Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



× 


みなさん!
こんばんはー!


木曜担当じろーです!!!!

今日やっと卒業確定しましたw
地味に卒業できるか不安やったんで、むっちゃ安心しました。

これで気兼ねなく3月を満喫できます!!!!

まだまだやり残したことがいっぱいあるんで
気合いいれていきます!!

しゃ!!!


さぁさぁ!!!
明後日10日は、アカペラサークル対抗サッカー大会!!!
JAFAですよー!!!!!!



雨らしいけど、関係なーい!!!!
みんな照る照る坊主作ってクレーい!



ってことで今日はJAFAに向けての最終調整ということで
ワンボでフットサルしましたー!!!!


!!!!!!!!!!!!!!.jpg
huttosaru.jpg





今回はいつものメンバーだけでなく、

ワンボからしばらく離れていた久しぶりのメンツも来ていましたー!

いやー!
やっぱスポーツは最高ですなw

ストレス解消にもなるし、良いコミュニケーションツールのひとつでもありますね!!!
今日はいろいろとはっちゃけました!!!!

しかし、足の皮がめくれる+そっこう筋肉痛が発症してしまい
明後日に支障がでるかもですwww



とにかく、優勝目指してがんばりまーす!!!!

時間ある人は、ぜひ応援きてくださーい!!!!

おにぎり期待してまーす^^



イタリア旅行レポートは膨大の量なので来週にしますw
すみません。

では!




スポンサーサイト








× ゆみぽん // URL
最近スマホに変えて使い方ビミョーに分からないゆみぽんです…。
じろぽんの卒業確定おめでとう!!イェイ!!
よかったねえ~。

しかし、じろぽんの行動力ハンパなくない!?イタリアからの~フットサル大会。おばさんは着いていけないわ。(*_*)死にます。
明日3月10日豊中市って大阪だったのね。てっきり愛知県だと勘違いしてて勝手にアゲでした。
丁度その日長男のクラブの試合が豊田市で、×グランパスユースとやるので、あわよくばじろぽんの方も見に行けたら
(*゚▽゚)ノなんておもいえがいてました。
てへっ!(#^_^#)応援いけなくてごめんね…。頑怪我しんようにしや~ね~!張ってね(^^)/
date:2012/03/09 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
じろーくん、こんばんゎ(*^^*)

卒業確定おめでと~(*≧∀≦*)
これで更に遊びほうけれるね 笑

さてJAFAはどうだったのかな~!!
もちろんMVPだょね!?
じろーくんならやってくれたに
違いない!!
こぅくんやゆーすけくんも
活躍できたのかな~(^o^)
date:2012/03/12 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
じろーくん!!こんちわーーー!!
とか書けるのもあとわずか・・・
やっぱ、さみしいっすねーーv-35

フットサルの写真、じろーくんだけが3Dかよっ!!
っていうくらい一人だけ飛び出して見えます!!
かっこいいし、オーラがまわりの人と違うしねv-238

まわりの人→普通の大学生
じろーくん→テレビで見る俳優さんよりステキv-238

ラストも近いしね思ってること、みーーんな
書いちゃってますよ笑
足、大丈夫?お大事にねv-22
date:2012/03/14 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

卒業確定おめでとうございますー(-^〇^-)!

そしてJAFA&川崎でのライブ
お疲れさまでした(*^^*)♪

私的にJAFAの結果が
けっこう気になってます!!笑
どうでしたかー(^o^)??
Whizで3トップは実現しましたか?www

川崎でのライブは
まさかのトップバッターでびっくりしました(*・д・*)!!
でてきた瞬間予想外すぎて
めっちゃテンションあげでしたー!!!

あんな素敵な会場で
だいすきなwhizのみなさんのうたを聞けたこと、
うたってる姿を見れたこと、
ほんっとうに幸せだと思いました(´;ω;`)

次の日別バンドのラストライブだったのにも関わらず
関東まで遠征してうたいに来てくださって
ありがとうございました(TT)(TT)

でもライブ後お話できなかったのが
寂しかったですー(;∀;)
私ライブ後いつもじろーさんと
話せない気がしますwww

ラストライブ行くので
その時はぜひお話したいですー(^-^)/
それか東京来たときにでも
一緒に飲みましょう\(^o^)/ww

忘れられないすてきなライブを
本当に本当にありがとうございました!!!!!

date:2012/03/15 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× JIRO // URL
>>ゆみぽんさん
スマホデビューですか^^
僕もスマホまだ使いこなせてませんww
いえいえ、大学生ですから!!w
こんくらいちょろいもんですよww
愛知www
長男と一緒にサッカーしたかったです!!

>>あゆさん
そうです!
遊びラストスパートです!!ww
JAFAはゆーすけがブログに書いてるように優勝です!
MVPは無理でしたwww
1点しか決めれませんでしたw
Whiz3トップはひどかったですw

>>こたゆきさん
そうですね・・・。
もうそろそろ解散ですね・・・
やっと実感わいてきました。
3Dはいいすぎですよwwww
俳優も超えちゃいました??www
足は余裕っす^^

>>いづみさん

ちょりす!!
ライブ来てくれてあざした^^
ゆーすけ側の前に座ってましたよね??
みえてましたよ!!
たしかに!!いつも喋れてない気がしますww
ラストん時はぜひ!!!!
ラストはもっともっと良いステージにしますよ!!!!
date:2012/03/15 (Thu) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。