Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× mokuyo---------bi!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい!
こんばんはー!

木曜担当じろーです!!!!1


今日は、今Whizで?ホットな話をします!!!

昨日のレコーディングの空き時間に、しょうもな遊びをしましたwww

Whizメンバーは全員、ツイッターをやっているのですが、
全員が自分のプロフィールアイコンをゆーすけの就活証明写真(2011Ver.)に変更しました!w
この写真ほんまおもろいんですwww
あえてここにはアップしませんが!w

全員がゆーすけの顔で呟くので、誰が誰なのかわからんくなるのですw
もはや、全部ゆーすけが呟いてるみたいな!!!
それで、みんなで会話したりして、周りのリアクションを楽しんだりしてました!

それで、このアイコンをウイルスと称してどこまで感染していくのかというゲームをしましたwww(しょうもなくてすみませんww)

はじめは、僕らのサークル員が感染していったのですが

その後、グラコロのよし、アルテマのけんさん等、ハモネプアイドルにまで感染してしまい
そのファンまでがゆーすけの顔をアイコンに変更するという事態に陥りましたww

ほんの2時間ほどで、画面上がゆーすけで一杯になるというカオスなことになり
収拾がつかなくなりましたww


いやー、アカペラーの輪はスゴイw
ノリが素晴らしい!!!!
ということを再確認できました!!!!w

なにも関係ない人は、ほんとに迷惑だったと思います・・・
すみません!!!!


ゆーすけも、最初は知名度アップするので喜んでましたが、
事が大きくなるにつれて、焦ってましたwww

とりあえず、アホなことしてごめんなさい!!!!!!


ツイッターやってる方、このウイルスはどこまで感染してましたかー????w
教えて下さい!!


ではでは!!!


スポンサーサイト








× //
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2012/02/10 (Fri) #

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
じろーくん、こんばんゎ(*^^*)

アカペラーズの横繋がり、ノリ!
最高~(*≧∀≦*)

ウィルスどこまで広がってるのかな!?
ツィッターしてないからわからなーぃ。。
アイコンも見てみたーぃ(^.^)

date:2012/02/13 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
じろーくん!!
こたゆきですーー!

先週の金曜日、インフルエンザと診断されちゃいました!
そうです!
今シーズン2回目っ
39度のフラフラ状態で何げなく見た携帯に、じろーくんからのメールが!!!!

しかも、こたゆきじゃなく、私の名前もちゃんと書いてるしー!

熱でやられちゃったよ、幻覚かい?って何度も読みかえしたよ

ラストライブのチケットのメールだったけど、勝手にじろーくんからのお見舞いメールと受け取ってテンションアップそして熱もさらにアップ

新型→A型とかかりました・・・最後にB型にかかったらインフルエンザのハットトリックになっちゃうねー!!使い方あってる??
date:2012/02/15 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
じろちゃんお元気でございますかっ
随分と御無沙汰になっちゃってごめんね
ブログは休憩の時間とかに、ちゃんと見てたよ~
昨日はハッピーバレンタインっ
わたすのチョコは届きましたか~
妄想上で受け取ってくださ~い(笑)
モテモテじろちゃんのことだから、たくさんチョコレート貰えただろうな~
ツイッター…
Whizでは
ほりちゃんなっちゃんごーせちゃんの3人をフォローしております(笑)
じろちゃんは秘密主義なのか鍵がかかっててフォロー出来ないわ~っ(笑)
でもゆーくんのお写真は拝見しましたっ(笑)
スーツを着てシュッとした真面目な感じもかわゆいなあと思いました(笑)
date:2012/02/15 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ねず // URL
久しぶりにコメントします♪

ツイッター、あの時
TLがゆーすけさん連続してて、1人でウケてました(笑)
また何かやってください!w
date:2012/02/15 (Wed) #P0DVu1cA

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

でたwww
ウイルスwwww

きづいたらTL
ゆーすけさん率高くて
なんなんだこれって感じでしたwwww
カオス!!!!!笑

ってかあの写真
2011ver.なんですね!!!!笑
2012ver.が気になりますwww
date:2012/02/16 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× じろー // URL
>>さやさん
あの状態、はたから見たら意味わからないっすねwww
似顔絵そっくりでびっくりっす!
ゆーすけに送っときます!
俺のも書いてください^^


>>あゆさん
こんばんは!
いやマジ感動しましたww
アカペラー最高♪
結構感染したみたいです!!
今度アップしますよwwww

>>こたゆきさん
えーーーーーーーーーー!
大丈夫っすか???
またかーいwww
メールww
ありがとうございます!
使い方・・・・・あってることにしましょうw
でもハットトリックしたらだめですよw

>>しょうちろうさん
ごぶさたでーす^^
むっちゃ元気ですよ!!!
しっかり、妄想でゲットしましたw
チョコは全然でしたwww
ぜひゆーすけアイコンにしてくださいw

>>ねずさん
おひさです^^
あの状況やばいですよねwwwww
近々なんかやります!!!
ゆーすけネタでw

>>いづみさん
ウイルスwwww
アカペラーほぼゆーすけでしたねwww
そうなんです!
いっこ古いんです!w
わかりました今度アップしますw
date:2012/02/16 (Thu) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
