Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× 57


ちゃす!!
土曜こぅです!!

2週間連続更新なんていつぶりでしょうか!

今年は一味違いますよ!


といいつつ、ごーせも書いてましたが、絶賛体調不良。。

一ヶ月くらい風邪ひいてます。。

今週はまじで終わってました!!!!!!

新年会はドタキャンするわ、バイトはすっぽかすは、練習は休むわ、、、

今日はふらふらながらも研究室行ったら、鬼のスケジュールが組まれててまじで泣きそうです!

予定だけ見て帰ろうと思ったのに、そのまま実験するはめに、、

今日はテッペンまたぎます。。

明日も強制出勤です。


まぁでも研究室行ったら行ったで、やっぱりなかなか楽しいですね!

ちょっと元気でました!!

あと一ヶ月乗り切るぜ!!

やるしかなーい!!!!!!


メンバーにはだいぶ迷惑かけそうですが、ゆるしてねん!!


さてそろそろ次の実験しないとなのでこのへんで失礼!!!

タイトルの数字の意味分かった人には豪華プレゼント差し上げます!!

ばーい
スポンサーサイト








× 千亜紀 // URL
風邪お大事に!
早く治るといいですね。。
date:2012/01/22 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× りかこ // URL
こぅさんこんにちは☆

体調大丈夫ですか!?
だいぶつらかったんですしょうね・・・・。泣
乾燥すると風邪もひきやすくなるそうなんで
お大事になさってください☆!!!!!

57????
背番号??
うわ、分かんないww
date:2012/01/22 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆっち // URL
こうさんこんにちは♪

私高3なんですけど
センターの前に
見事に風邪をひきました(笑)

でも!!
ちゃんとセンターまでになおしましたよ(*^^*)



57って聞くと
受験生なんで
日本史の年号しか浮かんできません(笑)

はやくかぜなおしてくださいね!
お大事に!
date:2012/01/22 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× チンクロ // URL
もしや・・・・・笑
date:2012/01/23 (Mon) #aIcUnOeo

[ edit ]

▲page top
× なつ // URL
1ヶ月の風邪
しぶとい風邪なんですね-(-"-;)

57ってラストライブまでの日にちとかですか??
分からないですー(°□°;)
date:2012/01/23 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
こぅくん、おはょー!!

体調はど~かな?
あたしも風邪ひいて治ってまたひいて、
ついに先週末からインフルエンザに(T^T)
こぅくんも悪化しないように、
手洗いとうがいするといぃょ~(^^)v

57わからないなぁ…実験の関係!?
でもこぅくんだしなぁ…
もっと遊び心がありそうだ(*^^*)
date:2012/01/24 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
こぅさん 体調どうですかーー?
ハードな毎日・・予定をみているだけで大変そう!
実験ってことは白衣着るのかな?
かっこいいんでしょーーね☆

さて57・・・同志社に入ってから告白された数??
えっそんなに少なくない??
んんーー何だろ??

date:2012/01/26 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× のぞみ // URL
ラストライブ楽しみです
あっチケット代はそのとき
払うのですか?(>_<)!
date:2012/01/26 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

こぅさんこんにちは☆!

1ヶ月も風邪っ((゜Д゜ll))
それはつらいですね…(T_T)(T_T)

バイトだったり練習だったり
実験だったりと
すごく忙しそうですが
どこかでゆっくり休める日が
見つかるといいですね(>_<)!


そしてタイトルの57
意味全然わからないですー!!!!
次のブログで
正解教えてくださーい(^O^)♪
date:2012/01/27 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× ユウキ // URL
こんばんは!!
風邪大丈夫ですか?一ヶ月は長いですね・・・
インフルエンザも流行ってるし、病院行けたら行ってくださいね!

57・・・こうさんの体重?軽すぎるか・・・
好みの年齢?実は熟女好きとか!
・・・違いますね、すみませんw

お大事になさってください!!
date:2012/01/27 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× こぅ // URL
>千亜紀さん

ありがとうございます!
もうだいぶ良くなりました!!
最近また寒くなってきたんで千亜紀さんも気をつけてくださーい!!


>りかこさん

体調だいぶ良くなりました!
乾燥は敵ですね!
ありがとうございます!!


>ゆっちさん

まじですか!?
センターまでに治ってよかったですね!
センターおつかれさまでした!
二次も頑張ってください!

年号w
さすが受験生ですね!

ありがとうございます!!


>チンクロ

もしやじゃないよ笑
リアル人数じゃないからなw


>なつさん

ほんまにしぶといです!!
一回風邪ひくとなかなか治らないタイプなんです。。

ラストライブまでの日にちいいですね!!
近づいてきたらカウントダウンします!!


>あゅさん

体調はだいぶ良くなりました!!

インフルエンザ!!!!!!
だいじょぶですか??
早くなおしてくださいね!!

遊び心というかまじしょうもないですよ笑


>こたゆきさん

おかげさまで体調だいぶ良くなりました!

白衣着てますよ!
まじダサいですw

そんなもててないですよ笑


>のぞみさん

ありがとうございます!!
チケット代は当日会場で払っていただく感じです!!


>いづみさん

ようやく治りましたよ!!
年末年始の1番楽しい時期に風邪だったんで辛かったです。。w

もう3月までノンストップでいきます!!!


>ユウキさん

なんとかインフルエンザだけは避けました!!

ちなみに体重は65kg±3kg辺りをウロウロしてます!!

年上は好きですけど、57は…笑

両親より年上は気まずいですね!!!

ありがとうございます!
date:2012/01/28 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
こうしゃま体調はどないですか~大丈夫かなあ
風邪は引いちゃうと本当に厄介だもの
こちら福井もプチ雪国ですよ~
天気予報もずっと雪マーク続きだわ~
ちゃんと着込んでいっぱい食べて、湯冷めしないうちにお布団に入るのですよ
早く良くなることを祈っています
57…実験結果の何かの数字かしら?
date:2012/01/28 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× こぅ // URL
>しょうちろうさん

だいぶよくなりましたよー!!

最近めちゃめちゃ寒いですよね!

ありがとうございます!!
date:2012/01/28 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
