Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× あ―眠い。


ども!水曜ゆーすけです!
今週から、火曜から水曜に引っ越しです!



タイトルの通り最近眠いです。
睡眠障害じゃないかってぐらい眠たいです。笑


普段はある程度寝たらすっきりするのですが、ある程度寝てもすっきりしません!


Why----????ホワーーーーーーイ???ほわーーーーーーーい????


まあそんなこと置いといて、東京なうです!


何故かというと・・・
そうです、人生ベリーハードモードの僕にとっては、ファイナルファンタジー10に出てくる「全てを超えしもの」っていう化け物的存在・・・

就活です!!!!!!!!!!!!



なんかもう、なんですかね、なんていうか「しゅーかつ」って響きが嫌です。
最近はFaceBook等のソーシャルネットワークを用いて就職活動をする、略して「ソー活」なるものに僕のFaceBookが荒らされる始末ですw




大手を夢見てた馬鹿野郎な去年の自分に喝を入れて今年は堅実に行きたいです!笑



今回はこの企業セミナーに参加しないと次の選考に進めないと宣告されたので、わざわざ2時間のセミナーの為に東京は汐留に行ってきました。交通費ぐらい出してほしいぜ!
でもかなり貴重なお話を聞かせていただけたので良かったです!
バスも往復で5200円という奇跡の安さでしたし!

ちなみに今日の朝に夜行バスで東京着いて、今日の夜行バスで京都帰ります。

明日までに仕上げなければならないレポートもあるんで必死です!

明日六時について13時までノンストップで書き上げます。

今んとこ、6000字中1400字という中々に詰みかけな状況ですけどなんとかなるって信じてます。断じてコピペとか卑怯な真似はしないんで!うそ、ちょっとはするかも。いや、かなりするかも・・・w

いろいろ大変なこと続きですけど頑張っていきましょう!皆さんもお体にお気をつけて!
スポンサーサイト








× りかこ // URL
ゆーすけさん、
あけましておめでトーマス!!!笑

東京なうですかー
実家行かれましたか??

あー眠いですねww
こたつに入ると眠くなって
つい、猫と一緒に寝てしまいます^^

就活ですかー。
いまいち就活の意味が
よくわからないのですがw(バカ)
就職のことですかぃ??笑

まあ、がんばりたまえ。



date:2012/01/13 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× なつ // URL
就活ですか…(-.-;)

大変さが良く伝わってきます

頑張ってください
私にはこれぐらいしか言えないのですが…

私も眠いです
最高級のベットで充分寝たいという願望が私の頭の中から離れないです
それで眠気がふっ飛ぶとは限りませんが…

すっきりしそう

あー眠い

date:2012/01/15 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

就活大変ですね(:_;)

そのセミナーに参加しないと
次の選考行けないとかあるんですね><
そういうのがたくさんあると
企業のセミナーに行く予定考えるのも
大変そうですね(´・ω・`)

しかも
朝についてその日の夜行で帰ってレポートとか
めちゃくちゃ大変www

お身体に気をつけて下さいねー(>_<)
date:2012/01/16 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
ゆうすけくん こんにちはーー!!
ニュースで見るだけの、就活・・・
実際に今、頑張っている人と交流してる私って
若いーー!あっ失礼しました。
やることだらけで大変と思うけど、応援してるよっv-218

企業の人事担当者の人がテレビで
「最後はやっぱり個性が出てる人を選びます」
なーんて言ってたけど、みんな同じようなスーツで
「個性」って難しいね・・・真面目かっ!!

では風邪ひかないように、あったかくして過ごしてね☆

date:2012/01/17 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
ゆーくん、わたすも眠いぃぃぃぃ
朝は苦手~の、低血圧なA型です
も~何でこんな眠いんやろ~
最近は「眠い~」「お腹空いた~」「疲れた~」「うぁ~」が口癖な私…←最後意味不明(笑)
朝起きてご飯を食べて、
仕事に行く準備をしてからギリギリまで寝て、で、慌てて化粧をするのよね~
インドア派だから休みの日は何よりも昼寝の時間を楽しんだり
趣味は寝る、歌う、食べることっナハハッ
就活は大変だったわ~…なっかなか決まらなくて、焦って不安になってやんなって…でもめげずに挑み続けたな~…懐かしい
今の仕事も毎日色々あるけど、仕事があるだけで幸せなんだよね~
ゆーくんの進む道、応援してますぞっ
date:2012/01/18 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
りかこさん
コメあざす!!
実家行きましたよー!おかんの小言聞かされてイライラしましたけどペットのヒメちゃんをモフモフして癒されてきました!!

そでっすよー!
就職活動の事です!
date:2012/01/18 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
なつさん
コメントあざす!!

頑張ります!応援ありがとうございます!
気合入りましたー!!!!!

最高級のベッドってどんなもんなんすかねー!気になります!シモンズのベッドで寝てみたい・・・
date:2012/01/18 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
いづみさん
コメントありがとうです!!

そーなんすよー。セミナー出やな選考に参加させへんとかおかしいっすよねー!時間合わんかったらどないせいっちゅー話ですわ。

レポート無事出せました!体調はばっちしですよー!!
date:2012/01/18 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
こたゆきさん
コメントありがとうございます!

就活の事テレビで見ると若干焦ります。
それと同時に気持ち悪っ!って思ってしまう自分もいます笑
やらされてる感が物凄い伝わってくるんですよねー。あーやだやだ。まあ頑張ります!!

date:2012/01/18 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
しょうちろうさん
コメントありがとうございます!!

インドア派なんですね!僕は結構外出するのが好きだったりします笑
でも家で一人で映画見るのも大好きです!
暇な日には4本ぐらい平気で見れますよ!笑

就活は後悔しないように全力で頑張ります!
1度きりの人生なので誰に何と言われようとも骨の髄まで楽しんでみせますよー!!
date:2012/01/18 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
ゆーすけくん、こんばんゎ(*^^*)

冬は眠いのもあるけど寒くてなかなか
布団から出られない…(-o-;)
しかもひっさしぶりに風邪ひいてさらに
布団から出られない(*ToT)

就活ってしたことないけどホントに
大変そうだょね…
でもゆーすけくんなら色んなとこ行って
見聞広げてるから企業的には向上心が
あって好印象なんじゃないのかな?
なんて適当言っちゃダメだょねー
でも、無事に就職できることを
祈ってるよ!頑張れ~o(^o^)o
date:2012/01/19 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆーすけ // URL
あゆさん
コメント遅くなってしまい申し訳ありません!

風邪大丈夫ですか?
今年の風邪は喉から来るらしくて辛いって聞きました。
暖かくしてはよ治してくださいねー!!

ありがとうございます!褒められたん久しぶりすぎたんでめっちゃテンション上がりましたww
就活頑張りまーす!!
date:2012/01/25 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
