Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× 股関節痛い。でも治った。


水曜日ゆーすけです!



最近は就活ばっかで気が滅入ってたんでこないだの日曜日に久しぶりにフットサルしてきましたー!!

やっぱ楽しいっすね!!


最初の3試合ぐらいは結構動けたんですけど、中盤以降めっちゃきつかったですww



意味わからんぐらい股関節いたくなるし・・・笑


やっぱスポーツ楽しいですね!!見るのも良いけどやるのが一番です!!



社会人になったらロードレースていう自転車の長距離走みたいなん出たいなーって考えてるんでよかったらだれかご一緒しましょう!!笑


DSC_2310.jpg


そんで今日は錦織が全豪でベスト4をかけて戦った試合があったんでESを書いてる合間に見てました。

初めてテニスの試合ちゃんと見たんですけど、めっちゃカッコいいっすね!!!!


かっこよすぎて失神しかけましたわ!


修造並みに熱くなりました!!


錦織はめっちゃ頑張ってたんですけど、素人目で見てもちょっと格が違うなーと思わせるぐらい、相手のマレーって選手強かったですね。


流石世界4位ですね。
しかも背高いしスポーツできるしイケメンやしなんなんすかコイツ!うらやま!!

錦織君はまだまだ若いですし頑張ってほしいです!ベスト8でも十分凄いと思いますけど、世界ランキング1ケタになるぐらい頑張れ―!!


最後に。




                 にしこり




って字を良~見て下さい。


メージャーリーガーの松井秀喜に見えてきませんか?笑
巨大掲示板2chで一時期、結構話題になりました!

松井が見えてこない方はググってください!きっと見えた時は感動します!!
ではまた来週!!
スポンサーサイト








× あゅ // URL
ゆーすけくん、こんばんゎ(*^^*)

前のコメント遅かったのに返事
ありがとう♪
残念ながら風邪は悪化しインフルエンザに
かかっていました…(-o-;)
でも治って仕事復帰したょ(^^)v

にしこり→見えた 笑
誰考えたんだろ、スゴいね!!
ほっぺたのカンジが絶妙だゎ~!!
遊び心のある方がいたもんだ(^o^)

写真、最初左上から二番目の子が
ゆーすけくんかと思ったくらい
パッと見似てるね、異国の顔立ち…笑
怪我と風邪に気をつけてね~!!
date:2012/01/26 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× りかこ // URL
ゆーすけさん、
こんにはわだあきこ。


フットサル♪
最近サッカーやってないなw

にしこり・・・・。
あ、見えますねw
すげえぇw
date:2012/01/27 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
ゆうすけくん こんちわーーー!!

就活ばっかりより体動かす時間もいいよねっっv-30
whizブログの写真っていつも「男祭り!!!」な
感じだったので、今回女子が写っててビックリしましたv-212
なぜか・・・・・・
女子ひとりひとりを、じーーーーっと見てしまいました笑

date:2012/01/30 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

おぉっ!
フットサルネタなので
じろーさんだと思いきや
ゆーすけさん!!!笑
フットサル楽しいですよね~♪


錦織選手の試合
わたしもみました!!!
私テニスに関して
全然知らないし
まったくの初心者なんですが
激アツでしたねー(^O^)!!

ってかにしこりの文字のやつ
はじめ意味わからなくて
思わずググりましたよー!

ほんと!!松井秀喜!!
見えた瞬間感動しました!!!笑

はじめに気づいた人すごいですね(*_*)!
date:2012/01/30 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× なつ // URL
フットサル、ゆーすけさんもするんですね!
強そう!!そしてかっこいいe-414

にしこり やべぇi-221

ひらがなに読めなくなりましたi-183
date:2012/02/01 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× 陽香 // URL
コメント久々です~(^^)!

フットサルいいですねーっ♪
うちも久々に動きたくなりました◎
とりあえず写真のメンバーが
かなり気になります(笑)

あいむふぁいんと4回生ライブ
行くので、頑張ってくださいねーっ!
date:2012/02/01 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
あゆさん
コメント遅くなってしまってすいませんでした!

インフルもう大丈夫ですか?

にしこり
凄いですよね!俺もびっくりしました!

左から2番目はバーニンていうワンボで一番面白い人です!
date:2012/02/08 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
りかこさん返事遅くなってスンませんでした!

にしこり見えますよねー!

ぷ。

ボーリングしてる人に見えませんか?笑
date:2012/02/08 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
こたゆきさん

コメント遅くなってしまい申し訳ありませんでした!

やっぱスポーツ最高です!!

女の子もフットサル上手くてビックリしました!
date:2012/02/08 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
いづみさん
コメント遅くなって申し訳ありません!

にしこりの試合めっちゃ感動しました!!
やっぱりスポーツ熱くなりますよねー!
松井も感動ですよね!!
date:2012/02/08 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
なつさん
コメント遅くなってしまい申し訳ありません!

フットサルしますよー!
スポーツ大好きなんで!!

にしこり凄いですよね!
date:2012/02/08 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
はるかちゃん
コメント遅くなってごめんね!!

色んな人来てて面白かったです!!
スポーツサイコー!!!

ありがとー!!
ライブ頑張ります!!!!!!!!
date:2012/02/08 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
