Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× 


ちわす!
土曜こぅです!

おかげさまで体調はだいぶ良くなりました!!

ご心配おかけいたしました!

体調気遣ってくれたみなさんありがとうございました!!!



えー只今研究室にて、実験とテスト勉強しております!!

実験の量とテストの範囲が広すぎてほんまにやばいです!!

まじカオスです!!


テストは分子集団設計と材料システム工学っていう授業なんですが、なんも聞いてなかったんでなーんもわかりません!!!

おわた




ところで先週ブログに書いた57なんですけど、ほんまにしょうもない数字だったのに、意外とみんなが真剣に考えてくれたんで、なんか言うの恥ずかしいですね笑

57は先週ぼくの前にじろうが書いてた日記に使われてた!の数ですw

あまりにも!多かったんで数えてみただけでしたー

しょうもなくてすんません笑




話は変わりますが、同じ研究室に安田ってやつがいます!!

その安田がどうしても自分のキャッチフレーズをブログに書いてくれというのでしゃーなしで書きます。


「ヒゲの国からこんにちは。あなたのハートにラブズッキュン。永遠のB4安田たけし。」




ではまた来週。
スポンサーサイト








× りかこ // URL
こぅさん、調子よくなったみたいで
よかったです^^

テストとかまじ、オワタですよね^o^
がんばってください@

つか、57のやつ、誰も正解者がいないのではww

安田さんもカオスですねww
あやうくズッキュンされるところでしたよw
date:2012/01/29 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
こぅくん、こんにちゎ(*^^*)

体調良くなったみたいで一安心だね!!
でもテスト、実験でまたハードそうだから
気をつけてね!!

57…
ホントしょうもない 笑
確かにいっぱい! あったねぇ(-_-;)

安田くん、ウケる!!ラブずっきゅん
くるのか見てみたいゎぁ、ヒゲ♪
date:2012/01/29 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
こぅさん 体調よくなってなによりでーーす!!

57・・・結構みなさん案だしてましたねーー!
女性に関する案が多かったように思います。私を含めてv-22
正解発表なにげに楽しみだっただけに
あれっ??笑  なぁーーんだ笑

・・・と笑っていたのも、つかの間
キャッチフレーズで凍りました。。。
凍った人もいる・・・と安田さんにお伝えください笑


date:2012/01/30 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

体調よくなったみたいで
よかったですー(*^^*)!!!

でもテストや実験で
まだまだ忙しそうですね(T_T)
お身体お大事にです><


57の意味の正解
まさかすぎますwww
確かにじろーさんのブログ
!多かった気もしますが!笑


そして安田さんwww
自分のキャッチフレーズをもってるなんて
素敵な方ですね。笑
date:2012/02/03 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× こぅ // URL
>りかこさん

おかげさまで!!

テストは先生の優しさにかけます!笑

誰もいませんでしたね。。笑
ちょっとハードル高すぎましたかね!!

安田ww
今度写真でも載せます!!


>あゅさん

ご心配ありがとうございます!!

とりあえずテストは終わったんで、実験に集中します!!!

しょうもなくてすみませんでした笑

やめたほうがいいですよ!
ヒゲ生えてきますよ!!!


>こたゆきさん

あざまーす!

楽しみにしてくださってたんですね笑
今度はもっとおもろいクイズだします!!

安田にしっかりと伝えておきましたw


>いづみさん

ありがとうございます!!

残すは実験のみ!
頑張っていきます!!

まさかでしたねw
じろうは!しか使わないですから!
僕もですけど!!

自分のっていうかAKBのパクりなんですけどねw
調べてみてください!!
date:2012/02/04 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
