Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× 今週から火曜日わ…


どーも!どーもです\(^o^)/
今週から火曜日担当になりました、ほーりぃです♪
よろしくお願いしまーす(^ω^)

先週おさぼりしてしまったので…
改めまして、明けましておめでとうございます!
Whizとしての活動もあと3ヶ月を切りましたが、精一杯やっていきますよ(`・ω・´)
短いですが、今年もよろしくお願いします*

皆さんわどんなお正月を過ごされましたか?
私わ久々に家族とまったりしておりました!
普段、練習やらバイトやらお遊びやらでほとんど家にいてない親不孝な娘でして笑
久々に家族と過ごす時間わとーっても有意義なものでした♪
お年玉も運よくもらえまして、久々に財布が潤っております!w
父にも『無駄遣いすんなよ!』とキツく言われたので、しっかり守っていきたいと思います(*´艸`*)笑

今年の目標…なんてものわ達成出来なかったら面倒なので立てないのですが笑
目の前の物事を1つ1つきっちり消化していこうかなあと。
あと、心の広い人間になる!
私ものすごく短気ですぐキレるんで、今年わもっとおおらかな人間になりたいなーと思いますヾ(*´∀`*)ノ゙
でもこれわ早くも無理な気がするw

まあでも、最大の目標わ内定もらうことかな!
周りがかなり就活してて焦りを感じてますが、マイペースにやっていきたいと思いまーす!

でわまた来週*
ばいちゃ(。・ω・)ノ゙
スポンサーサイト








× のぞみ // URL
ほーりぃさんあけおめです!
一番コメントやったあーーーー!

whizが解散だなんてやだぁ><
絶対にラストライブいきます^^


whizに元気もらうのですー!笑


就活がんばってください(;_;)(;_;)
わたしは今年から受験生なのです‥‥
もうすぐで高3なんてやばいです><
お互いがんばりましょぅう‥‥

最後に~^^
ほーりぃさんだいすきーー
date:2012/01/10 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
ほーりぃちゃん あけおめですーー!!

性格が短気って意外だわぁ。。
ほーりぃちゃんは、いつも謙虚で丁寧に話してくれる
とっても良い子さんのイメージです☆
短気→こたゆきさんですね。。。
こたろう君と、ゆきと君キレやすい母でごめんね・・・笑

さて、ラストライブまで恐ろしいスピードで
時間が流れていきそうだねv-30
つきなみですけど、お互い、目の前のことを
ひとつひとつ、きっちりと。って感じですかね?

では今年もよろしくでーーーすv-22
date:2012/01/11 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× りかこ // URL
ほーりぃさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくです^^ノ

大学卒業したら
whizさんは活動しなくなるんですね・・・。
絶対ライブ行きたいです!!!
必ず会って話をしてみたいです★

私も短気なんで、
今年は一緒に頑張りましょう←w
date:2012/01/13 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
ほりちゃん、あけましておめでとう~
かなり御無沙汰になっちゃってごめんね
年末年始…ちょいと体調を崩しておりましたっ
まったりのんびりと、楽しいお正月を過ごせたようで良かったわ~
家族団らんの時間が一番さ~
わたすは必死に福袋販売してたわあ
何とか完売したよ~
目標なんて考えてもなかったっ(笑)
ん~…今年は、女子力アップさせるっ
お洒落と婚活を頑張って、そしてジャニーズ以外の好きな人を作るっ(笑)
あとは要領よくゆきたいもんだ~
ほりちゃんもマイペースに、充実した毎日を過ごしてねんっ
今年も宜しくねん
date:2012/01/15 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× なつ // URL
お正月は和歌山の旅館に1月1、2日とお泊まりしてました(^o^)/

お財布が潤ったほーりぃさんは何か欲しい物とか買ったんですか??

そして、私もラストライブ行きますよ~!!!

楽しみすぎるぜぇぇぇ
(≧∇≦)

観客席でノリのいい客になっときますo(`▽´)o
date:2012/01/15 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
ほーりぃちゃん、こんばんゎ~o(^o^)o

お正月は年始から仕事だったけど
年末は休みだったからずっと
飲みまくってたら太っちゃって
プチダイエットしてたょ~^^;

就活は大変だろうけど頑張ってね!!
ほーりぃちゃんにとって大事な年が
笑顔いっぱいな年になりますよ~に(*^^*)
date:2012/01/15 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

ほーりぃさん
火曜日担当になったんですね♪
毎週火曜日楽しみにしてまーす\(^O^)/!!!

私の年末は
バイト仮病してまで
アカペラライブに行きまくり
年の初めはバイト6連勤という
何ともお正月感がない日々を
すごしてましたー!笑

就活大変そうですね(´;ω;`)
お身体に気をつけて
頑張って下さい!!!

そして今度東京来られるんですよねー\(^O^)/!!!
楽しい飲み会になるといいですね♪
date:2012/01/16 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*のぞみちゃん

あけましておめでとう(*・ω・*)
のぞみちゃんコメントしてくれるの久々やんねー?
今年もよろしくねヾ(*´∀`*)ノ゙

受験か!わーお!
私、大学受験の経験ないからちゃんとしたこと言えんけど…
しっかり真面目に勉強すればきっと大丈夫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大変やと思うけど頑張ってね!

ラストライブの詳細、近々発表すると思うし、ぜひ来てね♪
勉強頑張って(`・ω・´)
date:2012/01/17 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*こたゆきさん

あけましておめでとうございます\(^o^)/

いやー、私ほんま短気なんですよーヾ(・ω・`;)ノ
すぐ暴言吐きますし、態度がすぐ顔に出るんで…ほんと損な性格ですorz
サークルでも言う事聞かない後輩達にブチ切れとかよくしてますからねーw
やから後輩達からもビビられてるみたいですw
今年わ大らかな人間になれたらいいなー(\\\'A`)

活動期間も残りわずかですが、最後まで応援よろしくお願いします(*´∀`).*
ラストも来てくださーい!!!
date:2012/01/17 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*りかこさん

あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくでーす!!!

そおなんですよーヾ(・ω・`;)ノ
時の流れわ早いなーと思うと同時に、これっぽっちも解散する感じが無いですwww
何だんだでメンバーの半分わ来年度もまだ学生ですからね(*´Θ`)笑

是非ラストライブお越しください!
近々詳細を発表すると思うので♪

りかこさんもですかw仲間(^q^)←
いや、もうすでにこの前の土曜に後輩達に軽くキレてしまったんで私わ無理ですわ(^q^)w
りかこさんわ頑張ってください!←


date:2012/01/17 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*しょうちろうさん

お久しぶりです!お元気でしたか?!
今日も絵文字いっぱいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初売りとか!絶対大変やん!
でも全部売り切ったとか凄いですねー(*´艸`*)
私、久しくバイトしてないんで働く感覚を忘れてしまってますわw

女子力…そんな言葉どこかへ忘れてきてしまいました…笑
私も可愛くなって今年こそわ彼氏作りたいです…無理な気がするけど\(^o^)/

今年もよろしくお願いします♪

date:2012/01/17 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*なつさん

和歌山行ってたんですかー!
旅行いいですねヾ(*´∀`*)ノ゙

お年玉で服を3着、ピアス3つ、iPhoneカバー、化粧品もろもろを買いましたー♪
でも、残りの分わ携帯の支払いに消えたので何とも言えない気分ですw

お!ラスト是非お越しください!
私達わお客さんの歓声があってなんぼのバンドなのでw
騒いでいただけると心強いです(*´艸`*)
近々、詳細を発表すると思うので、予約のほうよろしくお願いします!


date:2012/01/17 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*あゅさん

私もずっと家にいたせいで、見事に太りました\(^o^)/
でももう元がこれなんで、何にもしてません←最低w
あゅさんダイエットせんでも充分細いですよー!

就活…はあ(´・_・`)
後輩達が必死にやってるの見ると、さすがに焦りを感じますわあ…
でも、やたらめったら受けてしんどくなるより、自分のペースでゆっくりやろうと決めたんで、気楽にやれたらなあと思います♪
明日、就活で東京行ってきまーすヾ(*´∀`*)ノ゙
date:2012/01/17 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*いづみちゃん

Twitter見た見たw
バイトずる休みしてまでライブ行くとか相当激アツやでヾ(*´∀`*)ノ゙笑
楽しく過ごせてそうで何よりやわ♪

そそ!明日東京行くねーん!
結局飲み会にどれだけの人数が来るのか全く把握してない…むしろ飲み会をするのかな?笑
このままやとれーしと2人きりになってまうし、それわ絶対に嫌やから←
何とかしてほしいものですわ(*´艸`*)笑

いづみちゃん3月の川崎のライブ来てくれるんかなー?
あれキャパ凄いし、いっぱい友達誘って来てくださいw
date:2012/01/17 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
