Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× どくしょ


水曜日 ゆーすけ!!


ちょりっす!!


最近ガラにもなく息抜きに本読んでますw
本っておもしろいのね!!



今日は行きたい企業さんの面接でした!
とりあえず、2年目とはいえ面接はやっぱ緊張するなーと。笑


でもそこそこ喋れたと思うんでまあ大丈夫でしょう!・・・・多分。いや絶対!!


そんなこんなで昨日の深夜にチャンピオンズリーグの1回戦1stレグの、CAKA対マドリーの試合やってましたね!


CSKAといえば本田圭祐が所属するロシアのクラブチーム。

本田が出ると思ってパソコンの前に待機してたんですけど、本田のポジションに派ザゴエフが・・・

本田さんベンチスタートでした。


そんでもって、DFのミスからあっさり先制点取られる。

CSKA弱すぎやろ!って思いました。



ところがどっこい、本田が後半20分ぐらいから出場してCSKAの雰囲気がやっと良くなり初めて、終了間際に同点!!いやー、やっぱ本田さん上手いっす!

怪我明けで地蔵化してましたけどww

2ndレグに期待ですな!CSKA頑張れー!!


そんで只今、五輪最終予選日本代表×マレーシア代表!!


前半終了時点で2-0!

もっと大量に点取って1位に躍り出てくださーい!!


引き続き後半に期待ですな!!



さらに!!!!!

この後、インテルの試合もあります!!


サッカー好きにはアツすぎる流れですね!!

流石にインテルの試合は見ませんけどww


おとなしくES書いときます!!

それではまた来週!!
スポンサーサイト








× あゅ // URL
ゆーすけくん、こんばんゎ(*^^*)
そろそろ夜も明けてくる時間ですが…

あたしはいつもめざましテレビで
試合結果のおいしいとこだけ見てるから
全部見るのってスゴいよね!!
好きじゃないとなかなかね…(..)

お勧めの本かぁ…
最近は断然、有川浩さんの作品!!
ごーせちゃんも好きみたいだから
もし興味があれば読んでみて~(^o^)
自衛隊三部作はどれもお勧めだょ♪

date:2012/02/25 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
ゆーーーすけくん!どーーーもです!!

面接どうだった?うまくやれてるみたいだよね!!
私こたゆきは、人生の修羅場を面接で突破してきたと言っても過言ではないくらい!
よく言われる言葉は(親や学校の先生など)
「おまえは口から先に産まれてきたな」です笑

でもそんな、こたゆきさんもwhiz様の前では緊張して
もじもじしちゃうんだよねーー!!!うふv-238


すみませんウソです!!笑
date:2012/02/28 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
あゅさん
朝早くからコメントありがとうございます!
お仕事お疲れさまです!

有川さんの本読んでみます!
てかごーせに借りますー!
三部作なんでもしかしたら読む時間無いかもしれませんけど・・・笑

date:2012/02/29 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
こたゆきさん
コメントありがとうございます!

面接はまあまあでした!
でもやっぱり苦手です!笑

人生を突破してきた面接のコツをおしてえてくださーい!
date:2012/02/29 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
