Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× 良いお年を!!


どーも!!水曜日担当のなっちゃんです(^^)/

みなさんクリスマスは
楽しいクリスマスを
過ごせたでしょうか??
私はごーせ情報の通り
中ノ島のイルミネーションに
行く予定でしたが
約1週間前にWhizで
中ノ島のイルミネーションの
イベントで歌いに
行ってしまったため
急きょ変更。
なんばでお買い物に
行ってきました(^^)

そして25日の夜は
ほーりぃが言ってたように
ほーりぃと2人で
KinKi Kidsのコンサートに
行ってきました(^^)/!!
2人とも堂本剛が好きで
年末年始は毎年恒例なんです!!
今回はクリスマスだったので
2人で素敵な夜を過ごしました(^^)笑

さてそんなこんなで
2011年もあと3日!!
Whizブログももうこれが
今年最後のブログになりますね!!
ということで今年1年を
振り返りたいと思います!!

今年1年もWhizにとっては
素敵な1年となりました。
KAJa!やCLIP OUT、ハモネプなど
大きなステージだけでなく
東京などにも
多く行かせていただいたり
小学校に渉外などにも
行かせていただいたりしました!!
軽く数えただけでも
人前で歌った数20回。
3月まで就活休みをしたとは
思えない数です(^^)笑
それだけステージに立てたのは
ほんとにみなさんのおかげですね!!
感謝感謝です!!
みなさんありがとうございました!!

私自身はたくさん成長できた
1年だったと思います!!
4回生になって
実習、卒論、就活、資格勉強など
卒業や将来に向けて
いろいろ考えられた1年でした。
まだ卒業するまでもうちょっと
頑張らなければいけませんが
来年も頑張って
行きたいと思いますよー(^^)/!!

では明日からは
親の実家の富山に帰って
新年を迎えます!!
寒そうー(>_<)
たくさん着込んで行ってきます!!

ではみなさん良いお年を
お迎えください!!
また2012年にー\(^o^)/
またねー!!
スポンサーサイト








× りかこ // URL
なっちゃん、こんばんわ★

楽しいクリスマスを送ったみたいですね^^
私は普通に家で過ごしてましたw
まだ彼氏は必要ない年頃??笑ですからw

もうすぐ年明けですね^^
私もwhizさんを知ったのは
ハモネプの時でした☆
歌上手い+じろーさんカッコいい!!
って思って、whizさんとブログで交流?できるなんて
夢にも思っていませんでした!!
今はこうしてwhizさんとお話できるのは
嬉しいです★^^
またハモネプ出てくださいね^^
そしていつか絶対にライブにも行きます♪

では、よいお年ヲ!!
date:2011/12/28 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
なっちゃん、こんばんゎ(*^^*)

好きな人に会える素敵なクリスマスを
過ごしたんだね~(*≧∀≦*)
毎年っていうのがスゴい!!
Whiz もぜひやっていただきたいゎ♪

今年はWhiz を知ることで
ライブを見に京都へ行ったり、こうして
ブログにコメントさせてもらったり
メンバーと写真撮らせてもらったりと
本当に思い出深い1年だったなぁ☆

来年はいよいよラストライブかぁ…
寂しいけどWhizのみんなには会いたい 笑
素敵なステージになること間違いなし
だから体調に気を付けて練習などなど
頑張ってね~(*´∇`*)

それでゎ、よいお年を!!
また来年もコメントしていくので
よろしくね~(^^)v
date:2011/12/29 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
なっちゃん☆
あけましておめでとうですーー!!
大晦日も子供達と一緒に、ぐっすり寝ていて
気づいたら年越ししてた、こたゆきですよv-22

富山は雪のない正月かな?
こたゆき家では、あと6時間くらいすると
石川→新潟へ私が、がっつり運転して実家へ向かいますv-231
ふるさとの味で体重増に注意ですーーー!!

元旦の朝、次男のゆきとが、
「ママ、赤ちゃんでてくるよv-238」って
突然言い出し
「何?予言?」ってびびりました笑 
おめでたいことでは、あるけれど
ラストライブを観るまでは、つわりとか困りますって
心の中で思いました・・・笑



 
date:2012/01/02 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× なつ // URL
この1年変わった事は??
と言われれば
whizというグループに出会えたことと言えるぐらいwhizは私の1年に影響を与えてくれた存在です

おかげで部活も前まで歌う気が
あまり無かった;のですがwhizをきっかけに歌の面で成長しようと意欲が湧いたり

大学に入ったらアカペラサークルに入ろうと思ったり…

本当にハモネプで出会えて良かったです

またハモネプ出てほしいなっ

whizと出会えて良かった一年でした(^o^)/
date:2012/01/02 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
りかこさん
あけましておめでとうございます!!
コメントありがとうございます!!
去年はハモネプでたくさんの方に
Whizを知ってもらいました!!
そしてじろうもモテ期でしたね(^^)笑
それからこうやって関わりを持てるのは
素敵なことだし
私たちも嬉しく感じています!!
これからもWhizをよろしくお願いします!!
date:2012/01/03 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
あゅさん
あけましておめでとうございます!!
そしてコメントありがとうございます!!
クリスマスは楽しく過ごせて良かったです(^^)
去年はハモネプでたくさんの方にWhizを知ってもらいました!!
まさか北海道まで繋がりができるなんて!!
テレビの力はすごいです(^^)笑
もうすぐラストライブですが
ぜひ応援よろしくお願いします!!
date:2012/01/03 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
こたゆきさん
あけましておめでとうございます!!
そしてコメントあけましてございます!!

富山はたっぷり雪ありますよ\(^^)/
雪しかなかったです!!笑
いま京都に帰っていますが
だんだん京都に近づくにつれて
暖かくなってきました!!
体重太っちゃいましたー(*_*)
お腹ぽっこりです(>_<)

息子さんの予言すごいですね!!
その予言はどうなるか...!!
また嬉しい報告待ってますよ(^^)/笑
date:2012/01/03 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
なつさん
あけましておめでとうございます!!
そしてコメントありがとうございます!!
去年はハモネプでたくさんの方に
Whizを知ってもらいました(^^)
これもほんとに縁ですね!!
感謝です(*^^*)
ハモネプは...どうでしょうね(^^)笑
これからもWhizをよろしくお願いします!!
date:2012/01/03 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
