Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× (。pω-。)


どーも(*・・*)♪
火曜担当ほーりぃです!

ただ今、ワンボわ奈良の曽爾とゆーところにて春合宿の真っ最中!
もちろん私も参加してますよ!

…と、言いたいところなのですが。
就職活動があるため今回わ行けてません(。pω-。)

合宿期間中にセミナーとかの予定が入ってなかったので『これ行けんぢゃね!?』と思い6割ぐらい行く方向に傾いてたんですけど、やっぱり予定が入ってしまいました・゚・(。>Д<。)・゚・
同期と過ごせる最後の合宿やし行きたいな…と思ってたんですが、結局なつみ1人wどんまいw

私、2回生の時に留年確定して、家族に申し訳ない気持ちでいっぱいやったこともあって春合宿行かなかったんですよね。
んで今回も行けてないので、同期と楽しく過ごせる時期に春合宿に行けてないっちゅーことです( ´;ω;` )
自分が悪いし仕方ないんやけどねー切ない( ´;ω;` )

そんな2回生の時に、私が合宿行けないとゆーことで少しでも合宿気分を味わってもらおうと、合宿の状況をごーせとなっちゃんが写メ付きで毎日送ってきてくれてたんですよ!
今回もなっちゃんがそれをしてくれてるんで、ちょこっと合宿の雰囲気を味わっております♪
合宿でわ毎回“企画”とゆー合宿参加者全員でやるレクみたいなのがあるんですが…
昨日2回生のまっちゃんがツイキャスでその様子を配信してくれまして、なかなか楽しめました(。・∀・。)

その企画の中で、『ほーりぃさんの似顔絵を誰が1番上手く書けるか!?』てゆーゲームがあったらしく、似顔絵をなつみが写メを送ってくれたんですが…

これ。


とりあえず下の2枚書いたやつわ全然似てないんで、誰が書いたのか調べて今度しばき倒そうと思いますヾ(*´∀`*)ノ゙←

とまあ、ワンボ春合宿わ楽しく進んでるみたいでなによりです!
なつみも後輩たちと仲良くやれてるみたいで安心(。・ω・)ノ゙
あと2日間、楽しんでねー!

でわまた来週*
ばいちゃ\(^o^)/
スポンサーサイト








× こたゆき // URL
ほーりぃちゃん!元気ぃ?

合宿参加できなくて、がっかりしてるかな?でも、なつみちゃんからの愛たっぷり報告メールを待ちましょ

似顔絵は私も描いたらきっと、しばきたおされるパターンの人です

ラストのとき、ほーりぃちゃんの似顔絵を持っていこーかな?

下手すぎて入魂パーンチ飛んでくるかしら?
date:2012/03/01 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
ほーりぃちゃん、こんにちゎ(*^^*)

春合宿行けなくて残念だったね(T^T)
なっちゃんからの写メ嬉しいね~♪

てか左上が力作すぎて右下の
やる気のなさっぷりにギャップ
有りすぎて笑っちゃったょー(^o^)

それにしても、合宿に参加してなくても
ほーりぃちゃんの存在の大きさを
感じたょ~(*≧∀≦*)

あたしも似顔絵描いてみようかな…
娘に絵心負けてるから無理かなぁ 笑
date:2012/03/03 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*こたゆきさん

合宿で忙しい中、なつみが頻繁にメールくれてたんで嬉しかったです(^O^)♪
でもやっぱり行きたかったなあ…(´;∩;`)
なつみわちゃっかり1回生と仲良くなって帰ってきたんで羨ましいです(つω-`)笑

下2つの絵、ひどくないですか?!
右下のやつなんかもはや図形ですよw
いやいや!こたゆきさんわ大切なファンの方なんで殴ったりしませんよー!
殴るのわ後輩だけです(*´艸`*)←それもダメ
ぜひ似顔絵書いてきてくださーい♪
部屋に飾りますヾ(*´∀`*)ノ゙

date:2012/03/06 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*あゅさん

ほんま合宿行きたかったですー・゚・(。>Д<。)・゚・
なつみが頻繁にメールくれたんで、合宿行ってる気分だけ味わえましたけど…
そんななつみわちゃっかり1回生と仲良くなって帰ってきましたw抜け駆けw

この絵ひどくないですかー?!
右下のやつなんかもはや絵ぢゃなくて図形ですよw
この絵書いたやつ、別のお題でも書いたらしいんですけど、全く同じ顔やったらしいです(つω-`)笑

あゅさんもぜひラストで私の似顔絵書いてきてください♪笑
date:2012/03/06 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
