Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× さぁさぁ♪


どーも!!月曜日担当のなっちゃんです!!
先週はブログにも
書いたように
合宿に行ってきましたよー(^^)/!!
同回生がいなくて
不安で仕方なかったのですが
もう後輩が優しすぎて(>_<)
私にあったら
みんな声かけてくれて...(TT)
1日目から
私が夕食前に眠くて
寝ちゃってたら
後輩が私がいないことに
気づいてくれて
部屋まで起こしに
来てくれたりしました(*_*)笑
ほんとに良い後輩を持ちました!!
他には後輩の
バンドクリニックなどもできて
私自身も楽しかったです(^^)!!

そして今回私自身が
合宿中暇だと思っていたので
みんなで深夜に
かくれんぼをしようと
企画を立てて
みんなを誘ったら
なんと合宿に来てた約半分の
40人くらいの子が
参加してくれましたー\(^^)/!!
今回のかくれんぼは
深夜で怖いということで
2人ペアになって
合宿の建物内で
1時間隠れてもらいました!!
そして見事鬼の私から
隠れきれたら
お菓子プレゼント!!
みたいな感じです(^^)
せっかくだからペアを
回生バラバラにしたり
男女にしたりしたので
みんなも楽しかったと
言ってくれました!!
良かったです♪

そして合宿から帰ってきてから
早速私が組んでる
Whiz以外のバンド
(ごーせと組んでる
田中というバンド)で
他大のバンドの
ラストライブに出てきました!!

そしてその2日後には
同期のラストライブを見て号泣。
その後にあった追いコンも
後輩がサプライズで
メッセージの書いた感謝状を
渡してくれてまた号泣。
泣きまくりでした!!

そして今日は
また私の組んでる
Whiz以外のバンド
(Olive Crownというバンド)の
ラストライブです!!
ここにはじろうとゆーすけもいます!!
泣いちゃうかな??
分からないけど
感謝の気持ちをこめて
一生懸命歌いたいと思います!!
ではそれでは行ってきます!!
ばいばーい(^^)/!!
スポンサーサイト








× あゅ // URL
なっちゃん、おはょ~(*^^*)

合宿お疲れさま!!
先輩面できたみたいで♪笑
かくれんぼ企画成功良かったね~♪

前にYouTubeで田中のライブ見て、
実はワンボのWinter live でも
見れるかなって期待してたんだ~。
残念ながら見れなかったけど
田中のライブ見てみたかったな~(^^)

じろーくんとゆーすけくんとの
バンドのライブはどうだったかな?
やっぱり泣いちゃったかな(T^T)
どんどん解散ライブとかあって
寂しくなるよね、なによりも
Whizの解散が一番寂しいんだけどね!!
楽しみなんだけど複雑な気持ちだょー(>_<)
date:2012/03/08 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

合宿お疲れさまでした(^^)!!

深夜のかくれんぼ
めっちゃ楽しそう~!!!
私が後輩だったら
間違いなく参加しています\(^^)/笑

そしてそして
Olive Crownラストだったんですね(TT)
Olive Crown
ワンボのウィンターライブの動画が
アップされているのを
見たことあるんですが
あったかくてやさしくて
1回聞いただけで
あっこのバンドさんだいすきだ!!って
勝手に思ってました(*^^*)←
ほんと1回でもいいから
生で聞いてみたかったです(TT)

ラストライブ
お疲れさまでしたー(´;ω;`)
date:2012/03/12 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
なっちゃーーーん!!元気ーーーぃ!!!

ひとつひとつ、ラストに向かっている今日この頃ですね・・・しんみり。

そんな、しんみりを吹き飛ばす出来事が!
朝食の準備をあわただしくしてまして、
みそ汁を「なめこ&豆腐」にしようと、ふと手にとった
なめこさんが!!!

「黒部特産 名水仕込み
    な っ ち ゃ ん   」

ってシールがはってあったよ!!!
え?就職ってここ?
何?副業??朝から混乱。笑

本社富山のスーパーアルビス(懐かしいでしょ?)で
買ってるから富山産の食材が多いこたゆき家ですv-238


 
date:2012/03/12 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
あゅさん
コメントありがとうございます(*^^*)
田中はもう実は去年の1月に解散してるのでね(^^)ただ呼ばれたら出ちゃうなんとも不思議なバンドです!!笑
もうひとつのOlive Crownは泣かないと思ってたのに泣いちゃいました。やっぱり寂しいですね(;o;)
Whizも泣いちゃうかな...??ラスト良いものになるように頑張ります(^^)/!!
date:2012/03/12 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
いづみさん
コメントありがとうございます!!
深夜のかくれんぼおもしろかったですよー(^^)/!!笑

Olive Crownはほんわかやってたバンドだったので活動は少なかったかもしれませんが、ラストはたくさんのお客さんが来てくださって、オリーブらしい良いラストができました!!Whizも頑張りたいと思います(^^)/!!
date:2012/03/12 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
こたゆきさん
コメントありがとうございます(^^)/!!
わー!!それってすごい!!
しかも黒部っておじいちゃんの住んでるとこです!!笑
おじいちゃんが勝手になんか作ってますかね(^^)笑
アルビスとか懐かしすぎます(^^)笑
date:2012/03/12 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
