Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× ほりでい


どーも!!月曜日担当の
なっちゃんです(^^)/!!
先週は実はいろいろと
遊んでましたー(^^)/!!

まず月曜日の夜から
木曜日の朝まで
ディズニーに行ってきました!!
キャンパスデーパスポートも
残りわずかなので
行かなければ!!
ということでね(^^)
前回行ったときは
人が多くて
全然乗れなかったので
今回はその反省も踏まえて
10日程前から
軽く作戦会議をして
臨みましたが
全然人がいませんでしたー(^^)/!!
特にバレンタインデーのランドは
平均待ち時間10~15分!!
バレンタインデーは
シーの方が混んで
ランドは空くと
予想はしてましたが
まさかこんなに空いてるとは
思いませんでした!!
おかげで待ち時間ほぼ無く
いろんなものに乗れました!!

そして昨日は
日帰りで福岡に一人旅へ!!
実は小・中学のときに
お世話になった先生が福岡にいて
今回はその先生に
会いに行ってきました!!
先生に会うのは夜だったので
それまで一人旅!!
思えば初一人旅でした!!
それなのにこっちは逆に
全然ノープランで
ふらっと行ってきました!!
行きの新幹線で
どこ回ろうか調べるくらい(^^;笑
結局日帰りで
がっつり旅行というよりかは
博多駅周辺を回って
お土産見てって感じでした!!
先生とは10年振りの再開!!
懐かしすぎました(^^)!!
少ししか一緒にいれませんでしたが
昔と変わらず優しくて
楽しい先生のままでしたよー(>_<)!!

こんな感じで
今週は遊びまくりましたが
今週から卒業まで
再びアカペラの毎日です!!
多分卒業旅行は
もうこれくらいになるのかな。
どちらも卒業旅行っていう
感じのじゃないけど(^^;
もっとちゃんと
旅行に行ければ良かったと
後悔してますが...(TT)
まぁこれからは
旅行じゃなくても
ちょっとした時間で
みんなでワイワイしたいと思います!!

ではではー(^^)/!!
スポンサーサイト








× こたゆき // URL
なっちゃん、ほりでいってるね

残り時間を目一杯過ごそうとする様子が伝わってきたよ

社会人になると休みも職場の人と調整して決めたり、思うようには休めないこともあるだろうしね

春は、別れもあるけど新たな出会いもあるもんね
私も寂しがってばかりでなく前向きに、そして健康に過ごしていきたいです笑
date:2012/02/24 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
なっちゃん、こんばんゎ(*^^*)

ディズニーや福岡1人旅…
満喫して過ごしてるみたいだね~♪

1人旅出来るってスゴいなぁ!!
1人飲みやランチは出来ても旅は
寂しいから無理かも(T^T)

卒業まであとちょっとなのかな?
体調崩さず目一杯遊んでね~(*≧∀≦*)
date:2012/02/25 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
なっちゃんこんばんはっ
一週間早っ
コメントが追いつかない~~
最近なっちゃんとごーせちゃんにしか出来てないわ~~申し訳ないぃ~
楽しい休日になったみたいで何よりよぉっ
ディズニーは中学の修学旅行で行ったっきりだなあ…懐かしい…
私絶叫系が乗れなくて、皆がキャーキャー楽しんでたのを、ベンチに座りながらぼーっと見てたような…(笑)
あ、唯一乗ったのがプーさんのハニーハントだったかな(笑)
でもお土産選びの時間は
誰よりもテンションたかまるくんで、わいやわいやしてました(笑)
可愛いものばっかりで…見てるだけで楽しくなるよね~
福岡かあ~良いね~九州にも行ってみた~いっ
色々と身体には気を付けてやるんだよ~
date:2012/02/27 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
こたゆきさん
コメントありがとうございます!!
かなり時間の合間を縫って今のうちにと思っていろんなことしてます(^^)/!!

まぁ下手したら今の生活より社会人になった方が今よりゆっくりする時間があるかもとか思っちゃったり(^^)
今は今会えるメンバーを大切に遊んでいきたいと思います!!
date:2012/02/27 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
あゅさん
コメントありがとうございます!!
一人旅初めてでしたがもっとゆっくりしてみたかったです(>_<)
福岡も結局バタバタしてた感じだったので(>_<)
またいつかちゃんと一人旅にチャレンジしてみたいと思います!!
体調実はまた良くなく...早く治るように頑張ります(*_*)!!
date:2012/02/27 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
しょうちろうさん
コメントありがとうございます!!
ディズニーはどのアトラクションでもどの場所でもやっぱり夢がありました。素敵でしたよー(>_<)!!
福岡はまた行ってみたいです!!せっかくなら鹿児島とかも!!行ってみたいなー!!
忙しいのにいつもコメントありがとうございます!!1週間早いですよね!!また無理せずでいいのでコメント待ってます(^^)/♪
date:2012/02/27 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
