Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× げぇ、関羽!!


ども、水曜日ゆーすけです!



最近寒すぎて死にそうです!
周りにもインフルエンザにかかってしまった方がいるみたいなんで、気をつけようと思った矢先に発熱!


もしやとインフルエンザ!?


と思いきや急性胃腸炎でしたー!


大学入って2回目ですw

これはこれで意外ときついです!



まあインフルやなかっただけ良かったとしましょう!



んで、昨日はスタジオでCD作成!




19時から朝の6時までみっちりスタジオにこもってました!!

ちなみに僕は体調悪すぎて2時30分に帰らせてもらいました。すいませんでした。



こうさん、じろー、ごーせ、ホーリーの4人で最後まで仕上げてくれました!本当にありがとうございます!!


その間なっちゃんは彼氏とディズニーでイチャこいてました。笑



みなさんCD買ってくださいねー!!




ちなみにブログのタイトルですが、僕、三国志が大好きで文庫本もコミックも全巻読みました!


そこで魏の曹操って人が蜀の関羽ってゆー化物みたいな武将に遭遇した時に言った情けない一言ですww

ではまた来週!!
スポンサーサイト








× あゅ // URL
ゆーすけくん、おはょー(*^^*)

胃腸炎大丈夫かな(T^T)
キツいよねー、上から下から…
ごーせちゃんもこないだなってたね!
Whizの病弱は解散まで続くのか…笑
確か前にお祓い行ってたよね!?

そしてレコーディングお疲れ様!!
夜中通してって何だか芸能人みたぃ(^o^)
もちろん、CD買うよ~(*≧∀≦*)
タイトル気になる!!楽しみにしてょ♪

体調早く良くなるといぃね、
お大事にね(>_<)
date:2012/02/17 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× わかめちゃん // URL
急性胃腸炎大丈夫ですか?(; ̄O ̄)

WhizさんのCDって3月24日のライブでしか売ってないんですか?
date:2012/02/19 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
ゆうすけくん 元気になった?
私も、ようやく元気になりました・・・

ゆうすけくんって見た目と違って繊細な胃腸を
お持ちでらっしゃるのねっv-238
一言よけいでしたね、ごめんなさい!!

でも、ようやくCDも完成!!
ライブ会場で、たっくさん売れるでしょーーー!!
whiz様の集大成ですものね・・・
謹んで購入させていただきますっ!!!
date:2012/02/20 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

体調悪くても
CD制作2時半まで頑張っていたなんて
お疲れさまです(:_;)!!!

CDが聞けるのめっちゃ楽しみにしてます\(^O^)/☆


そして
先週コメントできませんでしたが
一時期ツイッターのTLが
ゆーすけさんだらけでびっくりしました。笑
ゆーすけさん有名人wwww

2012年verの証明写真も
いつかでまわることを
楽しみにしています!!!笑
date:2012/02/21 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
あゅさん
ごーせは今日も体調崩してしまったようで・・・


僕の方は完治しました!完治する前にラーメン食ったときは死ぬかと思いましたがw

CDあざーす!
ぜひぜひ買ってください!
あとおすすめの本あれば教えてください!
就活の息抜きに読めるようなものを!笑
date:2012/02/22 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
わかめちゃんさん
コメントありがとうございます!
胃腸炎バッチシ治りました!

一応、来れない方にも買っていただけるようにするつもりですが、来ていた方に優先的に買っていただけるようにすると思います!ぜひラストライブ来てください!
date:2012/02/22 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
こたゆきさん
コメントありがとうございます!
体調良くなりましたよー!
万全です!
そして一言余計です!笑

CD売れるといいんですけどねー!
ラストライブでお会いできるのを楽しみにしています!
date:2012/02/22 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
いづみさん
コメントありがとうございます!
ほんまは最後までいたかったんですけどしんどすぎて帰らせてもらいました。

あの瞬間だけじろーに勝ちました!笑
あんなキモい写真広められたくなかったんですけどね 笑

2012verはさらす機会があればさらします!笑
date:2012/02/22 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
