Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


どーもヾ(*´∀`*)ノ゙
火曜担当のほーりぃです♪

今日わ朝から練習!
…のはずが、ごーせが相変わらずの体調の悪さを発揮いたしまして、なくなってしまいましたwwwww
明日の練習わちゃんと治して来てくださいねー!

んで、昼からなっちゃん宅に移動してESやったり色々しまして…

夕方からわ1回生のほやし宅で鍋パをしましたー(*´艸`*)



1回生→ほやし、やんも、りょう、れお
4回生→なっちゃん、ほーりぃ
とゆーなんとも異色なメンバーwww

1回生と鍋パするのもなかなかない経験なので、面白かったです!
1回生がボケ倒したり、真剣な話したり、楽しかったです(*・ω・*)

と、まあまだ鍋パわ続いておりますw
夜わこれからですね(*・ェ・*)

あ!なっちゃんがついに内定出ましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
4月から病院で働くそうです♪
ずっと勉強してたりで大変そうな姿をずっと見てたので、自分のことのように嬉しいです( ´;ω;` )
皆さんなっちゃんの日記にお祝いコメントしてあげてくださーい!

でわまた来週*
ばいちゃ!
スポンサーサイト








× こたゆき // URL
楽しそうだねっ!!
4回生と1回生の組み合わせも、おもしろいね☆
寒い冬は鍋が一番だね、あったまるし、簡単だし笑

なっちゃん内定でて良かったねーー!!
めでたい勢いに乗っかって、ほーりぃちゃんも
ふぁいとでーーすv-238
date:2012/02/08 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
ほーりぃちゃん、こんにちゎ(*^^*)

鍋パいぃね!!楽しそうな雰囲気が
伝わってくる写真だね~♪
あたしも一緒にしたーぃ 笑

なっちゃんめでたいね~(^o^)v
ほーりぃちゃんも早くめでたい
報せが届くといぃね!!
date:2012/02/09 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

ほーりぃさんと鍋パできる1回生
うらやましいー(´;∀;`)!!!笑

というかまず
1回生と4回生で鍋をするほどの
絡みがあるってすごいですね!!!

私1回生なんですが
サークルで4回生と絡むこととか全然ないし
名前さえわからない先輩
多いですよー(T_T)


鍋もさいきん
いろんな鍋の味ありますよね(・∀・)!!
ほーりぃさん
何鍋がすきですかー\(^^)/??
date:2012/02/13 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*こたゆきさん

1回生ほんま可愛くてしかたないんで、こーやって鍋つつきながら色んな話出来て楽しかったです♪
鍋ほんま簡単!w
最近わ色んな出汁があって、何回鍋パしても飽きないです(*´艸`*)
今シーズンすでに4回目ですw

なっちゃんほんま良かったー( ´;ω;` )
私ももちろん頑張りますよーd(・ω・´。)
今から早速説明会に行ってきます!
date:2012/02/14 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*あゅさん

鍋パほんま楽しかったですよー(*´艸`*)
私、後輩がほんまに大好きなもんで、とーっても幸せな時間を過ごせました(^q^)笑
鍋わ簡単であたったまりますからね♪
あゅさんも関西来た時わ鍋でもしますか!笑

うおー!私ももちろん頑張りますよーd(・ω・´。)
今から説明会なんですが、大阪わ雨降っててもうすでにめんどくさくて帰りたいです←
行ってきまーす!!!
date:2012/02/14 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*いづみちゃん

いやいや!全っ然羨ましくないで!良くしてるし!←
私、めちゃくちゃ後輩が大好きやから良くご飯行ったり遊んだりするんよー(*・ω・*)
今日も1回生の女の子の家泊まるしw
おかげで後輩からよくなめられてます(^q^)←

うちのサークルわ人数多いけど、回生関係なく仲良いんが特徴かなー!
先輩と後輩が仲良くなるための合宿とかがあったりするし♪
んで基本、先輩が優しいから後輩も自然と仲良くなれるんぢゃないかなー?
私も先輩にそうしてもらってきたし、今の後輩とわ仲良くしたいなーと思って積極的に遊んでるヾ(*´∀`*)ノ゙
サークルによって色々環境わ違うと思うしなー難しいね(´・ω・`)

私わキムチ鍋とトマト鍋と塩ちゃんこ鍋が好きー!
最近ほんま色んな出汁あるもんな!
チーズ鍋とかカレー鍋って美味しいんかな笑
date:2012/02/14 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
