Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× はーむーしーく!!!


みなさん!
こんばんはー!!!!

木曜担当じろーです^^


はーい!!!!!!
いよいよやってまいりました!!!

イタリア旅行の日が!!!!!!

明日です!!明日!!

やばい!!!!!

不安でしかないwww

前日になって、いろいろ不備が見つかりバタバタでした。
練習も休んじゃって、すみませんでした・・・。


初海外やのに、旅行代理店を通さずに、
自分たちだけでプラン立てるという強行手段ですが
なんだかんだでいけるきがしませんwww


ま、気合でがんばります!!!!


まぁ、憧れのイタリアなんで、
文化遺産はもちろん、町並み、自然、サッカー、全てが楽しみでーす!!!!!!

とりあえず、スリの国といっていいぐらいスリがやばいらしいので
マジで気をつけますw

来週の木曜は、まだイタリアにいると思いますんで
できれば、イタリアからブログ更新したいと思います!!!!
お楽しみに!!!

あと、イタリア旅行された方で
オススメの飯屋があればぜひ教えてください!!!

飯屋をどうするか迷ってます!!

行く都市は、ローマ、ナポリ、ベネチア、フィレンツェです!!!

まぁ、飯屋だけじゃなくてゲキアツスポットがあればじゃんじゃんコメントしてください!
よろしくお願いします!!


では、明日は4時起きなので
もう寝ますねwww

おやすみでーす!!!!
スポンサーサイト








× あゅ // URL
じろーくん、おはょー(*^^*)

ついにイタリア旅行かぁ~!!
今はもう異国の地にいるのかな?

楽しんでくるとともに無事に
帰ってきてね~(^o^)

イタリアからの更新待ってるょ~(*≧∀≦*)
date:2012/02/25 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× ひより // URL
お久しぶりです←
いきなりひょっこり
現れるひよりですw
また録画してたハモネプ
みてました(´`)ウィズさん
やっぱり好きですっ
何回聴いても好きっ
そしてじろさんやっぱり
カッコイイです←

イタリア旅行うらやましいです!
私も海外旅行いくなら
イタリアあたりがいいなあっ
...て市内からすら
出たことない私が言いますw
date:2012/02/25 (Sat) #Uca4HbNs

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
イターリアってる??
財布は無事かーーい??

大好きなじろーくんが、同じ日本にいないってだけで
毎日寂しいこたゆきさんだよ、はよ帰っておいで!!

先週じろママのお歳を教えてくださって、ありがとうv-238
人生でベスト3に入るくらいホッとしたよ!!!

私とたいして変わらないんじゃ・・・と眠れぬ夜を
過ごしてまいりましたが(大げさ)
とりあえず良かった!ホッとした!(何回も書くよ)

「おかんと、歳あんまし変わらないんすね」とか
じろぽんに言われたら、即また入院です笑
date:2012/02/28 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ジローラモ // URL
あゆさん

ボンジョールノ♪
イタリア、ローマなうです(笑)
いやー、こっちは最高ですよ♪
とりあえず、ピザがでかい(笑)
ちょっと治安悪いですが、あゆさんも是非行ってみてください!!


ひよりさん
おひさです♪
またハモネプみてたんすか(笑)
ありがとうございます♪
ぜひ、ラストライブきてください!!

イタリア良いですよー!!
しかし、まずは市内からでましょうよ(笑)
国内旅行からどうぞ!!


こたゆきさん

ちわっす♪
なにゆってるんすか、同じ地球にいるじゃないですか(笑)

気にしすぎでしょ(笑)
大丈夫ですよ(笑)

date:2012/03/01 (Thu) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
