Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× あばば


水曜ゆーすけ!


最近は就活の忙しさがピークになりまして西へ東へ飛びまわっております。


土曜日には福岡行ってきました!
初福岡!
天神てとこです。



面接だけ受けてそっこうで京都帰ってきたんでラーメン食えんかったです。
本場の豚骨ラーメン食いたかったなー



そんで月曜日は東京行って面接!またしてもすぐさま大阪へ戻って面接ww
忙しいけど新幹線テンション上がるんで結構楽しんでます!笑
駅弁まいうー!




まあ留年生をこんだけ面接呼んでくれる企業さんに感謝ですな!


3つバンド組んでるんですがあんま練習行けてなくて、メンバーには申し訳ないです。



それと俺も遊びたいです!!!!!!!!!!!!!

海外旅行行きたいし、チャリで北海道一人旅とかしたい!!

最近は旅行の妄想しながら毎日乗り切っておりますw
妄想の中の旅行地はアドリア海沿岸のクロアチアとかバルト三国です。
一回世界不思議発見で見た時から、行きたくて行きたくて仕方ないっす!!
あとチェコとかの中央ヨーロッパ一周とかもいいですなー!!

アフリカも行きたい!!
ケニアの国立公園で動物見たい!

妄想で頭が破裂しそうですwww

ああああああああああ!!!!!!!!
もうさっさと内定もらって遊びまわりたいです!!!!!!!!!!




そんで今日はワールドカップ3次予選、日本対ウズベキスタン。




日本代表こんなに弱かったでしたっけ?ww
たしか2010年のワールドカップの後、アルゼンチンを撃破してた気が。


まず藤本淳吾いらなさすぎでしょ!!もう呼ばんでいいよザックさん。
何で代表に呼ばれたかったスペースの使い方が上手いから呼ばれたのに、近いとこにおる味方にパスしてお終いとかww


最初から宮市か乾を出しておくべきだったんではないかなーと思っております。


そして遠藤も今日は全く走らないしパスもらいにいかんしで中盤から組み立てられてなかったよーな・・・



やっぱ日本代表には本田さんが必要です!と思いました。ボール収まるとこがないと日本勝てないっす・・・
本田戻ってきてー!!


セルジオ越後さんのtwitterがなかなか荒らぶっているのが面白かったですw


なでしこJAPANのアルガルベ杯に期待ですね!
ゼミの友達がポルトガルまで試合見に行ってるらしいんですけど羨ましい。





ではまた来週!!!!
スポンサーサイト








× こたゆき // URL
ゆうすけさま!
飛び回ってるねぇー!
福岡→東京→大阪の移動距離を全部たしたら、あの人が遊びまくってるイタリアまで届くかな?

先週コメントさせてもらった、面接のコツでございますが、なにせ頭で考える前に口が動くタイプなもんで笑

特に偉そうに書けませんが、これが決めてだったかな?と思うのは、控室での態度って結構見られてますので、気を抜かずってことかしら?

当たりまえすぎて、ゴメンね!

遊びまくれるように祈ってるよーーー!!!
date:2012/03/01 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆみぽん // URL
お久しぶりです。ゆーすけさん。<(_ _)
覚えてるかなあ…。
就活あちこち飛び回って本当たいへんそうだなあ~。でも、自分の将来の為だものね!もう一踏ん張りです!!ガンバレ!

A代表の試合スッキリしんまま終わってまったなぁ…。うち的には、はーふなーまいくは魅力感じなかったな~。出だしが遅いし、反応してないんだよな…。いいアシストあったのに!
ザックさん次回は宮市をよろしく。
余談ですが…そうそう!東海リーグという大会で今度10日にトヨタで、グランパスと18日はジュビロと長男在籍クラブ対戦します
。下部組織にビビりますが、ベンチではなくピッチでと期待を込めて…。
本日はこれにて(^^)/
date:2012/03/05 (Mon) #Ml2OdNAs

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

西へ東へ
とびまわってますねー!!!
就活お疲れさまです(>_<)
早く内定きまって
遊びまくれるといいですね!!!
ほんと応援しています(^^)

海外旅行いいですね♪
わたし1回も海外いったことないので
海外旅行あこがれますー!!

でも私的にはゆーすけさん
やたら海外行ってるイメージがあるのですが!笑
今まで何ヵ国くらい行ったことあるんですかー??

date:2012/03/07 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
ゆーすけくん、こんばんゎ(*^^*)

就活お疲れさま!!
早く遊びまわりたいよねぇ(T^T)

北海道一人旅の際にはぜひ
旭川にも寄ってって~♪
美味しいラーメン屋さん案内するょ!!

date:2012/03/07 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
こたゆきさん
コメあざーす!

福岡→東京→大阪じゃあ多分イタリアまで届かないっすね!!

アドバイスありがとうございます!
遊び回れるように頑張ります!!
date:2012/03/07 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
ゆみぽんさん
お久しぶりです!
毎日送り迎えお疲れさまでーす!!
プロのユースと試合できるなんて息子さん達羨ましすぎです!!!!!小学校の頃、全国大会優勝のとこと試合したんですけど9-0ぐらいで負けましたww

グランパスとジュビロ強そうですけど息子さん達に頑張ってと伝えてください!!笑

ハーフナーは駄目でしたねー。
まあ移動の疲れがあったという事にしておきましょう!!笑
あのでかさは今までの日本に無かったものですしね!!
日本頑張れー!!
date:2012/03/07 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
いづみさん
いつもいつもコメントありがとうございます!!

応援ありがとうございます!
内定頑張ってもらうぜー!!!

海外旅行いいですよー!
日本に帰りたくないって思えます笑


僕はそんな行ってないです!
7カ国ぐらいですかねー!!
でも俺の婆ちゃんが10カ国ぐらい行ってますよ!!
date:2012/03/07 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
あゅさん
コメントありがとうございます!!

北海道行きたいっす!!
ほんま案内してくださーい!!
今年の夏は本当にチャリで縦断だか横断しようとしているので!笑
旭川はみそラーメンですかね?
楽しみだー!!
date:2012/03/07 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
