Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× デルピエロ


はい!!

みなさん、こんばんは!!


木曜担当じろーです!!


これから木曜は僕なんでよろしくです♪



さて、最近むしょうに体を動かしたくてたまりません。




今までガリガリと言われてましたが、

2回生から始めたラーメン巡りのせいで、
徐々に太ってきて、少し危機感をおぼえてます(笑)



ここ、1年半で10キロ体重増えました(笑)



てな感じで、最近は暇な時間も増えたので
スポーツをすることにしました!!




さっそく、土曜日にフットサルをやってきましたよー!!


あ
い



以前ブログでも紹介したサッカー大会に出場した学科のメンバーを集めてやりました!!



みんな、運動がひさびさ過ぎて

1試合しただけで、バテバテ(笑)


しかし、慣れてくると
なかなか白熱して、それなりにフットサルらしくなりました!!


僕は、ウイイレで学んだサッカー技術を応用してプレイしましたが、なかなかうまくいきませんでしたわ(笑)



しかし、合計10ゴールほど決めて
得点王になりましたよー!!!!




未だ、負傷中の左足をテーピングで保護していたんですが

ボールが硬すぎて、右足親指の爪が内出血して、痛くてまともに歩けません(笑)



まぁ、ケガにもめげずに
これから毎週フットサルしようと思います♪



スポーツは、基本的になんでも好きなんで、
いろいろと企画していこうと思います!!!!





では!

スポンサーサイト








× りかこ // URL
じろーさん
こんにちわんこ。

ラーメン食べたいんスよー。
今まで大好きだったラーメン店が
移転しましてねー。
行くのめんどくさいんで、
ここ2年ぐらい行ってないですねー。
連れてって下さい。こってり系好きです。笑
10㌔も太ればたいしたもんですよw
私も人のこと言えない立場なんでww笑

じろーさんってよくケガしますねw
おだいじになさってください^^w
date:2012/01/13 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× のぞみ // URL
じろうさん~こんばんわ

フットサルの写真やばぃい~!

サッカーしてるひとってみんな
かっこよく見えます(*・ω・*)

しかもボイパもやってるなんて、
じろうさんかっこよすぎます!!

あっ1年後センターなんです(;_;)(;_;)
国語できなさすぎて助けてください!笑
date:2012/01/15 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
木曜じろーくん こんにちはーー!!
毎回毎回書くけど、
「いつ、どんな写真も確実に、かっこ良いね」v-238っていうか本物は、よりかっこいいけどねv-238
 
ところで、1年半で10㌔増えたの??
こたゆきは1年で13㌔痩せたよ!!
お互いがんばったね笑

私・・・細い男の人が好きだから、あんまり体重増えないでほしいーー!!
社会人になったじろーくんに久しぶりに会って
変身してたらどうしよーー!!
「こたゆきダイエット道場」に入門してもらうよっ笑


date:2012/01/17 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× なつ // URL
じろーさん
かっこよすぎゃー!!
じろーさんて自分がかっこよく見えるポーズを知りつくしてそう(-.-;)
恐ろしやーww

そして私も痩せたい奴なのでダイエットの成功談とかあれば教えてください(^w^)

date:2012/01/17 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

出たデルピエロww

最近じろーさんと言えば
デルピエロですね(^O^)!←
フットサルうらやまー!!!笑

しかも得点王とか最強ですね\(^O^)/!!!

でもケガはほんと
気をつけて下さいね(:_;)
無理してやるよりも
ちょっと休んで治すのが
絶対いいですよ(T_T)ほんと(T_T)

アカペラ界のデルピエロ
ふぁいとでーす!!!
date:2012/01/17 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
じろーくん、こんばんゎ(*^^*)

10?太ったところでまだまだ全然
細いじろーくんに嫉妬したょ!!
スポーツもちょいちょいやってるみたいだし
こってりラーメンによる脂じゃなくて
筋肉もついて増えたのかなぁ。
羨ましー身体だゎ!!

でも怪我には気をつけてこれからも
ガンガン身体動かしていってね~(^^)v
date:2012/01/19 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
じろちゃんやっほ~
なぬなぬっ、10キロ増っ
ハモネプの時とか写真で見る限り、全~然っ、何を言うのガリガリだわよ~
ユーはナイスバディなのよっ、もっと自信持ちなさいよ~
男の子はいっぱい食べて良いんだって~
私は短大の頃がMAXだったかな~
一日中口の中に何か入れて間食だらけだったわ~(笑)
それから風邪引いて体調崩してからは、5キロ痩せて今はそのままキープしてるよ~
ラーメンはやめらんないもんね~
福井はやっぱり8番やな~
いつか食べに来てね~
date:2012/01/19 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× JIRO // URL
>>りかこさん
こんばんわんこ!!
2年も禁ラーメンとは!!!!
絶対無理ww
機会があればいきましょうw

昨日のフットサルでも股関節痛めましたw
はいww

>>のぞみさん
こんばんはー!!!
ありがとうございます~!
スポーツ最高ですな^^
サッカーとボイパはあんま関係ないですが・・・w
わお!もうそんな時期ですか!
僕も国語苦手でした・・。
配点高すぎww
自己採点のとき心臓バクバクでした!
ファイトです!

>>こたゆきさん
こんばんはー!
あざーーーーーす!!!
照れますw
やせ過ぎでしょw何があったんすか・・・w
大丈夫ですか?
社会人になったらデブフラグですww
気をつけます!!!
道場には入りたくない!!!!w

>>なつさん
ひゃー!!!!
やめてーーーーw
そんなん知り尽くしてへんwww
今まで食っても食っても太らん体質やったのに
ここにきて太るようになってきたから
俺も成功談教えて欲しいわwwがんんばろ!!!


>>いづみさん

どうも!デルピエロです^^

あざす!!これからも続けていきます!!
いつか一緒にできたらいいですね!来年あたりにw
そうですねー!
気をつけます!!!
ご心配ありがとうございます・・・。

>>あゆさん
こんばんはー!!!!!
いや、腹がでてきましたwww
筋肉は皆無ですよwほんまにw
これからデブまっしぐらですわ!
助けてくださいw
はい!!毛ガニは気をつけます!!!

>>しょうちろうさん
やっほ~!!!
顏には肉つかずに、腹についてきてるんですよw
特に横腹ww
へー!そんなに食ってたんですか!!!
キープすごいですね!!!
8番食いたーい!!!!!
今度いってみます!!!!!
date:2012/01/19 (Thu) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
