


ポジションは主にディフェンス全般かサイドハーフでした!!

昔は体力と根性でそこそこ頑張ってましたw


高校入ってもサッカーやろうと思ってたんですけど、気付けば週4でカラオケ行ってました笑

という感じで文化系にシフトしていった次第でごさいます!!



たった今コンビニでガリガリ君ラフランス発見!!

サッカー終わったら食べよ!!

ほなまた来週!!
スポンサーサイト








× あゅ // URL
こぅくん、こんばんゎ~(*^^*)

JAFAはどうだったのかな?
こぅくんも出てるなんてびっくり←失礼
果たしてMVPは誰だったのか!?
こぅくんは活躍できたのか!?
結果が色々と気になーる(^o^)
とりあえず筋肉痛とか怪我しちゃって
Whiz練習に支障が出てないことを
願ってるょ~(^o^)

date:2012/03/12 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
こぅさん!!
筋肉痛ってますか?
サッカーに川崎でのライブに、お疲れ様でした!!

こぅさんって、あんまり運動系のイメージなかったんで、
中学の時、サッカー部は意外でしたねv-30

週4でカラオケ行っても立派な大学に入れるって
スゴイなーーと感心しちゃいました!!

ラストライブの練習、頑張ってください!!
集大成を見届けます!!!
date:2012/03/14 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× あみ // URL
初コメです(*^^*)

サッカーお疲れ様でした!
こぅさんサッカーの
雰囲気ありますよね(笑)

川崎でのライブも
お疲れ様でした\(^o^)/
date:2012/03/15 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× こぅ // URL
>あゅさん

はっきりいって僕なんもできませんでした笑

一人でこけてました!

次の日にえぐい筋肉痛きましたけど、だいぶよくなりましたー!!
ただなぜか右足捻挫しました笑


>こたゆきさん

予想通り筋肉痛でした!!
体育会のイメージないっすかね?
まぁ体力とか皆無ですからね笑

大学はまぐれですよ!
ラストがんばりまーす!


>あみさん

コメントありがとうございます!!

これからは口が裂けてもサッカー経験者とは言えませんね笑

常にジョグでした笑

ありがとうございまーす!
date:2012/03/17 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

こぅさんー!!!
川崎でのライブ
お疲れさまでした\(^^)/!!

whizまさかのトップバッターで
びっくりしました( ゚д゚)!

関東で最後にもう1回whizきけて
本当にうれしかったですー(*^^*)!!

ありがとうございました!!!!

date:2012/03/17 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× こぅ // URL
>いづみさん

先日はありがとうございました!!

僕らもトップでびっくりしました笑

ラストもがんばりまーす!!
date:2012/03/17 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× まゆ // URL
こうさん
じろーくんって彼女いるんですか?w
date:2012/03/17 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× こぅ // URL
>まゆさん

じろうに直接聞いてみてください笑
date:2012/03/17 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× まゆ // URL
ちなみにこうさんは彼女いるんですか?(^O^)/
date:2012/03/18 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
