Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× 寒い寒い…


どーも!
火曜日担当のほーりぃです(*・ω・*)

最近めちゃくちゃ寒いですが、皆さんわ風邪などわひいてませんか?!
私の風邪わだいぶと良くなりました\(^o^)/

関西でわ雪がちらほら降ったりと、本当に寒いです(´Д` )
足がとにかく冷えてトイレが近くて困ってますw
冷え性とかぢゃないんですけどねー何でやorz

最近わ就活でセミナー行ってES書いてアカペラしてってゆー同じ事の繰り返しです!
今日も中学からの友達にES見てもらいましたー!

いやー、類わ友を呼ぶ…とわ言うもんだなあと。
とゆーのも、私の周りでしっかり内定もらってるのが2人しかいなくて、あとわ留年かフリーターかとゆー壮絶な感じになってますwほんと酷すぎるw
まあでもみんな自分をしっかり持ってやりたい事見つけて生きてるやつらなんで、尊敬してるんですよね♪
私も早く自分のやりたい事をもっと明確にして生きていきたいです!
頑張ろーっとd(・ω・´。)

そんな明日もセミナーでーす\(^o^)/
寒いですが皆さんも負けずに頑張りましょーねー!

でわまた来週*
ばいちゃ(^^♪
スポンサーサイト








× 千亜紀 // URL
私も就活です!
大阪みたいに
あんまりセミナーなくて。。(笑)

ES大変ですよね(*_*)
期限に追われてます。
テストも近いし、

バイトもしなきゃで
貧血半端ないです(;o;)

お互いに体には
気を付けましょう!
date:2012/01/25 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× りかこ // URL
ほーりぃさんこんちには☆

インフルエンザ流行ってますね~
気をつけたいです^^

それにしても寒いです!!
福井は雪めっちゃ積もってるんで
沖縄に住みたいって思いますけど・・・・笑
私、寒いのは苦手ですww

では、体にはお気をつけて☆!!!
date:2012/01/25 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× のぞみ // URL
ほーりいさんこの前
久しぶりのコメント覚えて
くれてて嬉しかったです!!

受験勉強してないんですか?!
ほーりいさん頭よすぎです!!

ラストライブ絶対いきますからねっっ!
たたたのしみです(・ω・)/
date:2012/01/25 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
ほーりぃちゃん、こんばんゎ(*^^*)

風邪良くなったんだね、良かった!!
あたしもインフルエンザ良くなって
やっと仕事に復帰できたょ(^^)v

ほーりぃちゃんに合った就職先が
あればいぃね!
やりたい事も見つけられてずっと
続けられたら幸せだしねo(^o^)o
個人的には歌で活躍してほしいな♪

まだまだ寒い日が続くから風邪を
振り返さないように気をつけてね!!
date:2012/01/26 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× なつ // URL
内定2人
就職氷河期!??

就職恐ろしやー

そして風邪治って良かったですー

ほーりぃさんの美声大好きなので、風邪の時の声も美声な気がします★

私も大きい声は出せたりするんですけど、ほーりぃさんみたいな豊かな声??は出せない…

頑張って練習してほーりぃさんみたいな豊かな声を出すことが今の目標です!

そして大学になったらアカペラサークルに入るつもりです
近い関学のアカペラサークルです

ワンボ入りたいけど遠いー…

大学が楽しみです
date:2012/01/28 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
ほーりぃちゃん お元気ーー?

前回のコメントで「病院行ったほうがいいよ」って
書いてから(おせっかいだったかしら?)と
思っていたのよ。。
でも「いつも心配してくれてありがとうございます」と
お返事見て、良かったーーって安心したよ!!
こたゆきさん意外とA型で気にするタイプなの笑

ではセミナー頑張ってねーーーv-22
date:2012/01/30 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*千亜紀さん

千亜紀も就活ですか!一緒やあ(*´∀`).*
千亜紀さんわ何処に住んでらっしゃる方なんですかね?
地方の方やとなかなかセミナーもないし大変やと聞きました( ´;ω;` )

私わテストまだ少ないしバイトも就活休みをいただいてるので楽です!
全部やりながらわ絶対に大変やーヾ(・ω・`;)ノ
体壊さない程度に頑張りましょうね!
date:2012/01/31 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*りかこさん

福井とか雪ヤバいでしょ!!!
んで福井に住んでんのに寒いの苦手とかだいぶ辛いですやん!!!笑
私わ大阪住みなんですけど、どんだけ寒くても全然雪わ降らないですわー(。・ω・)ノ゙
ちらほら粉雪が降る程度*
やから逆に積もるぐらい降ってほしいです!北陸が羨ましい!←
でも降りすぎたらそれわそれで大変なんやろーな…
りかこさんも寒すぎて風邪ひかんようにしてくださいね( ´;ω;` )
date:2012/01/31 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*のぞみちゃん

もちろん覚えてるよー!
忙しいのにコメントしてくれてありがとうねヾ(*´∀`*)ノ゙

いや、私同志社の系列の中高に通ってて、内部進学やから受験してないだけやよ!
勉強全然してなかったから、むしろアホなの(*・ω・*)笑
弟とか今大学受験してるとこなんやけど、めっちゃ勉強してて偉いなーと思う!
のぞみちゃんも受験するんやんね?
大変やと思うけど頑張ってね!

ラスト来てくれるんか!
ほんまにありがとう( ´;ω;` )
会ったら話そうねー♪
date:2012/01/31 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*あゅさん

あゅさんインフルやったんですか?!
大丈夫ですかー( ´;ω;` )?
私のサークルの同期のやつもインフルかかってましたわ( ´;ω;` )
あれ1週間ぐらい家にこもっとかなあかんのですよねー?!
外出たがりな私にわ絶対無理やヾ(・ω・`;)ノ笑

就活やだよー( ´;ω;` )笑
いやー周りががっつり就活してて焦る一方ですわ(\\\'A`)
もちろん社会人になっても歌わ続けますよー!
多分歌ってないとストレス溜まって死ぬのでw
あわよくばそっちの世界に入れたら…なんて(^q^)笑

あゅさんも体にわ気を付けて!
私も気を付けまーす(*・・*)♪
date:2012/01/31 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*なつさん

そおなんですよw
うーん、就職氷河期とわ全く関係ないやつばっか!←
アホばっかやから大学行かんと自分の好きなことしかしてないんでねー:|
でも、そおやって自分の進むべき道にしっかり進んでやってるやつらばっかやし尊敬してます♪

関学のアカペラサークル入るんですかー?!
いいですねえ(*^^)v
関学とも交流したりする機会たくさんあると思うし、もし来年一緒に歌えたりしたらいいなあ^^
date:2012/01/31 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*こたゆきさん

ほんまいつもいつも私たちのこと気にかけてくださってありがとうございます(>_<)
そんな!お節介なんて思ってるわけないぢゃないですかー!
私ほんますぐ体調崩す…とゆーかこのバンドメンバー全員が病弱なんでw
誰かしらが常に体壊してると思いますが、これからも応援してください!笑
date:2012/01/31 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
