Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× ♪───O(≧∇≦)O────♪


どーもどーも!
火曜日担当のほーりぃですヾ(*´∀`*)ノ゙

なっちゃんも昨日書いてましたが…
日曜日に4回生ライブがありました!
私達の回生で、主に解散したバンドなどがメインで楽しくワイワイ歌ったライブでした♪
私わ3バンドで出演したのですが、全て解散したバンドだったので久々に歌えて本当に本当に幸せでした!
もう2度と一緒に歌うことなんてないだろーなあと思ってたので、こーやって復活の機会を与えてくれたワンボのみんなに感謝!ありがとー!

そして、ライブの最後に3回生達がサプライズで私達の卒業ムービーと歌を届けてくれました♪───O(≧∇≦)O────♪
私わまだ来年もいるので、泣かないだろーなあと思ってたんですが…
一緒に歌った仲間達があと少しで卒業してしまっていなくなってしまうんだとムービーを見ながら感じて、泣いてしまいました笑

私達08年度生わ本当に仲が良くて、お互いが尊重し、お互いをわかりあって活動してきた仲間でした。
そんな大切な仲間達が自分の周りからごっそりいなくなると考えると寂しくて寂しくて仕方ないです。
あと少ししか時間わないですが、みんなと過ごせる時間を大切にしていきたいと思います!

そして!花束までいただきました!
今花瓶に生けてリビングのテーブルに飾ってあります(*・ω・*)

本当に本当にありがとう。

そんな思いを胸に、今日も1日頑張っていこうと思いますd(・ω・´。)
先程、某音楽機器メーカーの説明会が終わりまして、今からWhizでスタジオ!
ラストで販売するCD音源のミキシングでーす♪
夜中までとゆーなかなかハードな作業ですが、しっかり良いもの作るために頑張ってきます(。・∀・。)

でわまた来週!
ばいちゃ*
スポンサーサイト








× あゅ // URL
ほーりぃちゃん、おはょー(*^^*)

ライブお疲れ様~!!

去る寂しさと残される寂しさ…
どっちも寂しいょね(T^T)
でもサプライズしてもらって
あんな綺麗な花束もらって
ホントにワンボは最高だね~(*≧∀≦*)
やっぱり仲間っていぃね♪

早くWhizのライブ行きたいなぁ~
CDの出来上がりも楽しみo(^o^)o
date:2012/02/17 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
ほーりぃちゃん お元気?
今シーズン2回目のインフルエンザで痩せないけど
やつれた、こたゆきさんですよ!!

サプライズムービーとは、やるねっ後輩たち!!
ワンボの団結力はすごいね!!!
いやーこの時期、感動したらたくさん泣きましょー!!
涙は青春の汗だーー笑

ライブまで、あっという間の一ヶ月・・・
練習がんばってーーーv-238
date:2012/02/20 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

ワンボって本当に
素敵なサークルですね!!!!
素敵だーー(*^^*)!!!
うらやましい(´;ω;`)!!!

いつかワンボのサークルライブ
行ってみたいなあって思いました!!

なんかブログよんでで
ほっこりしました(^ー^)*


そしてそして
CD制作もお疲れさまです!!
WhizのCD
早く聞きたいです~(((o(*゜▽゜*)o)))
date:2012/02/21 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*あゅさん

ほんと、良いサークルでしょーヾ(*´∀`*)ノ゙笑
先輩も後輩も同期もほんっとに仲良いんですよ♪
3月になると、同期のバンドのラストライブがたくさんありまして、もう猛烈に寂しいです(´・ω・`)笑
来年度から耐えれるかなあw

CD出来ましたよー!
あとわジャケットのデザインして発注するだけ(`・ω・´)
なかなか良いものが出来たので、楽しみにしててください\(^o^)/
date:2012/02/21 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*こたゆきさん

こたゆきさん、またインフルかかったんですかー?!
大丈夫ですか((((;゚Д゚)))))))
予防接種わ受けなかってんですかねー( ´;ω;` )
あんなしんどいの2回もかかるとか…ちゃんと治って良かった( ´;ω;` )
まだまだ寒いですし、ほんま体調にわお気をつけて!

ワンボわ本当に良いサークルヾ(*´∀`*)ノ゙
こんなに仲良いサークルに入れて私わ幸せです*
同期と過ごす時間わ残りわずかですが、大切にしていきたいと思います!

CDもなかなか良いものが出来たので、お楽しみにー\(^o^)/
date:2012/02/21 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*いづみちゃん

ほんっとワンボ良いサークルやよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みんな仲良すぎてアットホームやし素敵なサークルやよヾ(*´∀`*)ノ゙
ぜひ関西に引っ越して同志社入ったりすることがあったらワンボに入り♪笑

CDもやっと出来たよー!!!
なかなか良いものが出来たと思う(*・ω・*)
朝の6時までミキシング頑張ったからね!←
こうご期待\(^o^)/
date:2012/02/21 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
