Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× 貧溶媒添加法による硫化亜鉛ナノ粒子の分級


ちわ!
土曜こぅです!!

最近寒すぎてまじやばいですね!!!

今日もキンキンに冷え込んでるんで、みなさんお気をつけくださーい!!


さて昨日ついにレコーディングが終了いたしました!!

後はミキシングしてCDプレスするだけです!!!

いやー長かったですね!

なかなかうまくいかないときもありましたが、なんとか録り終わりました!

妥協しなくてよかったです!

完成がまじで楽しみです!

みなさんもお楽しみに!!



というわけで、実験も妥協せずに最後まで頑張ろうと思いましたー!!w

タイトルはいまやってる実験のテーマです!

実は以前紹介した実験からテーマが変わってしまいましたw

はっきりいって前の実験もあんま分からんかったのに、テーマ変わってどないすんねんって感じです笑

まーやるしかないですな!!

卒論発表が2/27なんですけど、おそらく毎日研究室です。
おそろしいー

昨日も21時くらいにレコーディング終わってから研究室行って4時まで実験してました笑

まぁいままでサボったツケですねw

なんとか2月乗り切りまーす!!!


ではまた来週!!
スポンサーサイト








× miwa // URL
レコーディングお疲れ様です♪
楽しみにしてますッ☆+。

実験も妥協せずに頑張って下さい^^
date:2012/02/05 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× りかこ // URL
こぅさん、こんばんわ☆

最近ものすごく寒いですね^^
レコーディングお疲れさまでした!!!!!
完成楽しみですね!!

実験大変ですね@
頑張って下さい^^
date:2012/02/05 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
こぅくん、こんばんゎ(*^^*)

レコーディングお疲れさま!!
聴くのが楽しみ(*≧∀≦*)

実験はタイトルからして難しい…
頑張ってとしか言いようがないので
頑張って!!笑
早く楽になりたいね♪

最近というかずっと寒いねー
こないだ外でケータイで話してたら
手が痺れてきたよ…。
手袋ははずしちゃいけないね!!
凍傷になっちゃうゎー(-_-;)

こぅくんも治ったばかりでまた
体調崩さないよう気を付けてね☆
date:2012/02/06 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
こたゆきです!
すごいタイトル・・・なんかステキッv-238
お勉強できる人に弱いもんで・・・

ちょっと前にNHKさんでやってたドラマで
大学生が白衣着て、徹夜で実験室にこもって研究
してるシーンが毎回毎回出てきたんだけど、
最後の方で、それまで研究室の先輩後輩だった
二人が!!

っていうv-238なドラマがあったので
こぅさんのブログ見ると思い出しちゃいましたっ!

私の妄想じゃないですよ!!
ドラマであったんです笑!!
date:2012/02/08 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× こぅ // URL
>miwaさん

ありがとうございます!!
実験も頑張りまーす!

ようやく終わりが見えてきそうです!!


>りかこさん

ほんまに寒いですよねー!!
CD完成お楽しみに!

ありがとうございます!!!


>あゅさん

ありがとうございます!!

ほんまに早く楽になりたいです。。笑
終わってからの予定が楽しみです!

頑張ります!!


>こたゆきさん

見かけ倒しですよ笑

ベタな展開ですねNHK!!!

ようつべで探してみますw
date:2012/02/10 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
