Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× デルピエロゾーン


はい!
こんばんは!
木曜担当じろーです!




さて、先週に引き続き今週もフットサルしてきましたー!!!

今回は人数少なめで、常に動きまわってったんで
足がつりまくりで、全然だめでしたww

ちょっとサッカー経験者が増えるだけで、ボコボコにされるもんなんですねw
こないだは上手くいってた部分も、一瞬で止められたりして
ただのカスでしたw


フットサルはまりすぎて、
今週末にサークルで1回、再来週に学科で1回やる予定ですww

これを機に、体力づくりしますー!!!



そして、速報!!!

先日、卒業旅行はスペインに行って、サッカー観る予定と
書きましたが、

今日、旅行会社行ったら、バルセロナはどこも満員でした!ww
さすがです!!

ということで、イタリアのフィレンツェとローマ6日間の旅に変更することにしました!

お目当てはもちろん、セリエA!!!!

なんと、2日目に「ACミラン VS ユベントス」の試合があるんです!!!!

ひーはー!!

ビッククラブ同士の戦いなんで、チケット代はしょうしょう高くなりますが
これは激アツです!!!

もしチケットとれなかったら
「ナポリ VS インテル(長友さんがいるとこ)」とか
「アトランタ VS ローマ」

といった強豪の試合も観戦できるチャンスがあるので
頑張ってチケットとりたいと思います!!


サッカーだけしかプラン立ててないんで、その他のプランが全く決まっておりませんww

もしお勧めスポット、グルメ等あれば教えてください!!!!
4日間フリーです!!


では、今日はこのへんで!!!!
スポンサーサイト








× りかこ // URL
じろーさん、サッカーすきですねー^^
デルピエロゾーンってww

自分、部活が美術部なんで
運動まったくしてないんですよねw
なんで、私も楽しく簡単に体力づくりができないだろうか
と考えた結果・・・
とりあえず、踊って汗流そう!!
って思いまして、最近は
AKBとかの振付DVDとか買って
毎日何時間も踊ってますねw
おかげで暑くて暖房いらず!!!笑
date:2012/01/21 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× ほなみ // URL
…バルセロナ満員でしたか( ̄□ ̄;)笑

スペイン残念!!

でもイタリアも羨ましい♪♪

スペインより英語が通じるだろうし(・∀・)ノ

生セリエA楽しみですね!!

そういえばテレビ見てて思ったんですけど、じろーさんって2PMのテギョンっていう人に似てません?=^・ω・^=
date:2012/01/22 (Sun) #Xnq8k9Uo

[ edit ]

▲page top
× なつ // URL
イタリア
ブーツの形の国でしたっけ!!?

サッカー楽しんできてくださいねー(^o^)/

絶対楽しい旅になるでしょー

イタリアの写真とかブログで紹介してくださいねー

date:2012/01/23 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
じろーくん 風邪ひいてないかな?
いつも、お返事ありがとう!!
なんだか、いつになくおとなしめなのは・・・
ラストライブの告知を見てしまったせいかしら・・・

行きますよーーええ、もちろんv-30
DVDもあるなんてーーv-238v-238
私の好きなじろーくんの表情が入ってるといいなv-265

卒業旅行気をつけてねv-233
じろーくんのかっこ良さは日本だけじゃなく
地球規模で通用するので(真剣!)
海外にもファンができるでしょーー!!!
date:2012/01/24 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

ほんとフットサル
はまってますねー(^O^)!!!


そして海外サッカー!!!!
うっっわあいいな~☆

ACミランvsユベントス
チケットとれましたか?

いいですねー!!!
海外サッカー激アツですね!!!!
テレビでみただけでも
日本のサッカーとは違った
ダイナミックなプレーに鳥肌なのに
生とかさらにやばいですねー!!!!

でも6日間旅行いくのに
サッカーしかプラン立ててないって
めずらしいパターン!笑

楽しい旅行になるといいですね(^ー^)☆
date:2012/01/24 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
うひ~っ、寒いっ
も~やだっ
福井はめっちゃ雪が降ったよおっ(涙)
道路はツルツルテカテカですわ(マルモリ風)
じろちゃんは変わりない?お元気?
フットサル楽しんでるかな
高校卒業してからは全然運動してないからヤバいわ~
食べた分、脂肪と化してる
わたすのイメージでは、じろちゃんはテニス、サッカー部って感じだなあ
爽やか系ボーイですな
卒業旅行が外国か~~…たまげたあっ
やりたいことがいっぱいあってよいなあ…
若いわ~(しみじみ)
一人旅かい?
気を付けてゆくのだよ
date:2012/01/26 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× JIRO // URL
>>りかこさん

最近ハマりすぎてやばいですw
デルピエロゾーン知ってますか?
ググってみてくださいw

AKBの振り付けwww
いや、でも楽しく汗流して痩せるのが一番やと思いますよ!
スポーツもそんな感じですもんね!
では、今年中にAKBの全曲振り付けマスターしてくださいね^^


>>ほなみさん
スペインほんと残念でした・・・。
でもイタリアも絶対良いとこなんで楽しんできます!!
セリエAが楽しみすぎてやばいっすwww

テギョン、今調べましたが・・・自分ではなんとも言えませんww
ただ、僕がよく似てるってゆわれるサッカーの香川真司に似てるので
僕にも似てるってことになる?んじゃないですかねww


>>なつちゃん

そうそう!ブーツの国!!!
芸術の町やし、飯もうまそうやし楽しみ!!!!

絶対このブログで紹介するし、楽しみにしといてー^^


>>こたゆきさん
ご心配ありがとうございます!
おかげさまで超元気でやっております!
ラストライブ来ていただけるんですか!ありがとうございます!!
DVDの内容はまだ未定ですのでなんともいえませんww

はい!気をつけていってきます!

いやー、イタリアではこの薄顔は通用しませんよww
まぁ、がんばってみます^^

>>いづみさん

サッカー、ひーはー!!!!ですw

ACミランVSユーべは「¥72000」するので即却下ですwww
ナポリVSインテルは「¥26000」なんで、これを観ます!!
治安悪そうですがww

そうそう、全然プラン考えてなくて困ってまーす!w
助けてー!!!

>>しょうちろうさん
まじですか!
福井マルマルモリモリ状態なんですかww
ここ最近寒すぎてやばいですね・・・。
僕は、小中学校は野球してまして、高校は帰宅部でしたwww
まぁ、スポーツは観るのもやるのもなんでも好きです!!
イタリアへは、学科の友人4人といきます!
楽しみー^^
date:2012/01/26 (Thu) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
