Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× 


土曜こぅ!!

ネタがない!!!!!!

相変わらず研究の日々です!

ほんまになーんも書くことないんで、今まで歌ってきた曲についてでも書きます。

大学入ってワンボに入ってはじめて歌った曲!!

「ライオンは寝ている」
っていう歌です。

この曲は1番最初にお試しで一日限定の即席バンドを組んで、アカペラ体験しようみたいなやつで歌いました!
もはやあんまり覚えてないですね!
なんせ5年前のことなので笑

ほんでこのお試しバンドみたいなんを4回やりました!

曲は「ルージュの伝言」、「スタンドバイミー」、「日曜日よりの使者」でした!!

しゃしゃって全部リードしてましたねw


ほんでお試し期間が終わって、次に初期バンドなるものを組みました!

初期バンドは先輩が適当にメンバーを割り振って二ヶ月くらいやるという、まぁお試しパート2みたいな感じです!

ちなみにバンド名は舞色と書いてマイロと呼びました。
なつかしすぎて泣けるw

そのバンドで歌ったのが、「ラブラブなカップルフリフリでチュー」というラグフェアーの曲と、「ムーブオン」っていうインスピの曲でした!

ラブラブなカップルフリフリでチューってタイトルだけみると完璧ちょけてますね。


ほんでこの初期バンド期間が終わり、いよいよ個人的にバンドを組んであとは自由にやってね、みたいな感じになりました。

そこでラッキーなことに先輩に誘われてHi×Sweetというバンドを組みました。

ちなみに初期バンドもそのまま継続して続くことになりました。

Hi×Sweetで最初にやった曲はバックスの「ラージャーザンライフ」でした。

舞色ははっきり何やったか覚えてませんが、もう一回「スタンドバイミー」をやった気がします!


そんな感じで時は流れて現在になりました!

終わり!!!!!!
スポンサーサイト








× しほりん(・o・) // URL

こうさんのTwitterから
飛んできました!

なんか五年前って
歴史物語ってますねw
date:2012/02/18 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
こぅくん、こんばんゎ(*^^*)

5年かぁ…
Whiz は解散しないでずーっと
続けてほしいなぁと思ってるんだけどな。
でもOB会とかあったらきっとまた
再結成するょね♪

バックスの聴きたかったなぁ(^o^)
date:2012/02/21 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ねず // URL
5年前って、結構昔のような気がしますよね~!
いろんなバンドやられてきたんですね*

あ、レコーディングの時のツイキャスちょっとだけ見てました!
面白かったです(^O^)
お疲れ様です♪
date:2012/02/21 (Tue) #P0DVu1cA

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
こぅさん おつかれでーーーす!!

ストイックに研究の日々を過ごされているのですね・・・
体調には、お気をつけくださいね☆
私こたゆきは、今シーズン2回もインフルエンザさんと
お友達になりまして、やつれておりますっ笑

そういえば、去年インフルエンザで入院したときの
病室担当の看護師さん(女性)が、もうそれはそれは、
ありえないくらい、こぅさんにそっっっくりだったのよ!!

だから、こぅさんが看護師さんのコスプレしても
私は笑わずに「お久しぶりです!その節はお世話に
なりました」って言っちゃうと思う!!

世の中に3人いるといわれる、自分とそっくりさん・・
金沢にいましたよーーーv-22

date:2012/02/22 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

こぅさん!
ネタがないなんて(´Д`)!
研究室のひとたちのこと書けば
ネタたくさんだと思いますww(ツイキャスより。笑)
ほんっっと研究室からのキャス
おもしろいです(*^^*)!!!


こぅさんリードの
ルージュの伝言やスタンドバイミー、日曜日よりの使者、
ぜんぶ聴いてみたいですー><!!!

それにしても5年前って
歴史がすごいですねー!!!
深いですね(^~^)!!!
date:2012/02/24 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× こぅ // URL
>しほりんさん

ありがとうございまーす!!!

いやー5年なんてあっという間でした!!!

こーやって気づいたらおっさんなってるんでしょうね笑


>あゅさん

そーですね。。
解散とかラストとかって響きが実はあまり好きじゃないです!!
もちろん機会あれば復活します!
そのときはぜひ!!


>ねずさん

5年っていったら長い気がしますけど、こーやって振り返るとつい最近の感じもします!!

レコーディングの見てたんすね!!

ちょっとCDのネタばれでしたね笑


>こたゆきさん

まじですかー!!!

インフル2回はやばいですね!

インフルで入院すか?!

看護師のコスプレはしません笑

あと2人探しますねw


>いづみさん

ツイキャスで出し過ぎてネタがないんです笑

こんなことならもっと小だしにすればよかったですw

深いです!!
なんたって僕の大学生活のすべてが詰まってますので!!!!!
date:2012/02/24 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
