Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× しゃららら すーてきにきっす♪


どーも!!月曜日担当のなっちゃんです!!

この1週間もいろいろありましたー!!
まずはほーりぃも
書いてくれましたが
ついに内定もらいましたー\(^^)/!!
これで何とか4月から
社会人として働けそうです!!
やっとやっと落ち着きましたね!!
ほんとに良かったです!!

さぁそして土曜日は
Whizのライブがありました!!
関西ではラスト以外で
最後のライブでしたね!!
もうラストまでの
カウントダウンが始まってます!!
やばーい!!時間ないですね!!
ラストに向けていろいろ頑張るぞー(^^)/

そして昨日は
ワンボの4回生の
いろいろなバンドが
卒業前に歌う
4回生ライブがありました!!
今回は復活バンドがメインで
4回生のほとんどが
久しぶりに集まりました!!
いやー!!とにかく楽しかったです!!
お客さんもワンボばっかりで
とっても温かくて幸せでした!!
そして終わってから
3回生からのサプライズが!!
4回生の私達に
ムービーと歌と花束の
プレゼントをしてくれました。
めっちゃ嬉しくて
でもそこで一気に
あぁ、卒業なんだな
と実感して寂しくなって
思わず泣いてしまいました。
ほんとにワンボに入って
幸せだったなと心から思います。
みんなほんとにありがとう(*^^*)!!
あとちょっとだけど
4回のみんなと後輩のみんなと
一緒に最後の大学生活を
楽しく送りたいと思います!!

ではでは今日はこのへんで!!
実は今日の夜から
ディズニーに行ってきます!!
楽しんでくるぞー(^^)/
それではまたねー!!
スポンサーサイト








× あゅ // URL
なっちゃん、おはょー(*^^*)

ライブお疲れ様!!
ディズニー楽しかったかな♪

サプライズ嬉しいよね!!
それだけなっちゃん逹が素敵な
先輩たちだったんだよね(*´∇`*)

そしてそして内定おめでとー!!!!
良かったね!!これで安心して遊べるね 笑
同じ医療関係だね、よろしく♪
date:2012/02/17 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
なっちゃ~んっ
随分と御無沙汰になっちゃってごめんね~っ
お元気だったかしらん
そしてそしてっ…
内定貰えたんだね~~~お~めでと~~~うっ
良かった~あっ
私もめちゃめちゃ嬉しいよお~~
頑張り屋さんのなっちゃん、本当に今までいっぱいいっぱい頑張ってきたものっ
4月からは社会人か~
毎日凹んだり笑ったり色々なことがあると思うけれど
自分の好きなことを一生懸命、頑張りすぎずにだよ~
可愛いなっちゃんの毎日を夢を、いつまでも応援してるからねん
彼氏様とディズニー、楽しんだかああ(笑)
date:2012/02/19 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

なっちゃんさんー!!!!!!
内定おめでとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
ほんっっとうにおめでとうございます(´;ω;`)
私もなっちゃんさんみたいに
福祉のお仕事につけるように
頑張りたいと思います!!!
4月から社会人頑張って下さい*

ディズニー行ったんですね♪
ランドとシー
どっちにいったんですかー(^^)?
date:2012/02/19 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
なっちゃん こんにちわーー!!
今シーズン2回目のインフルエンザから
よみがえった、こたゆきでーーす!!

さて、卒業シーズンが近づいて涙腺が崩壊しかけて
おりますv-22

昨日「新一年生おめでとう大会」というイベントがあり、
参加してきたのよv-20
合唱団の子供達が何曲か歌ってくれたんだけど、
卒園式でも歌う「さよならぼくたちのようちえん」は
前奏始まってすぐに、涙がこみあげてきて・・・
「今日の夕食何にしよう」とか違うことを考えて
何とか号泣せずにすみました笑

終わってから同じクラスの親子2組と偶然会い
「歌で泣けちゃって・・・」と言うと、みんなが
「私もーーーー!!!」って笑

卒園式でのアイメイクはご法度ですっv-238
date:2012/02/20 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
あゅさん
コメントありがとうございます!!
ディズニー楽しかったですよー(^^)/
サプライズはやっぱりいいですね!!
ありがとうございます!!
ついに同じ医療関係になれて嬉しいです!!
頑張ります(^^)!!
date:2012/02/20 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
しょうちろうさん
コメントありがとうございます!!
お久しぶりです!!
ありがとうございますー(TT)!!
これからも私なりに一生懸命頑張りますので応援しててください(>_<)!!
date:2012/02/20 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
いづみさん
コメントありがとうございます!!
一緒に福祉の仕事できる日を楽しみにしてますね!!
ディズニーはランドもシーどっちも行ってきましたよー(^^)/
date:2012/02/20 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
こたゆきさん
コメントありがとうございます!!
卒園式ヤバいですねー!!
やっぱりこの時期は涙を流す人がたくさんいる時期ですね(>_<)!!
私もラストライブ見て、そして今年は出る側としてもたくさん泣きたいと思います!!
date:2012/02/20 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
