Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× (^O^☆♪


どーも(^O^)
金曜担当のほーりぃです!
先週わおさぼりしてゴメンなさい( ´;ω;` )
最近、更新するのが隔週になってきてますね…気をつけますヾ(・ω・`;)ノ

先日の東京でのライブに
来てくださった方々、本当にありがとうございました!
夜行バスやら新幹線の関係であまりお客様と話す時間がありませんでしたが…ゴメンなさい( ´;ω;` )
今年のWhizのライブも、これでおしまいです!
これからわラストに向かって突っ走っていきまーすヾ(*´∀`*)ノ゙
3/24 是非お越しくださいね*

話わ変わって…
世間わクリスマス一色!
私わもちろん彼氏なんかいませんので、明日わ中学からの女友達3人で飲み明かしますw
明後日わごーせも書いてたように、KinKi Kidsのコンサートに行ってまいりまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こちらわなっちゃんと一緒に行きますよー♪
KinKi Kidsわ毎年、クリスマスにコンサートやってくれるのですが、ほんとに嬉しい笑
予定が埋まりますからね(^ω^)←
彼氏いなくても全力でクリスマスを
楽しんでやりますよーだ(*´艸`*)ぐへへ(^q^)

…と、散々書きましたが。
クリスマスを楽しむ前に、私わ今から就職活動してきますorz
私わ訳あって今年が就活なんです!
もう何をしたらいいのかさっぱり\(^o^)/
さっさと内定もらって来年もアカペラ頑張るぞー!

でわまた来週!
ばいちゃーo(^▽^)o
スポンサーサイト








× りかこ // URL
ほりたぬこんばんわ☆

つーかよー
クリスマスってリア充の行事じゃないですかぁー。
私、彼氏いないんですよ!!!!!
クリスマスどう過ごせって言うんですかぁぁ笑
あ、私も友達15人で遊ぶんですよー。^^
↑もちろん誰も彼氏なしw

では、よいクリスマスを!!
date:2011/12/23 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× なつ // URL
剛君いいですよね~

新堂本兄弟とか大好きです

私も彼氏いーませーん
女子校なんで出会いないっす

なので非リア充でも
リア充よりクリスマスを楽しんでやりましょう
いいクリスマスをー(^o^)/
date:2011/12/24 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
ほーりぃチャン、おはょ~(*^^*)

楽しいクリスマス過ごせたかな~?
あたしもご馳走とビールでそれはそれは
楽しく過ごせたょ!!笑

もう年末だね、今年はWhizを知って
ファンになって京都まで行って…
充実してたな~♪
来年もライブ楽しみにしてるね!!
就活で忙しくて大変だろうけど
体調崩さないようにね~(*´∇`*)
date:2011/12/28 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ユウキ // URL
おはようございます!!
クリスマスどうでしたか?
うちは友達とケーキ作っておしゃべりして、
彼氏いなくても大満足でした☆w

そしてもう年末ですね・・・!
来年こそはwhizさんのライブ行きたいです!
楽しみにしてます♪
就活頑張ってください!
date:2011/12/29 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆかり // URL
ほーりぃさーーーんっ!!!!

クリスマス充実してたみたいですね☆
そうですよ!!彼氏なんざいなくったって楽しく過ごせますよねー☆←言ってて結構悲しいですが。泣

私はクリスマスもお正月も知らんしっ!!ってなっとります。笑
もう後ちょっとですよおおお(゜Д゜;)/
どうしましょー。どうしましょおおおー!!←もうパニックですよ...
....とりあえず、やります。笑

前のブログにも書いたんですが、ホントにWhizのおかげであきらめずにがんばれてますよ!!私。o(^-^)o
WhizのおかげでMステが全く気にならないんです!!笑
嵐よりAKBよりK-POPよりEXILEより!!Whizが大好きだーー!!!笑
それに受かったら会えますもんね!!
いや、会いに行きますよ!!笑

もうこうなったら、やけになってでもやってやります!!!(`∀´)
勉強しながら年越してやります!!

ほーりぃさん!!こんなんですが、来年もよろしくお願いしまーす(^O^)/
date:2011/12/29 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*りかこさん

りかこさん…ちょっとキレ気味ですけど大丈夫ですか?w
女15人!わーおヾ(*´∀`*)ノ゙
どこ行かれたんですかー?

いや、ほんまね、クリスマスなんて誰と過ごそうが楽しく過ごした者勝ちですよd(・ω・´。)←
私も楽しかったですし♪
date:2011/12/30 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*なつさん

剛ほんま良いでしょー?!←何様w
私5歳の時からKinKiファンなもので(^q^)
もうここまできたら病気ですな!笑
堂本兄弟もおもしろいんで毎週見てやってくださいヾ(*´∀`*)ノ゙←

なつさんわクリスマスどんな過ごし方をされたのかなー?
彼氏なんかいなくたってね、楽しく過ごせばこっちのもんですよ(`・ω・´)笑
でも来年わ彼氏欲しいなあ…( ´;ω;` )←
date:2011/12/30 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*あゅさん

あゅさーーーんヾ(*´∀`*)ノ゙
遅くなりましたが、この前のウィンターライブ来てくださってありがとうございました( ´;ω;` )
わざわざ北海道からほんまにありがたいです( ´;ω;` )

あゅさんもクリスマス楽しく過ごせはったみたいで!良かった♪
私も友達としこたま飲んで楽しかったです(^ω^)笑

就活ほんまめんどくさいいいいヾ(・ω・`;)ノ
もともとそんな働く事に興味がないから、なかなか頑張る気になれんくて笑
でも1月から就活の予定がポツポツ入って来てるんで、適当に頑張ります( ´;ω;` )
date:2011/12/30 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*ユウキさん

友達とケーキ作りかあ…楽しそう(^q^)
私も小学生の頃に友達とケーキ作りしてんけど、スポンジ売ってなくて代わりにでっかい意味不明なパンでケーキ作ったら不味かったのを思い出してまうわw

もう年の瀬やねー!
来年もちょくちょくライブ決まってるし、是非起こしくださいな♪
とりあえず、就活頑張りますorz
date:2011/12/30 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*ゆかりちゃん

ゆかりちゃん!久しぶり♪
いや、私もこんな日記書いてるくせにほんまわ彼氏欲しくてたまらんねんけどねw

私の弟も今年大学受験やから、ずっとヒーヒー言うてるわー( ´;ω;` )
あと少しやねー!!!
私、大学受験の経験ないからしんどさとか辛さとか全然わからんのやけど…
でも、ゆかりちゃんわしっかり目標もって勉強してるし、必ず良い結果が出るはずー(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対に絶対に大丈夫だーい!!!
受験終わったら、是非ライブにおいで♪
んで、来年わ私もまだサークルにいてるし、一緒に歌おう(^ω^)
しんどいと思うけど負けずに頑張るねんでーd(・ω・´。)
date:2011/12/30 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

ほーりぃさんー♪♪

2011年が
もうすぐ終わってしまいますね><

今年はWhizにであえて
Whizの音楽に
たっくさんのパワーをもらった
素敵な1年でした(*^^*)!
2011年
Whizにであえて
ほんっっとによかったです(;ω;)!!!

来年の解散ライブ
絶対行きます!!!!
ひとり旅になっても
行きたいと思ってます><!!!

就活頑張って下さいね!!

ほーりぃさん
来年もよろしくお願いしますー\(^O^)/!!
date:2011/12/31 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× ほーりぃ // URL
*いずみちゃん

いずみちゃーん(*´艸`*)
この前わライブ来てくれてありがとねー♪
いずみちゃんからもらったメッセージカード…私が持ってるんやけど、読んで元気もらってまーす!
ほんまにありがとね(^ω^)
来年もよろしく!
date:2011/12/31 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
