Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× 左斜め45度


こんばんはー!!!!

木曜担当じろーです^^


今日は、先週のブログに関連して、「イタリア卒業旅行」についてです!

ほとんどプラン立ててないので、イタリア行った方がおられましたら
アドバイスよろしくですww




まず、旅行期間は7日間なので、実質イタリア観光できる期間は5日か6日間です!

関空⇔ローマの往復航空券を買ったので、ローマからはじまりローマに帰ってくるというプランです!!




今、考えているプランでは


1日目
夜ローマ着
ローマで晩飯食って、ローマ泊

2日目
終日ローマ観光
ローマ泊

3日目
朝、ローマ→ナポリへ(いけたらカプリ島観光)
昼、サッカー「ナポリVSインテル」観戦
夜、寝台特急でナポリ→ベネチアへ

4日目
ベネチア観光
夜、ベネチア→フィレンツェ
フィレンツェ泊

5日目
終日フィレンツェ観光
フィレンツェ泊

6日目
朝、フィレンツェ→ローマ
ローマ観光
ローマ泊

7日目
ローマ発→関空着


って感じです!!!


不安なことは、
ナポリでのサッカー観戦は安全かどうか。
電車はあらかじめ日本で予約するべきか。
ホテルは安全か。(日本で予約していきます。)
中国国際航空の乗り心地。
旅費、ホテル代以外でいくらぐらいかかるか。


です!

とにかく今は、イタリア観光したことのある人に、いろいろ聞いてます!!

ぜひ、何かアドバイスがある方はコメントよろしくお願いします!!!!




スポンサーサイト








× のぞみ // URL
イタリアいいですね!おしゃれ
ですよね(・ω・)笑ってこらえて
でイタリアの特集があっていっつも
なんか楽しそうです!!

フィレンツェって世界史かなにかで
聞いたことあります!有名ですよね^^^
date:2012/01/26 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× りかこ // URL
じろーさん、こんちにはw


いいなぁーイタリア―
連れてって下さい。笑
date:2012/01/27 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
じろーくん、こんばんゎ(*^^*)

イタリアいぃなぁ~(^o^)
カプリ島はお金持ちの人達の
別荘があるイメージ 笑
残念ながら行ったことなくて
有益な情報はナイのだょ…(-o-;)
ちなみに前のブログで質問のあった
妹の海外挙式はグァム♪
今からグァム貯金してるのさ~(^^)v

逆に京都でじろーくん的に
お薦めのとこがあったら教えて!!
3月に大阪行くときにまた京都にも
行く予定なんだ~♪
大阪のお薦めもあればぜひ!!
桜は咲いてるかなぁq(^-^q)
date:2012/01/28 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× はる // URL
はじめまして!
イタリア行ったことありますよー♪
ナポリは本当に危険なので実際行く事をおすすめできません。。
特にナポリ中央駅はスリしかいないくらいなので利用する予定があるならすぐ立ち去った方がいいですよ!
ナポリはイタリア人も行きたくないってくらい今ヤバいので。。
電車は予約した方がいいと思います!結構すぐ席なくなるので!
でも、ユーロスターに乗るなら数日前に駅で買うのでも大丈夫かも!
ホテルは一応大丈夫だと思います!でも、貴重品は鍵がついてるとこに直したほうがいいと思います!
あと、寝台特急でバック盗まれる人多いのでバックと一緒に寝るのをおすすめします!!
南イタリアは治安が悪いとこが多いので気をつけてください!!
フィレンツェ、ベネツィアは基本安全なので観光気分で行って大丈夫ですよ!!
なんか、本当にイタリアの話だけになってしまったw
date:2012/01/29 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
じろーくん こんにちわーーー!!

今回はコメントが難しいなーっていうか、ないな笑
こたゆきさんは空港で働いていたのですが
(受付カウンターや搭乗口にいる地上職です)
飛行機がダメで。。もちろんヘリコプターやスペースシャトルもムリです!!!

うまくできてるもので、旦那さんも飛行機ダメで
新婚旅行は新幹線で行く国内旅行でしたv-235昭和かっってツッコミはいりそうだね笑

実家の母(海外渡航歴多数)と、こたろう君が
来年あたり二人でハワイに行こう!!って
盛り上がっているのを見るのが辛い今日この頃です・・
date:2012/01/30 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× なつ // URL
全然知識ありませんが、本当に盗みには注意してください!!
ちょっとでも手放せば盗られるのをよく耳にします!!

お金とか鞄を小分けして入れとくとかいいんじゃないですか??

頼りなくてすみません!
楽しい旅行になるように祈ってますe-282

質問なのですが、ラストライブのチケット申し込んだのですが、了承メールとかありますか??

date:2012/02/01 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× 陽香 // URL
コメント久々ですっ(*´ω`*) ♪
じろーさんとはなんやかんや
会ってますよね(笑)

海外旅行超羨ましいです!!
大学生やからこそできる
ことですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも本場のサッカーとか
羨ましすぎです( T_T)!
何にも知らないので
お役にはたてませんが(笑)
楽しんでくださいっ(^^)*
date:2012/02/01 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

すみません(´Д`)
ほんと旅行に関しては
なんも言えることないんですが
コメントしちゃいますww


グラ★テマスタッフ
お疲れさまでした!!!
AS★KNOWの物販してましたね(^O^)
デルピエロさんってよんで
一瞬だけ絡めたんですけど
覚えてますかねー?笑


あっあと旅行の話しに
ちょっともどって
サッカー観戦
インテルの試合いくんですね(^O^)!!
海外旅行いいなあー♪
そんなお金がほしい。笑
今のわたしには
Whizのラストライブに
遠征にいけるかどうかさえ
ぎりぎりですーヾ(;∀;)ノ
date:2012/02/01 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× さや // URL
そういえばブログやってたんですよね^^
見に来ましたよー!!あたしもくだらないの書いてるんで
見に来てください(笑)

イタリア楽しみだね!!
ダビデ像がいる美術館気になるんやけど、
どうやらチケットは予約制みたい。。。
http://www.polomuseale.firenze.it/

フランスも普通に目の前でチャック開けられたんで
スリだけは気をつけてね^^w
date:2012/02/02 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× JIRO // URL
>>のぞみさん
イタリアほんまおしゃれっす^^
飯もうまそうですし!
ほんま楽しみです!!!

フィレンツェはむっちゃ有名ですね!
町並みがきれいなんで調べてみてください!!


>>りかこさん
こんばんは!

一緒にくる???ww

ってバカ!!!w

とりあえず24日出発なんでよろしくですw


>>あゆさん
こんばんは!!
カプリ島のイメージww
たしかに!!!
青の洞窟とか有名ですね!!!

京都のおすすめですかー!
多すぎて・・・w
何か観光スポットとか飯屋とかゆってもらえれば
教えますよ^^


>>はるさん
はじめまして!
コメントありがとうございます^^

やはり、ナポリは危ないんですね・・・。
ほんと注意します。スリ怖いです。
電車席なくなるとかあるんですか!
ユーロスターはちょっと高いので鈍行にしようかと思っています!
寝台特急のその噂は聞いたことあります!バック抱きまくりますwww

アドバイスありがとうございます!!
またブログに感想のせるんでチェックしてくださいね♪


>>こたゆきさん
コメントどうもですw
へー!!!初耳ですw
空港で働いていて飛行機がだめなんですねw
旦那さんもwwww
いやー!海外いったほうが良いと思いますよ!!
がんばってください^^


>>なつさん
助言ありがとー!!!
スリにはほんま注意するわ!!!
せやね!金は小分けにする!!

ライブチケットですが、もう少ししたらメールする予定です!
待たせてごめん。


>>はるかちゃん
おひさしぶり!
せやな!よく会いますねwww

そうそう!大学生にして初海外www
サッカー超楽しみ!!!!
いえいえ、ありがとう!!!


>>い(づ)みさん

コメントありがとうございます!!!
「デルピエロ」知ってる人、あの中でいづみさんしかいませんよwww
ちょっと絡めてよかったですw

インテル応援したいけど、ナポリホームなんで
ナポリの応援してるフリしますwww

ラストライブきてーーー!!!!!w


>>さやさん
おお!!コメントありがとうございます!!!!
さやさんのブログ時々みてますよー^^

海外出張お疲れ様でした!
また感想きかせてください!!

観光スポット、結構予約制多いです!

フランスwwww
チャックwwwwww
どういう状況wwwww
大丈夫ですか??ww


date:2012/02/02 (Thu) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
