Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× めりー


くりすます















































さらば
スポンサーサイト








× りかこ // URL
え!?

めりーくりすます。笑

こぅさんは何処に行ってましたか??
私は部活ですw
date:2011/12/26 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× なつ // URL
メリークリスマス

時間無かった感じですか!?(・_・;)

クリスマスまでブログ書かないといけないなんて大変ですね(^_^;)

けど、こぅさんのブログ毎週楽しみにしてるので頑張ってくださいっ
date:2011/12/26 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× のぞみ // URL
メリークリスマスです

寒いですーーーー!!(;_;)

クリスマス楽しかったですか?
date:2011/12/26 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆかり // URL
あら?!
よっぽど忙しかったんですねー。それとも、遊び疲れたとか??笑
どっちにしろ、お疲れさまです!!o(^-^)o
でも、うれしいですね☆一言でも書いててくれてると、あー!!こぅさん更新してるー!!ってなりますもん!!笑

ホントこのブログとWhizの曲聴くことだけが私の唯一の楽しみですよo(^▽^)o
コメント書いたら返事してくれる。なんて、幸せすぎます!!
いくら嵐やAKBが好きでも本人に返事は返ってきませんからね!!←たぶん

ホントありがとうございます!!
date:2011/12/27 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
こぅくん、おはょ~(*^^*)

めりー…
くりすます…(^o^;)
こぅくんはどんなクリスマスを
過ごしたのかな?
あたしはビールばっかり飲んでた 笑

次の更新は大晦日!!でもきっと忙しくて
もしものことも考えて…

今年はWhizに出会えて、まさかの京都に
行くまでのハマりっぷりに自分でも
ビックリだったけどWhizの生歌と
メンバーみんなに会ってお話できて
本当に充実した楽しい1年だったょ!!
来年のラストライブも楽しみにしてるね!!
また来年もコメントしていくので
よろしくね~(*≧∀≦*)
それではよいお年を!!
date:2011/12/28 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ユウキ // URL
おはようございます!!

メリークリスマス・・・(笑)
クリスマスどうでしたか?
うちは友達とケーキ作ったり、わいわいしてました!

もう年末ですね!
来年こそはwhizさんのライブ行きたいです!
ブログもアカペラも楽しみにしてます!
では寒いのでお体に気をつけて、素敵な年末を(^0^)
date:2011/12/29 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
