Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× あけましたよ。



木曜日、あけたごーせです。

みなさま あけましておめでとうございます。
解散まで残りわずかとなりましたが、今年もどうぞWhizをよろしくお願いいたします。

寒すぎてふとんから出られなくなった、という至極しょうもない理由で年末のご挨拶は失礼させて頂きました。
顔をお見せしていなかった間、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はというと おいしいものをこれでもかというほど食しまして 少なくとも3キロは体重が増加したように思います。
(恐ろしくて計測していません。)
今、本当に丸いです。
‥しばらく普通の生活を送るとまた戻ってきますので よいのです。
しかし 新成人のみなさまは注意が必要です。
私はおととしの成人式を1年で最も丸い状態で迎え 写真屋さんで撮ってもらった立派な写真はクローゼットに封印するはめになりました。
ま もう遅いけどね。


私はといいますと。
まず年末に熊本・大分、年始に滋賀へ家族旅行をしてまいりました。
温泉につかっては、おなかいっぱいお料理を食べました。

大分の長湯温泉ではお客さんが少なかったらしく 女将さんのご配慮で1番良い離れのお部屋に泊めていただきました。
和洋室2間に広い土間と広いテラス、お部屋露天まで付いておりましたよ。
お料理もおいしかったし、本当によいお宿でした。

oita2 oita3
(左)妹のはなちゃんと夕食どき。
(右)土間でかっこつける私。はなちゃんが偉人ぽく加工してくれた。

滋賀はおばあちゃんも一緒に行ってまいりました。
「けいおん!」の桜が丘高校のモデルになった豊郷小学校が姉妹の目的。

oita
あずにゃん席でにっこり。
はなちゃんは唯ちゃんの席ですね。
もうすでに丸いよ、私。


そして、初売りは西宮ガーデンズとHEPFIVEに参戦。
1日のガーデンズでロクシタン福袋をゲット出来ず、大変屈辱的な元旦を迎えまして。
翌日の2日はまだ薄暗い6時に家を出発し(トイレに起きてきたまさおくんに車を出してもらった)7時から並んできましたよ!
しばらく初売りには(消費者側で)参加できないだろうということで 記念というか経験というかで並んできましたが、割と余裕でした。
お天気をきちんと見て、防寒対策と傘をきちんと装備していれば(今年は雨が降ったので)。
あとはポケモンしてればすぐでした。
別に開店後のダッシュもエスカレーターの押されて揉まれても、通勤通学ラッシュ&ダッシュに比べればなんてことなかったですね、うむ。一瞬だし。
(大阪駅のコンコース端から端までを1分で乗り換えてたのは良い思い出。)
でも激戦の福袋複数狙いの人は2時間前じゃ厳しいのかな。
私はとりあえずWCの福袋GET出来れば満足だったのでーん。
出来ればX-girlのもほしかったけど。

結局。

sale
WC・RNA・WWL!(5000円)・JELLY BEANSの福袋を無事手に入れ、セールにも参加してきました。
Zipper2月号であやもが着てたCandyのファーパーカー赤買えたのがうれしかった。とても。
しかもラスワンだったからもっとうれしかった。とても。
ということで 元旦の雪辱を晴らしたのでした。
毎年買ってるPEACH JOHNの福袋があたりだったし LUSHのNEW YEAR BOXも購入したので 総じて悔いなし。


そんな年末年始だったよ。
みんなは年始らしく今年の抱負を書いておりますが、私はどうせ1週間もすればその抱負を忘却しているので、書きません。

とりあえず今年からきちんと生産性のある人間になるわい。

お正月のお休みから離れるのは寂しいですが そろそろ日常に戻りましょうね。
明日からWhizも通常営業です。
パチッと切り替えて、がんばってまいりましょう。

では、また木曜日に。
スポンサーサイト








× りかこ // URL
ごーせぬんあけおめです^^
今年もよろしくおねがいします☆

やはり、冬休みになると
朝、起きるのが11時とか12時になっちゃって
起きて昼ごはんって感じですww笑
宿題も終わるので後は楽に冬休み
エンジョイできます♪

桜が丘高校のモデルって小学校だったんですか!?
いやぁ、行ってみたいですね~^^

服ほしいな…笑
date:2012/01/06 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× のぞみ // URL
ごーせさんあけおめです!


めっちゃ買ってるぢゃないですか!!^^
やっぱり都会わいいのがたくさんあります
ね。゜(・ω・)゜。羨ましいですーーーーー!

高知なんてearthとイングぐらいしか
ないですよぅ(>_<)(>_<)羨ましいです!

ごーせさんの妹さんごーせさんと
似てないですよね?☆ ̄(>。☆)
でも両方かわいいです

date:2012/01/09 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
ごーせチャン、こんばんゎ(*^^*)

あけましておめでと☆
気合い入りまくりの年明けだったのねぇ!!
あたしは元旦から仕事だったから
姉妹+娘との恒例の初売りに行けず(T^T)
福袋いぃなぁ~(*≧∀≦*)

家族旅行もいぃね♪
姉妹仲良しも素敵だねo(^o^)o
あたしも温泉に浸かりた~い!

そういえば!!クリスマスの話なんだけど
(今更でごめんね^^;)
クリスマスは仕事だったから
休み時間に娘に電話したら
娘:『サンタさんからプレゼント
もらったょ!!欲しかったやつ!!』
私:『よかったねぇ(^^)』
娘:『でも、誰からだろう…』
私:『(え!?さっきサンタって
言ってたじゃーん…)』

後で母から『もう、わかってるんじゃ
ない?』と言われたの…(-o-;)
しかも、娘は私ではなく、私の妹から
じゃないかと疑っていた様子…。
次回のクリスマスが微妙になった
今回のクリスマスでした(*ToT)
まぁ、夜には飲んで楽しんだけども!!笑

今年もWhizを応援していくね!!
ラストライブはちょっと寂しいけど
楽しみにしてるね(*≧∀≦*)
date:2012/01/09 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× なつ // URL
ごーせさーん!!!
あけましておめでとうございます

私も行ってきましたよ6日のHEPバーゲン

初売りちゃうんかーい!と言われそうだけれども旅行で行けなかったんですよ~
まぁ楽しかったからいいんですけど

もぅバーゲンめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)

JELLYBEANS
ザ・キタノショップ
mothers de ici←初めて
で服買いました

ヤバ可愛いです
てか今年の春ドツボです

大収穫で大満足です

今年はダサかわを演じます(^o^)/

ごーせさんは何がテーマですかっ??

ごーせさんと買い物してみたいな~(≧∇≦)

date:2012/01/10 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
ごーせちゃん 少し丸みとれた?笑
こたゆきも2㌔丸くなりまして、今日からの
通常生活で落としていきます!!

それにしても去年のクリスマスからお正月と
ごーせちゃんは常にご馳走をたべてるねーーーv-271
ホテルに旅館にうらやましいわv-238
「こたゆきさんのダイエット相談室」は、
いつでも営業してるから、いつでも駆け込んでおいで!!笑

今年も仲よくしましょーー☆
date:2012/01/10 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ユウキ // URL
あけましておめでとうございます!!
お正月って怖いですね、ほんまに・・・
部活引退したのもあって、どんどん丸くなっとります(;´Д`)

けいおん!はキャラ皆かわいいですよね~
ちなみにうちの地元の高校は「涼宮ハルヒ」のモデルらしいです!

バーゲンの戦利品いっぱいですね!!
うちは兄に案内してもらって、初めて古着屋めぐりしました。
なんか独特の雰囲気にはまりました!
大学生になったら、バイトして服いっぱい買いたいです♪

ではでは今年もよろしくお願いします!!
寂しいですが、ライブ楽しみにしてます(^0^)
ごーせさんにとって良い年でありますように!
date:2012/01/10 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
明けたごーせちゃん、おめでとう~←意味が分からない(笑)
お久しぶりです元気かにゃ~
あっという間に2012年だわ~
早いわね~…何だか仕事仕事で終わったお正月だったわ~
福袋も何とか完売したし良かった~あっ
わたすも食べ過ぎたな~
お餅にお寿司に焼き肉に…太る要素たっぷり~
最悪なことに明日は健康診断だし…(涙笑)
ごーせちゃん、お正月満喫したようで良かった~
家族旅行、よいな~
妹さんと仲良しのお写真…見ててほっこりしたよ~
二人とも可愛いわ~
ごーせファンの私にはたまらぬ…←危険
お目当ての福袋も買えて良かったね~[
date:2012/01/11 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.りかこさん
りかこぬーん、あけおめです(^^)★
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!

そうか、りかこぬんは冬休みだったのですね!
大学生はもう長期休みとそうじゃない毎日の区別がつきにくいよ!←
寒いの苦手なので、最近私もついつい2度寝3度寝をしてしまいます‥(__)
朝ごはんはとりあえず飲み物でしのいで 11時頃から昼ごはん作りだしたりねw
きちんと3食正しい時間に食べないと インフルエンザや風邪菌に負けてしまうから、気をつけようと思います!
宿題も冬休み最終日まで持ち越さないなんて えらいなあ‥。
(まず間違いなく最終日ギリギリまでやってたタイプ)

そーなんです!
今は学校としては使われていないのですが 白い外壁に広々とした廊下、階段には亀とうさぎもちゃんといました(^^)!
今年の初登校は大学ではなく 桜が丘高校ですww
機会があればりかこぬんも登校してみてください!
date:2012/01/13 (Fri) #C9/gA75Q

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.のぞみさん
のぞみさん、あけおめです★!
今年もよろしくおねがいしまーす(^^)*

めえええっちゃ買いました!!!笑
今 部屋に服が溢れていて収集つかなくなってるので、とりあえず畳んで隅っこに寄せてますww

でも街のセールは人多すぎてめっちゃ疲れますよー(σ_;)
私はそれも含めてセールが好きですけど‥
お祭り感覚ですね、もはや笑
のぞみさんは楽しい初売りを過ごされましたか??
(聞き方はそれで合っているのか??)
エスカレーターをかけあがる途中横目に見ましたが、こっちのイングはなかなか戦争になってましたよー(。・∀・)

私達姉妹、顔は本当に似てません!笑
私がお父さん似、はなちゃんがお母さん似なので‥
私は奥二重ですが 妹は二重ですし、妹のほうが色白です!!!
姉 残念orz
でもとっても仲良しなのですー(。・x・。)
date:2012/01/13 (Fri) #C9/gA75Q

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.あゅさん
あゅさん、あけましておめでとーございます(^^)!
今年もどうぞよろしくお願いします*

本当に気合い入りまくりのお正月でした(^^)
両手にたくさん袋を抱えて、大変でしたよー!
まあ 幸せの重みなのですが‥笑
来年は売る側の人間ですし 更に気合い入れないとですが(*_*)!
あゅさんは元日から お仕事だったのですね‥
お疲れさまです!
私達が行った長湯温泉、どうやら『きき湯』という入浴剤で出ているようなので よろしければ是非。
(お前は長湯温泉のなんなんだ。)
でも 寒い日が続きますし、ゆっくりおふろにつかってあったまらないとと思う毎日です(..)

そしてクリスマスのお話しも聞かせて頂いてありがとうございます★!
クリスマス当日もお仕事されてたのですね(σ_;)
娘ちゃん、すでに正体に気付いてしまったのかしら‥?!
来年のクリスマスはもしかすると起きてサンタさんを待っていたり、おばあちゃんに聞いたり、本格的な調査が始まるかもしれませんね笑
サンタさんも大変です!

でもクリスマスの日にお仕事しててもお昼休みに電話をかけてくれるあゅさんは娘ちゃんにとって 本当に本物のサンタさんなんだろうなあ‥、と気持ちがほっこりしました。
あったかいお話しをありがとうございます♪
楽しいクリスマスだったようで 何よりでした(^^)

ラストライブも楽しみにしてくださってありがとうございます★!
もう少しで詳細出せると思います。
もうちょっとお待ちください(..)!
date:2012/01/13 (Fri) #C9/gA75Q

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.なつさん
なつさーん、あけおめです★!
今年もよろしくおねがいします(^^)*

な なんとですね、
実は私もバーゲンの初日にHEP行きました笑
20時頃から閉店まで居たので すれ違ってはないかなーと思うのですが、なんだか嬉しいです(。・x・。)うふうふ

私はゼリビとその前にあるARROWでささっとお買い物しました★!
ゼリビで何買ったのですかー??
そしてそしてmothers de iciは何階のお店ですか??
私もいったことないですー!
(ほとんど6Fで終了するため笑)

お洋服はすでに春だし もう春きてほしいですよね!
寒すぎますよね 最近!!!
(ただ寒いの嫌いなだけ)
ださかわ なつさん似合いそう(^^)♪
おじパンツやらゆるっとしたスタイルに丸めがねとかかけてほしいです!(願望)

私の春の注目はズバリ『+乙女』ですね!
ロングチュールやポップに着れるパステルカラーをいつものロックスタイルやキッズスタイルにとりいれていきたいです♪
あとは タトゥータイツと白ソックスに大注目ですー。
今も全然出してますが 堂々と脚出せる季節になったら、ショーパン・タトゥータイツ/白ソックス・スニーカー/ラバソで 潔く脚出ししたいですね笑
date:2012/01/13 (Fri) #C9/gA75Q

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

ごーせさんっ!!!
あけましておめでとうございますー\(^O^)/!!!
今年もよろしくお願いします(´▽`)♪

年末家族旅行いいですね!!!
あったかい家庭でうらやましい~(´;ω;`)
家族旅行なんて
たぶん小学生の時以来
行ってないです(笑)

あと
画像みて思ったのですが
姉妹似てませんよね!?
そして
妹さんが偉人ぽく加工してくれたごーせさん
めっちゃかっこいいです\(^O^)/!!!
モデルさんみたいっ!!!


初売りセールって
うきうきしますよねっ(^∀^)ノ!!!笑
私の初売り参戦は←
今年はバイトいれてたので
福袋はゲットできずでした(´;ω;`)
セールでちょっとだけ買いましたが
今くらいのタイミングが
いつも1番安くなる気がして
これからが勝負かなあと
思ってますー(`・ω・´)!!!笑
そして
お洋服楽しむためにも
私の場合はまずは痩せなきゃ…です!笑
date:2012/01/13 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.こたゆきさん
こたゆきさーん、あけましておめでとーございます!
今年もよろしくおねがいします(^^)★

いやーあ、まだまだ丸みはとれません笑
ご馳走を食べないだけで 生活自体は長期休みと変わらないので 当たり前っちゃ当たり前ですが‥(*_*)←
これからどんどん歌ってすっきりしていくはずです!
うぃずダイエットです(^^)♪

こたゆき先生もさすがに年末年始は少し丸みを帯びるのですね!笑
でも あっという間に落として元の綺麗なこたゆきさんにもどるはず!!!
いやーあ 私ってば若いのにだらだらしてる場合じゃありませんね(^^;苦笑
見習いますっ!
ラストまでに状況が変わらなそうな場合は金沢まで行って こたゆき相談室にかけこみますね笑

こちらこそ 今年もこたゆきさんといろんなお話しできるのを楽しみにしてまあす*
date:2012/01/13 (Fri) #C9/gA75Q

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.ユウキさん
ユウキさん、あけましておめでとーございまっす!
今年もよろしくです(^^)★

あら、ユウキさんも丸みをおびましたか??笑
スポーツの部活やってると 食べる量変わらないのに引退で運動しなくなるから、もう一発ですよね(*_*)!
私も中学時代剣道やってて、引退後は受験も頑張ったのでかなり丸くなりました笑
でもでも 学校も始まって徐々にまたすっきりしてきてるのではないですか?!
好きな時間におかしたべられませんもんねっ!
(まだクリスマスのときのおかしを順調に消費している私)

けいおん!に関しては、私結構にわかなのですが ほんとにみんなかわいいですー(^^)♪
私は唯ちゃんとあずにゃん好きですが 下級生組(ういちゃんたち)もだいすきです!
そしてユウキさんのご近所さんにはハルヒが居るのですね!違
そこはまだ普通に校舎として使われてる学校なんですか??
いやー、まだまだ登校しなくちゃいけない学校はいっぱいありますねっ。

お兄さんと一緒にお洋服見に行けるなんてうらやましい!
うちは妹がおしゃれに興味を持ってくれないので せいぜい着なくったものを譲る程度です(σ_;)
一緒にお買いものとか行きたいのになあ‥
古着屋さん 一見とんでもない服が多かったりもしますが、そのなかから素敵なお洋服が見つかるとほんとに嬉しいですよねっ♪
私は古着屋さんの匂いが好きです★!
はじめは結構むりだったのですが(苦笑)、今はあの匂いがするとわくわくするんですよねー(。・x・。)
date:2012/01/13 (Fri) #C9/gA75Q

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*しょうちろうさん
しょうちろうさまー、あけましておめでとーです★!
今年もよろしくおねがいします*

お久しぶりですが 私は元気ですよっ(^^)!
しょうちろうさんは福袋売る側ですもんねー。
お仕事お疲れさまです!
福袋完売、しょうちろうさんの腕ですね‥(。・∀・)ノよっ
バタバタお仕事されているなか インフルエンザや風邪なんかにはかかってませんか??
人の集まるところでのお仕事だし 気をつけてくださいねー(σ_;)

しょうちろうさんも食べ過ぎてしまいましたか!
でも しょうがないですよねー。
そこにごちそうがあるんですもんねー。
なかなか嫌なタイミングでの健康診断、どうだったでしょうか‥??笑
でも おいしくごはんをもりもり食べられることが何よりの健康の証だと思います(^^)!

はなちゃんとの写真 楽しんでいただけましたか??笑
5つ下の高校生なのですが とっても仲良しなんです★!
あんまり似てないんですけどね‥苦笑
また2人で遊びに行って写真とか撮ったときは載せますねっ!
お楽しみにー*笑
date:2012/01/13 (Fri) #C9/gA75Q

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.いづみさん
いづみちゃーん、あけましておめでとーございます(^^)!
今年もよろしくです★

旅行はうちのぱぱさんの2つだけの趣味のひとつなので 小さい時からいろんなところをつれ回されてます。笑
(ちなみにもうひとつはガーデニング)
今年からは私が販売職でなかなか家族とはお休みが合わないので、もうしばらくは行けないんだろーな‥と思います。
そう思うと少し寂しいです(σ_;)

うちの姉妹はほんとに似てませんww
私がぱぱ似、妹はまま似です。
長女って何故か父親に似る運命なんですよね!
憎いわ!!
(おかげで色黒奥二重)
なので 偉人風画像もなかなかの目の腫れぼったさを発揮してますね。
ま 朝だし。
そうそう 朝だったし。
(責任転嫁)

バーゲンて本当にウキウキします!
もうまさに血が騒ぐとはあのことです!!!笑
でもクリアランス狙いとは賢いお買いものの仕方ですねー(^^)♪
無駄なもの買わないし、クリアランス前に買ってしまったチクショー!みたいな後悔もせずにすみますもんねw

そして最後になんて爆弾を落とすのですか!
いづみちゃん充分細いじゃないですか!!!
私の脂肪をわけてあげたいくらいですっ(#`゜З゜)←
そのままで可愛いので無理なダイエットは禁物ですからねっ!
date:2012/01/13 (Fri) #C9/gA75Q

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
