Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× 年の瀬~\(^o^)/


どーもどーも!
冬休みに突入し、曜日感覚がなくなってきて危うくブログ更新し忘れそうになった金曜担当のほーりぃです(^ω^)←

いやー!もう年の瀬!
今年もあと2日で終わっちゃいますよー早いなあヾ(・ω・`;)ノ

最近わと言いますと、ひたすら家事してるか飲んでるかのどっちかですw
今年わ家の事を犠牲にしてアカペラばっかしてたんで、ここにきて挽回しようとしてます!笑
んで、家事し終わった後わしこたま酒を飲んで、深夜番組を見て寝る…てゆー幸せなコースヾ(*´∀`*)ノ゙
缶チューハイ飲みながらブログ更新中でーす!はっは!←

…と、近況を書いたところで。
今年わざーっと振り返るかなあ!

今年わとにかく、『出会い』の1年だったなあと思います。
普段わ関西をメインに活動しているWhizですが、今年わ東京でのライブが多かったように思います。
そのおかげで、関西のアカペラーだけでなく様々な地域のアカペラーとの出会いもたくさんありました。
そして、何と言ってもハモネプ!
この番組のおかげで、私達Whizの事をたくさんの方に知っていただけたんですからねー♪
ラストイヤーに、こんなにたくさんの方に囲まれて歌えている私達わ本当に幸せなバンドです(((o(*゚▽゚*)o)))
解散まであまり時間がありませんが、幸せな時間を噛み締めながら、来年も歌っていきたいと思います!
みなさん、本当に本当にありがとうございました!
来年もよろしくでーす\(^o^)/

でわ!良いお年を*
ばいちゃー(。・∀・。)
スポンサーサイト








× りかこ // URL
ほりたぬこんばんわ★

私も休みはいって
ぐーたらしてます。勉強分からんで
宿題も進みませんww笑

いやぁ、2011年はめっちゃ思い出がいっぱいです!
つらかった思い出やいい思い出など^^
whizさんを知ったのもハモネプなので
また見たいと思いました!!★
来年もよろしくお願いします!!!
よいお年を!!
date:2011/12/30 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
ほーりぃチャン、こんにちゎ(*^^*)

年の瀬を今、スキー場で過ごして
おります♪
子どもの付き添いだから滑ってないけど…

あたしも飲んでばっかりだぁ…
明日仕事だから今日はちょっと控えよ^^;

今年は本当に出会いの年だったぁー♪
Whiz に出会った素敵な1年だったな!!
みんなの歌声は本当に素敵だょ~!!
また早く生歌聴きたい!!
でも次はラストライブなんだと
思うと複雑…(T^T)
でも!また北海道から行くからね~(^^)v

それでゎ、よいお年を!!
来年もコメントしていくので
よろしくね~(*´∇`*)
date:2011/12/31 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
ほーりぃちゃん!
あけましておめでとさんです☆
いいなぁお酒飲めて!私まったく飲めないので・・
旦那さんも飲まなくて、お金はかからないけど
夜飲みながら、ゆっくり会話するとかも、ありません笑

今年は長男の小学校入学など、節目の年ですが
なんといってもwhiz様ラストライブあり
じろぽんが学生から社会人になるのねぇーーと
しみじみしちゃってるのよ。。。

もちろん、じろぽんだけでなく、みんなを応援してるよ!
院に行ってもアカペラしてねとか、
就職しても時にはアカペラしてねとか
就活がんばれーーーとか
今年も、こたゆきはwhiz様を応援し続けるよーー!!




date:2012/01/02 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× なつ // URL
あけましておめでとうございますm(_ _)m

25日コンサート楽しかったですか??
私は友達の家の畳の部屋でケーキを作っていました笑
しかも友達の先祖代々の写真が飾っている場所で、もぅ爆笑でした

友達の先祖代々に見守られながら作るケーキは楽しいし上出来でした(≧∇≦)

友達の弟がケーキを見に来た時
『昨日食べたケーキより美味しそう!』と言ってしまったのでその場に偶然来た友達のママさんは笑いながらも、ちょっとしょげてました

女子3人でしたがリア充より楽しいクリスマスが送れました

…クリスマス話しすぎてしまった

今年もライブ見にいきますねー(^o^)/

本当にwhizに出会えて良かったです

今年もよろしくです
date:2012/01/02 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× ユウキ // URL
あけましておめでとうございます!!
どんな年越しでしたか?
うちはガキ使見て笑ってたら、いつのまにか・・・でした(笑)

去年はwhizさんのファンになって、実際にお会いできたりして、本当に楽しい一年でした!
今年こそはライブ行きます!!楽しみにしてます♪
ほーりぃさんにとって幸せな年でありますように☆
今年もよろしくお願いします!
date:2012/01/04 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*りかこさん

明けましておめでとうございます(^ω^)
りかこさんわまだ冬休みなんかな?
宿題わ早めにやらんとエラい目に遭うので気をつけてくださいよー!笑

Whizとしての活動わ残り僅かですが、ぜひライブにもお越し下さい♪
ブログのほうも引き続きコメントよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゙
今年もよろしくでーす!
date:2012/01/05 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*あゅさん

あゅさーーん!!!
明けましておめでとうございます(^ω^)

スキー!良いなあ(。・∀・。)
さすが北海道だけあって冬のスポーツわ目一杯楽しめそうですね!
私わ小学生の時に行った雪国見学でスキーして、あまりに怖くてそれ以降スキーにわ行ってませんw
今度北海道行った時にでも教えてください(^q^)←

去年わ遠いところからウィンターライブにお越し下さってありがとうございました( ´;ω;` )
ラストライブも遠いですが、是非お越し下さい!
今年もよろしくでーす!
date:2012/01/05 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*こたゆきさん

こたゆきさーん!
明けましておめでとうございます(^ω^)

お酒飲めないんですかー( ´;ω;` )
いや、飲めても大変ですよー!笑
私のとこの両親わどちらもお酒大好きで毎日飲んでおりますが、酔っ払ってリビングで寝てしまって風邪ひくとかしょっちゅうですよw
まあその血を受け継いでしまってるので、私もそんな感じですけど笑

いやー、就活しながらのアカペラわ
なかなかしんどいですね!笑
でも就活ばっかりになっても頭の中がパンクしそうになる気がするんで、アカペラでストレス発散しますわ(^ω^)

去年わたくさんライブにお越し下さってありがとうございました!
今年も残り僅かの活動ですが、是非お越し下さってね♪
今年もよろしくでーす!
date:2012/01/05 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*なつさん

明けましておめでとうございます(^ω^)

25日、とーってもとっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゙笑
今年わいつもと違って仕掛けがたくさんあって、最後までハラハラしながら見てました!
お友達とケーキ作ったんですか!
いいなー(^^♪めっちゃ楽しそう*
畳の部屋で作ったのわ確かにシュールwww
お互い、素敵なクリスマスになって良かった!

またライブ来てねー♪
今年もよろしくでーす!
date:2012/01/05 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*ユウキさん

明けましておめでとうございます(^ω^)

私も途中までガキ使見てて、15分前にジャニーズカウントダウンコンサートの中継に変えました!笑
母さんもジャニーズ好きなんで、これ見ながら年越しするのが恒例なんですよ(。・∀・。)
家でギャーギャー言いながらとし年越しましたw

Whizの活動も残り僅かですが、是非ライブにお越し下さい!
お待ちしてまーすヾ(*´∀`*)ノ゙
今年もよろしくでーす!
date:2012/01/05 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
