Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× ・゚・(。>Д<。)・゚・


どーも!
火曜日担当のほーりぃです(^O^)♪

先週末から同期のバンドのラストライブラッシュがスタートしました!
4年間、苦楽を共にしてきた仲間達がもういなくなってしまうと考えると悲しくてしかたないです。

土曜、昨日、今日とラストライブがありまして。
全部泣くかなーと思って見るんですが、思いの外そんなこともなくて。
全然実感が無いんですよねー。
またふらっとすぐ帰ってきて歌ってくれるような、そんな気しかしなくて。

…って考えると悲しくなってくるんですけど笑

同期のバンドやと、バンドが乗り越えてきた苦労とか全部知ってるんで、ほんとラストを迎えられて良かったなーって思います。
3つのバンドが解散しましたが、どれもバンドらしいラストライブをしていて素敵でした!
私達もあんな素敵なラストライブが出来るかなー(*´Θ`)

今日わ久々にWhiz全員で集まりました!
やっぱり6人いないとラストのことも進みませんねー!笑
とにかく!皆さまに喜んでいただけるようなラストライブになるよう、精一杯頑張ります(`・ω・´)
ラストまであと少し!がんばる!

でわまた来週*
ばいちゃ(^q^)
スポンサーサイト








× あゅ // URL
ほーりぃちゃん、こんばんゎ(*^^*)

Whiz のラストライブー(>_<)
楽しみだけどラストなんだょね。
でも、絶対に素敵なライブになるょね!!
最高のライブになること間違いなし!!

そんでまたひょっこり戻ってきてね(^^)
やっぱりWhiz は6人だもね~(^o^)
date:2012/03/10 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
ほーりぃちゃん!!
あっという間に3月もここまできたねーー!!早い!

メンバーみんなのブログに、毎回コメントさせて
もらって楽しかったなーー!!

このブログって4月からどうなるのかな??
恐くて聞けなかったけど、ゆうすけくんが「あと3回」って
書いてるの見て、ほーりぃちゃんに恐る恐る聞きたい
と思います・・・

whiz様と、これからも繋がっていたいなーーって。。。
私の生きがいだし笑
date:2012/03/12 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*あゅさん

ラストまであと2週間を切りました!
準備が間に合わなさすぎてヤバいです・゚・(。>Д<。)・゚・
あたしらもまだ解散する実感ないですー(/_<。)
またひょっこり帰ってきて歌ってそうな気しかしないw
また復活した時わブログでお知らせするんでライブ来てくださいね!笑
とりあえず、素敵なラストになるよう準備頑張ります(`・ω・´)!
date:2012/03/13 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*こたゆきさん

ほんまそれ!早すぎ!
ラストまであと2週間を切ってしまいましたよー(つω-`)
準備もまだ終わってないですし、練習も全くしてないんで不安しかないです(/_<。)笑
でも絶対に素敵なラストライブにします!お楽しみに゚+。:* o(・ω・//)o *:。+゚

確かに!このブログどーなるんやろ!
いうてまだ3人学生してるんで、気が向いたら誰かが書いてる感じになるんかなー(●´□`)
また決まったらブログでお知らせしまーす!
date:2012/03/13 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
