Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× い~た~り~


みなさん、ボンジョールノ♪

木曜担当のジローラモです!


前回のblogでもお伝えした通り

イタリアなうです!!
こっちは、朝7時なうです!!


しかし、今日は旅行最終日なので、夜(日本時間3時頃)の飛行機で帰ります!!

それまでは、できる限り観光したいと思います!!

今日は、ヴァチカンとサンタンジェロ城に行く予定です。


それにしても、この7日間は充実してました!!

また詳しいレポートは、来週のblogで書きます!!


とりあえず、最大の難所、ナポリが最高に良い町でした♪

今のところ今旅行MVP です(笑)


窃盗、強姦、殺人の町ナポリとかネットに書いてあってビビりまくってて、
実際、治安は悪かったんですが
それ以上に人の温かさを感じられる町てでした!!




総じて、普通のツアーじゃ味わえない出来事ばっか起きて、良い思い出になりましたとさ。





では、がんばって生きて帰ります(笑)

チャオ♪
スポンサーサイト








× ゆみぽん // URL
チャオ~!おっはよ~ございますっ!
イタリア満喫できましたか~?
食事はBuono!でした~?

旅は良い…!!うんうん。精神科医の名越さんも←知らないかな…。「旅は人を成長させる。」と言っていました。

さらに磨きが掛かったんじゃないでしょうか?じろーラモ君。(笑)
イタリアは観光スポットだらけだから楽しかったでしょうね~!!
いいないいな~♪
お土産話聞かせてくださいね~!!
date:2012/03/05 (Mon) #Ml2OdNAs

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
ジローラモ様v-238v-238
おかえりなさいませぇぇーーー!!!

先週のコメントのお返事・・・こたゆきにとって、
激激アツアツでございました!!!

じろーくんの別人格、ジローラモ様は
なんといっても海外仕様で、文章もどことなく
イタリアチックでステキでしたv-238

海外遠征で、さらに男に磨きがかかりまくった
じろーくんに早くあいたいなーーーーv-22
date:2012/03/07 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
ジローラモ、ボンジョルノ~(*^^*)

無事に帰ってきたのかな~♪
帰国って素敵な響きだゎ 笑
とっても楽しい旅だったみたいで!!
あたしもおっきなピザ食べてみた~い!

いつか行ってみるね!!
街の人の温かさに触れてくるゎ♪
date:2012/03/07 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× JIRO // URL
ゆみぽんさん

ちゃおー^^
イタリ超満喫ー!!
またレポートしまーす!
食事はボーノすぎ!!!www

いやー!いろんなこと学べた旅でしたわー!
次こそはスペイン!!!
ジローラモwww


こたゆきさん
ただいまー!!!!!
あざーす^^
そんなに喜んでもらえましたかw

いつもジローラモモードww
イタリアチックってw
もうそろそろ日本版にもどらねば!

磨きのかかったジローラモにこうご期待!!!


あゆさん!
ちゃお!!!!!
無事でよかったですほんとw
女性だと一人前のピザは絶対食べれないですよwww

ほんと良い国なんでいってください!!!
みんな友達って感じです!
date:2012/03/08 (Thu) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

ジローラモwwww
旅先からのブログ更新からか
なんかテンション高めですね!!!笑

旅行会社のツアーとかじゃなくて
自分たちで立てた旅行プランで
それだけ海外を満喫できるって
すごいですね(^^)!!

お土産話たくさん聞かせてくださーい(*^^*)♪


date:2012/03/09 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× JIRO // URL
>>いづみさん

旅先からですからね!!w
イタリアまじ最高でした^^
やっぱツアーじゃないほうが自由でよいですよ!!!

また土産話しますね^^
date:2012/03/15 (Thu) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top
× まゆ // URL
じろーさん
こんにちわ!!はじめまして!(^^)!
毎日ハモネプのうぃずを見てるじろーさんの大ファンのまゆです(>_<)♡

うぃずってラストライブで本当に解散しちゃうんですよね・・・
かなりショックです(>_<)
じろーさん、解散してもブログ書いてください★
お願いします(^O^)/
たくさんじろーさんとお話したいです♡
ほんとはたくさんじろーさんに聞きたいこととかあります!!

DVDとCD絶対買います★
じろーさんもしよかったら返事ください!!

じろーさんほんとに大好きです♡
date:2012/03/20 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× まゆ // URL
じろーさん
とうとうラストライブ明後日ですね・・・
今まで一回もライブ行ったことないので
本当にすごく行きたかったです 泣
頑張ってくださいね♡
じろーさん大好き♡
date:2012/03/22 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× まゆ // URL
そういえばじろーさんお父さんとお母さんと
仲直りできましたか?
ハモネプでじろーさんが反抗期だって言ってましたよね★
date:2012/03/22 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
