Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× 2012!!


はい、みなさん

あけましておめでとうございまーす!!!!

月曜担当じろーです!



ことよろでーす!!!!


新年一発目のWhizブログを任されて非常に緊張しておりますw


さてさて、もう2012年となりまして

卒業まであとわずかとなりました!!

Whizは3月24日にラストライブをしますが、

僕のアカペラ大学生活もここで終了となります!!


なんか一瞬でしたね!ww


まぁありがたいことに、ライブの予定が何個かあって

まだまだ気を引き締めてがんばっていきたいと思います!!!!




んで、今年の目標を少し書きましょうか!

今年というか残りの大学生活の目標!


とりあえず去年に引き続きやりたいことをやりまくる!!!


昨年は、大学4年になって、アカペラーや応援してくださっている方々との交流が盛んになり
アカペラ以外で遊んだり、飲んだりする機会がありましたので

今年も引き続き交友関係を広げていきたいなーっと思います!!



そして、大好きなラーメン巡りに耐久麻雀、サッカー、映画に


アカペラ以外のこともエンジョイしたいと思います!!!!!



特に、海外旅行いきたいっす!!!

去年スペイン行く予定やったのに、結局行けなかったので!

スペイン行って、飯食いまくって、サッカー見て、豪遊して・・・

最低でも3カ国ぐらいは行きたいですね!


てな感じで、今年もはっちゃけていきたいと思いますんで



皆様、よろしくお願いします!!!!



では!!!!!
スポンサーサイト








× ゆかり // URL
あけましておめでとーございます!!!
もうホントあとちょっとですねー。
なんかさみしいなー。
2011年はWhizに出会えて、ホントに感謝してます。おかげで、がんばれてますよ!!
変な話、この前親に「アンタここ半年ほんとWhizしか観てへんやん」って言われました...笑
にしても、すごいですね―(゜゜)/
やりたいことがいっぱいじゃないですか!
海外いいですよっ!!d(^-゜)
私1年間NZに留学してたんでね。ヘヘヘッ。とにかく空港から出てからのー...がスゴいんです!!「うはー!!なんか日本と違うゼ☆」みたいな...。笑←よく分かんないですよねー。
あとあと、ぜひその国の食堂的なとこに行ってみてください!!たまにえげついのでますけど...。まあそこは...ね..。
一番安くで国のご飯を知れるんじゃないでしょーか。結構量もあると思うので、じろーさん的には◎かもですね。笑←日本よりは多いはず!!

とにかく!!残りちょっとの大学生活を満喫してくださいな☆
date:2012/01/03 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× りかこ // URL
じろーさん!!!!
あけましておめでとうございます☆ミ
2011年は短かったけど、
いろんな思い出がありましたね^^

じろーさんたちは
今年で卒業なんですね!!!!
私もじろーさんと、
一緒にやりたいこといっぱいあります^^
サッカーやラーメン巡りなど!!!
海外も行きましょーw笑
私はヨーロッパあたりに行きたいですね^^

では今年もよろしくお願いします!!!
date:2012/01/03 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ほなみ // URL
あけましておめでとうございます!

毎日ブログを見させてもらっていたのですが、『スペイン』に反応して初コメントです☆

実は今、軽井沢→スペインで遠距離恋愛中なんです(o^∀^o)

一年間会えないので淋しいけど…

料理も美味しいし、サッカーが熱いし、人もいいしで楽しそうですよ♪

そして美女だらけでテンションがあがるみたい☆笑

じろーさんがビール好きなら、¥200ぐらいでビール+軽食が食べられるみたいです(・∀・)ノ

社会人になる前に、スペインに行かれるといいですね!!
date:2012/01/03 (Tue) #Xnq8k9Uo

[ edit ]

▲page top
× のぞみ // URL
じろうさんあけおめです!
2012なりましたね(>_<)!
一年が早すぎます(>_<)
WHIZが今年で最後になるの
はめっちゃ寂しいです!(>_<)(>_<)

あたしも今年受験なんで頑張ります!
絶対WHIZと同じ大学いきます!!
じろうさんみたいな人いっぱいいる
んだろうなあ~~~~///

あっ明日1月5日で誕生日なんです
華のSeventeenです^^笑笑
Seventeenになるのわくわくですっ!
date:2012/01/04 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
じろーくん、こんばんゎ(*^^*)

あけましておめでとー☆
ついにラストライブの年に
なってしまった…(T^T)

大学生活も最後ということで
やりたいことたくさん!
全部できたらいぃね~(*≧∀≦*)
あたしも海外に行きたい!!
妹が海外挙式するからそれが初海外
かなぁ♪

今年も最後までWhiz を応援していくから
よろしくね~(*´∇`*)
date:2012/01/04 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× なつ // URL
やりたい事出来るっていいですね~(¬з¬)

海外旅行いいですねー
私も早く大学生になって自由に生きたいZE

まだ中3とか…

しかも女子校というのが嫌なんですよー(゜∇゜)
女子の習性がイラーってなるっ!!

同志社大行きたいですが
私の学力ではー…

関学なら頑張ればいけるかもやけれど(-"-;)

けど私の学校、推薦してくれないんです

嫌ーな学校です!まったく

……自分の学校の悪口を散々書いてしまった…

じろーさんは大学受験で同志社大入ったんですか??
date:2012/01/05 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

じろーさん!!!
あけまして
おめでとうございますー\(^^)/!!!

去年はWhizにであえた
素敵な1年でした*
今年もよろしくお願いしますー!!!


じろーさんは
今年で大学卒業なんですね(>_<)
じろーさんの4年間の集大成である
3月のラストライブいけるように
今から旅費貯めて
絶対いきますー><!!!

そして
アカペラ大学生活が終わると共に
アカペラは3月で
やめちゃうんですか(T_T)?
東京きても
続けて下さいよー(;o;)!!!
絶対ライブ行きますからっ!

もしバンド組まなかったら
フットサルチーム組みましょ(`・ω・´)!笑
せっかくじろーさん
東京にでてくるのなら
たくさん絡みたいです~ヾ(;▽;)ノ

2012年は去年以上に
じろーさんと絡みたいと
勝手に思っていますので(`・ω・´)!←
よろしくお願いしますー♪
date:2012/01/05 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× ユウキ // URL
あけましておめでとうございます!!
だいぶ遅くなりましたが・・・w

whizさん3月で最後なんですよね・・・
まだライブ行ったことないので、今度こそは行きます。
寂しいけど楽しみです!

スペインいいですね~海外サッカー生で見たい!!
残りの大学生活、めいっぱい楽しんでください(^0^)
今年もよろしくおねがいします!
じろーさんにとって良い年でありますように!!
date:2012/01/07 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
じろーくん
こちらこそ、ことよろでーーっす

子供達に冬休みをエンジョイしてもらおうと、3日に仮面ライダーオーズショー、昨日は仮面ライダー電王ショーへと連れていき、ライダーとの記念撮影がプロ級になってきたよ

今度は次男界のスーパーヒーローじろーくんの写真を撮りたいです

社会人になってから
「あれやっとけば良かったー」と後悔しないよう残りの学生生活をめいっっっっぱい、はっちゃけてくださいね
date:2012/01/08 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
じろうちゃん、あけまして~
すっかりご無沙汰になっちゃってごめんね
お正月楽しめたかな~
こちらは仕事仕事でお正月ムードは全くなしでした
正月早々風邪引いたし…ついてないわ~
でもお餅にお寿司に焼き肉に…ご馳走はしっかり食べました(笑)
じろうちゃんもやりたいこといっぱい実現しちゃってね
ではでは、また1年宜しくお願い致します
date:2012/01/11 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× じろー // URL
>>ゆかりさん
あけおめっす!
受験勉強はどうですかー?w
Whizばっかみてたら、おかんに怒られるでw
NZうらやま!!!
実は、卒業旅行でNZ行くかもやから
また詳しく情報聞くかもなんでよろしく^^


>>りかこさん
あけおめでーす!!
1年もあっという間ですね・・・。

おお!やりましょうw
アカペラーとファンの交流会ですねww
今年もよろしくです!!


>>ほなみさん
はじめまして!
あけましておめでとうございます!

コメントありがとうございます!!
なんと!長野、スペインの遠距離とは!w
大変そうですね!!
しかし、スペインはホントいいとこみたいですね!
ビールに軽食が200円てww行くしかないですね!!

また行くことがあれば、ブログに詳細書きますね^^


>>のぞみさん
あけおめでーす!!
ほんま1年早すぎです・・・。
僕らも、もう終わりになると思うと寂しいです!

受験ファイト!!!!!
ぜひ!同志社へ!!
俺みたいな適当人間がいっぱいいたら同志社つぶれますよw
おお!ハッピーバースデイ!!!
17歳て・・わかw
これからの人生エンジョイしてくださいな^^


>>あゆさん
あけおめです!

そうですね!残り数か月エンジョイします!!
海外挙式!!!!!!
すげー!wむっちゃおしゃれじゃないですか!
ちなみに、どこの国ですか??

こちらこそよろしくです^^


>>なつさん
大学生最強www
中3て!まだまだこれからやから今を耐え抜くんだ!!
女子の習性wwファイト!
これから頑張ればどこにだっていけると思いまよ!
そうそう!大学受験でこの大学はいったよー!


>>いづみさん
あけおめでーす!!!!
こちらこそ応援していただきありがとうございました!
遠いとこからわざわざすみません・・・。
いやできればアカペラは続ける予定ですのでご安心をw

フットサルチームいいですねww
れーしとか誘ってw
こちらこそ今年はもっと交流したいですので
よろしくです!!


>>ユウキさん
あけおめです^^
残りわずかですが、ちょくちょくライブが決まってきておりますので
一度足をお運びください!!!

海外サッカー、なんでもいいのでみてみたい!
ありがとうございます!!
エンジョイしまくります!!!


>>こたゆきさん
あけおめ、ことよろでーす!

仮面ライダーいいですね!懐かしいです!1
記念撮影がプロ級てwwどんなww
任せて下さい!!!THE次男ですからw
そうですね!今のうちにやれるだけのことは、やりたいと思いまーす!!!


>>しょうちろうさん
あけおめでーす^^
いえいえ、コメントありがとうございます!!
正月は、まったり楽しめましたー!!
正月から仕事とか大変ですねー;;
お疲れ様です!!
風邪大丈夫ですか??
そんななか、焼き肉てww
はい!よろしくお願いします!!!
date:2012/01/12 (Thu) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
