Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× あけまして!!


あけましておめでとうございます!!
水曜日担当のなっちゃんです(^^)/

いやー!!2012年ですね!!
おめでとうございます!!
さぁ!!急ですが
新年は今年1年の
抱負を持つべきですよね!!笑
達成するかしないかは別として。笑
ということで今回は今年の抱負を
ここに書いておきたいと思います!!

今年はいろんな知識を蓄える年で
ありたいと思います!!

まず「本を読むこと!!」
あたし本読むの嫌いなんです。
マンガでさえ。
だから文章力もなくて
今になって小さい頃から
本を読んでおけば良かったと
後悔してます(*_*)
本屋さんの匂いは好きなんですけどね!!
だからなるべく
本屋さんに通う回数を増やして
いろんな本を手にとって
読んでいけたらなと思います!!

次に「手紙や贈り物をたくさんすること!!」
お手紙書いたり
プレゼント買ったときの
相手のことを考えてる
ワクワク感っていいなと思うんです!!
今年はちょっとした手紙でも
書いていけたらなと思います!!
また今まで絵のセンスがなくて
避けてたので
ちゃんとセンスを上げるためにも
向き合っていきたいと思います!!笑

そして「健康に気を遣うこと!!」
これは毎年達成できずにいる
課題なんです(>_<)
特に食生活!!
いつもここでは言えないくらい
不規則なので
これから社会人になるんだし
ちゃんと栄養しっかりとって
体の改善をしていきたいと思います!!

そしてこれは初の試みですが
「スポーツに少しでも興味を持ってみる!!」
スポーツできないうえに
見るのもあんまり
興味がなかったのですが
最近話題として
スポーツってやっぱり
大事だなと思いました!!
スポーツできる人ってやっぱり
かっこいいですよね(^^)!!
まずはそこから
近づいていきたいと思います!!笑

とこんな感じで
2012年も頑張ります\(^^)/!!

Whizは3月のラストライブに向けて
頑張っていきますよー!!
今年もWhizをよろしくお願いします!!

ではではー(*^^*)!!
スポンサーサイト








× みかす // URL
あけましておめでとうございます☆
そして初めまして(*^^*)
東京の大学に通う3年生のみかすと申します。

ハモネプでWhizさんの歌を聞かせていただいて以来もうファンです!
すっごーく皆さんの歌が好きです!
今もハモネプ見直してます笑

なっちゃんさん本を読まれないということですが、私は逆に毎月本を買いすぎてお金と置く場所がなくなっていっています(>_<)
本は良いですよ☆
書いてあるキャラとかセリフとかで、共感できたものを自分のものにすることができますし♪

運動は私もしないし興味が無いのですが、父がスポーツ大好きでやれやれうるさいので私も挑戦してみます…笑

寒いですが体調崩されないように気をつけてくださいね(^^)
date:2012/01/05 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× りかこ // URL
なっちゃん、あけおめです^^
年越しはどうでしたか?☆

私は本(小説)は苦手ですw
マンガは絵があるので、ものすごく大好きです^^
私はとりあえず、
・頭良くなりたい
・痩せたい
・運動神経よくなりたい

が目標ですw笑
date:2012/01/05 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
なっちゃん、こんばんゎ(*^^*)

あけおめ~(^^)/
今年の抱負!!
あたしは厄年らしいのでお祓いに
行こうかな…(-o-;)

本は有川浩さんがお薦めだょー!!
ごーせちゃんも読んでるみたいだから
借りてみると良いょ~♪(勝手な(--;))

手紙とかいぃよね、あたしは子どもが
たまにお弁当の日ってのがあるから
なるべく一言でも何かメモを入れるように
しているよ♪喜んでくれるからね~(^^)v

今年も風邪に気を付けてラストライブまで
頑張ってねo(^o^)o
ライブ楽しみにしてるね(*≧∀≦*)
date:2012/01/08 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
みかすさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
また東京でのライブが1つあるので
良かったら来てくださいね!!
本またおすすめあったら教えてください(^^)
運動はまずは見るところから
始めたいと思います(^^)/
date:2012/01/08 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
りかこさん
コメントありがとうございます!!
マンガも無理です(>_<)
文章読むのが嫌いなんですよね(**)
頑張ってみます!!
目標いいですね!!
お互い頑張りましょう(^^)/!!
date:2012/01/08 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
あゅさん
コメントありがとうございます!!
本のおすすめありがとうございます!!
また探してみます!!
お弁当にお母さんからの手紙とか!!
素敵ですね(^^)
たまに親もしてくれていましたが
すごく嬉しかったのを
覚えています!!
今年も笑顔で頑張っていきましょう!!
よろしくお願いします!!
date:2012/01/08 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× なつ // URL
マンガ嫌いですか(°□°;)

私は小さい頃から『ちゃお』を買い続けてました
それからというもの…
マンガとアニメにハマりまくってます

日本のアニメは素晴らしい

あっ。オタクではないですよ(^_^;)

マンガが嫌いならアニメから入るのがいいかもしれませんね

私がそうなのですが…

読みやすそうな漫画は

ギャグマンガ日和
ラブコン←古っw

ラブコンは甘くない恋愛系漫画なので大丈夫ですよ

頑張って本を読んでくださいね(^o^)/

date:2012/01/10 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ユウキ // URL
コメント遅くてすみません(;´Д`)
あけましておめでとうございます!!

こないだ本屋に行ったら、
入浴剤+30ページ位の小説の冊子がセットで売ってました!
それならお風呂入りながらすぐ読めるのでは・・・

スポーツは、うちは弓道がやってみたいです!!
袴も射る姿もかっこいい・・・!
部活引退してから運動不足やばいですw

今年もよろしくお願いします!
なっちゃんにとって良い年でありますように!!
date:2012/01/10 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

なっちゃんさんー\(^O^)/!!
あけましておめでとうございます♪

もっと本を読めばよかったなあっていうのは
私も思います(:_;)
大学入ってからは特に
そう感じますー(>_<)!!
なのでなっちゃんさんに便乗して
私も今年は本を読もうかなーと!笑
何か読んだ本で
オススメとかできたら
教えて下さいー\(^^)/!!!

そして
なっちゃんさん
スポーツに興味がないというのは
意外ですね(*_*)!!!

ファンタジーの会とかで
アクティブな感じだったので
スポーツ大好きっ!な感じかと
思っていました!!!
スポーツはやるのも見るのも
サッカーがおすすめです☆笑
ルールも単純ですし(^^)♪

今年もよろしくお願いしますー(*^^*)!!!
date:2012/01/10 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
なっちゃん ゆっくりお正月過ごせたみたいね!!
私も2㌔増しで石川に戻ってきました・・・
富山のお雑煮ってどんなの??
関西風かしら??
新潟は野菜やら何やらいっぱい入っています。。
石川の雑煮は「すまし汁に餅と三つ葉」って感じで
まっったく違います!!
なので、新潟に帰ってから、これでもかっていう位
食べまくるのです→結果太るという方程式です笑

さてさて今年はどんな年になるでしょね??
こたゆき家まさかのメンバー増!?
それはともかく、今年もなっちゃん応援隊ですよ☆
date:2012/01/10 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
なつさん
コメントありがとうございます!!
私もちゃお見てたときありました!!
エンジェルリップとか知ってますかね??
でも何年かで
だんだん読まなくなっちゃいました...
なんでだろう(*_*)??
実はマンガだったら
ワンピースとドラゴンボールと
スラダンは読んでおきたいのですが...(^^)笑
また本読むの頑張ります!!
date:2012/01/10 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
ユウキさん
コメントありがとうございます!!
お風呂で本ってふやけそうで
読めないんですよ(>_<)
湯船につかるときの暇潰しも
いまだにあんまり見つけられてないんです...
またお風呂で読むようの本も
見つけられたらいいですね!!

私もどんどん体力の衰えを感じます(>_<)
運動って大事ですね(*_*)

こちらこそよろしくです(*^^*)
date:2012/01/10 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
いづみさん
あけましておめでとうございまーす\(^^)/
コメントありがとうございます!!

本読むの一緒に頑張りましょう!!
私の読んだのでおすすめは
ちょっと古いですが
原田マハの「カフーを待ちわびて」って本は
なんか好きで今でも捨てれずにいます(^^)
市川拓司の「恋愛写真」って本は号泣しました(>_<)これも捨てれずにいます(^^)

運動全然できないんですよー(>_<)
確かに運動してそうって言われることはあるのですがさっぱり(*_*)
運動できたら体動かすのも楽しいんだと思うのですが...(;o;)
今年はぜひ積極的に体を動かしてみたいものです(^^)/
date:2012/01/12 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
こたゆきさん
コメントありがとうございます!!
富山のお雑煮はどうやら富山の東西でも分かれているそうです(富山の間でも東日本側と西日本側で分かれているみたいです)!!
我が家はなぜかお雑煮のお餅が苦手な人が多くてお餅少なめです(>_<)

ありがとうございます!!
今年もよろしくお願いします(^^)/!!
date:2012/01/12 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
