Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× わー!!


はい!!月曜日担当のなっちゃんです(^^)/

さぁ!!昨日ついについに
長かった試験が
終わりましたぁぁぁ\(^^)/
昨日は朝から終わるまで
ずっとずっと緊張して
泣きそうでした(;_;)
心拍数ずっと高くて
絶対寿命縮まりました。笑
試験はとにかく時間がなかった(TT)
何度テスト中に諦めそうになったか。
でも何とか何とか
全部埋めてきました!!
自分のできる
全力を出しきってきましたよー!!
終わったとき
ほんとにヘトヘトでした(*_*)
とにかく後半は時間がなくて
冷静さがなかったし
やっぱり問題も難しかったので
結果は正直自信がないです。
自己採点も微妙(>_<)笑
ギリギリ受かるか受からないかのどっちか。
その年によって合格点が違うので
とにかくただただ合格点が
自分の点数より
低いことを願うのみです(>_<)
今回から問題作成者が
変わったみたいで
問題もやっぱり
難しかったみたいです!!
だからこそ!!奇跡願いまーす!!

まぁでも終わったということで
今日から遊べますよー\(^^)/
(就職の面接があとちょっとありますが
福祉の就職活動は
ほーりぃやゆーすけの就職活動よりは
楽なはずだし
国家試験の勉強を思えば
気が楽です(^^)!!)
ということで
ここ何ヵ月か我慢していたことを
どんどんしていきたいと思います!!
早速昨日は
放置しすぎだった髪を
切ってきました(^^)/
そして今日は
コンタクトと眼鏡を
買ってきました!!
コンタクトがもうギリギリだったのと
眼鏡は傾く壊れた眼鏡を
使っていたので(^^; 笑
近いうちに免許更新と
そして何より
大晦日の大掃除もできてないので
したいと思いますー(^^)
そしてもちろん
どんどん友達にも会って
遊んでいくぞー(^^)/
卒業まで
ほんとあとちょっとですからね!!
じろうのフットサルとかイタリア旅行に
負けないくらい
遊びたいと思います(^^)/!!笑

ではまたー(^^)♪
スポンサーサイト








× りかこ // URL
おつかれさまです!
中学でも推薦入試の合格発表とかあって、お祝いなどしていました♪(´ε` )
一足早く春が迎えられそうですね!
私も来年推薦入試受けるんで励みになります( ´ ▽ ` )ノ
date:2012/01/30 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
なっちゃん、こんにちゎ(*^^*)

試験お疲れさま!!
ホントにほんっとーに大変だったと
思うけどやっと一息つけれたね!!
なっちゃんなら大丈夫だって思ってるよ!!

どんどん遊んで卒業までの残り時間を
楽しんでね~(*≧∀≦*)
date:2012/01/31 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× 陽香 // URL
ほんまにお疲れ様でした!!
とりあえず一段落して
よかったですね(*´ω`*) ◎

うちももうすぐ受験生なので
こんなに遊べるのも
そろそろ終わりです( ; ; )
一年頑張らなあかんと思うと
どうにかなっちゃいそうです( T_T)

なのでその分この二ヶ月
ライブいっぱい行くので
頑張ってくださいねーっ♪
date:2012/02/01 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
りかこさん(*^^*)
コメントありがとうございます!!
来年入試なんですね!!
入試もいろいろプレッシャーありますけど、自分を信じて最後まで諦めずに頑張ってください(*^^*)!!
date:2012/02/05 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
あゅさん
コメントありがとうございます!!
ありがとうございます(*^^*)
早速遊んでます(^^)/全然時間足りないです(>_<)!!笑
卒業ギリギリまで遊びまくりたいと思います!!
date:2012/02/05 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

なっちゃんさん~o(^-^)o
試験ついに終わったんですね!
お疲れさまでした(>_<)!!!

やっぱり
国家試験うけようと思うと
この時期まで勉強しなきゃで
大変ですね…(*_*)
私は社会福祉士の資格
とりたいなあーと
思っているんですが
今から3年後の試験考えただけでも
ぞっとします((゜Д゜ll))ww

本当に本当にお疲れさまでした(´:ω;`)

試験がおわったいまはもう
あとは卒業まで遊ぶのみですね☆!

なっちゃんさんの残りの大学生活
楽しくてすてきなまいにちに
なりますように(^ー^)*
date:2012/02/05 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
なっちゃん お疲れーーー!!
そして、ここ最近コメントがびりっけつの
こたゆきですv-238

なっちゃんの試験のときのドキドキの文章を
読んでるだけで、こっちも心臓キューーーーッです!
すごい緊張感!!ホントに頑張ったね!!
なんとなく合格のニオイを感じます・・・うん。

やりたいことだらけの、なっちゃん!v-22
体調崩さないようにね
date:2012/02/06 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
はるかちゃん
コメントありがとう!!
そっか!!来年からなんだね!!頑張ってね(>_<)
この2ヶ月で来年に向けてのパワーをたくさん与えられるといいな(*^^*)
date:2012/02/06 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
いづみさん
コメントありがとうございます(*^^*)
私はずっと福祉に関わることが夢だったんで受けないという選択肢がありませんでした(>_<)難しかったけど実はそれだけ専門的なお仕事だということですね(^^)試験は緊張したけど勉強の内容は面白かったですよ!!
社会福祉士試験は大変かもしれませんが、きっと将来役に立つと信じてます(^^)
就職も福祉職良いと思いますよ!!
ぜひ受けて一緒に福祉のお仕事頑張りましょう(^^)/
date:2012/02/06 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
こたゆきさん
コメントありがとうございます!!
かーなり緊張しましたー(>_<)
合格しますかね!?ほんとにドキドキしながら祈り続けます!!
はい!!体調気を付けながら遊びまくりますよー(^^)/
date:2012/02/06 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
