Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× 雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろう



っていう 週末のお天気らしいですけど 寒いの大嫌いだからそんなの望んでねえ。
ホワイトクリスマスとか別に期待してねえ。

ハッ‥、取り乱しました。
若干おひさしい木曜日ごーせです(__)
今晩も、どうぞだらだらしたお話しにお付き合いくださいませね。

腸炎を患ったのち、やわいもの(外では主にゼリープリンの類)ばかり食べてたら 免疫力が低下したらしく風邪ひきました。
微熱でフィーバーしながらそのまま東京に行き、弾丸で帰ってきて今ここです。
いやあ 年の瀬まで散々だったぜ。
そんな東京ライブ、昼夜ともにオールスタンディングの大盛況であたたかく迎えて頂きまして、本当にありがとうございました。
夜ライブ後はメンバー一同バタバタと会場を後にして 申し訳ありませんでしたです。
またお会いできたらうれしいです!
お会いできなかったらかなしいです!

そんなわけで帰ってきまして 卒論を一応提出し、留年を食い止めたら あっちゅーまに22日。
部屋に居るときに流しているFMもクリスマスソングまみれです。
去年のブログでは、メンバー1人1人のクリスマスの予定をブログで勝手に大発表したのですが、今年はリサーチが足りず情報を得ておりませぬ。
一応サッと皆さまにご報告しておくと

こぅさん→昨年に引き続き謎。とゆーか去年も結局どこ行ったか聞いてないぞ。
じろぽん→ちゃんと計画たててあげてるんだろうか?
ゆーくん→イスラム圏滞在により、まさかのクリスマス無し。
なつみ→中之島光のルネサンス。
ほりたぬ→25日に愛しのキンキコン(剛コン??)に行く。

だ そうですよ!
なっちゃんくらいしか、まともにわかってないですよ!

私も卒論終わらしてから怒涛のリサーチにより、なんとかプランがたちそうです。
と こ と ん
デートの計画をたててくれない彼なので、ほぼ毎回行くとこ食べるもの、私が決めております。
でも じゃらんも使えないようなやつにデートのプランニングなどさせられません。
私も大切な日に『チッ(゜Д゜』とか思いたくないので 私達にとってはこれがベストなのです。
でも、やはり全部計画たててくれてサプライズとか用意してくれる彼なら楽だよねーーい。素敵だよねーーい。
時々ぼやきたくもなるよねーーい。

イブの夜は家族と過ごします★!
3年くらい前に食べたハーゲンダッツのアイスケーキを熱望したのだけど どうやら今年も普通のケーキになったようだ。
チッ。←
今年でさんたさんが来るのも最後だなーあ。
近年は現金を枕元に置いてくれる、さんたさん。笑
最後の年だし、お手紙書こうかな。今までありがとう、って。
さんたさんがくれた自転車。
さんたさんがくれたゲームボーイ。
さんたさんがくれたスティッチ。
全部全部どきどきして 受け取ったよね。
あの気持ちが、さんたさんがくれた1番の贈り物です。
お別れなんて悲しいけど、私 大人になるよ。

‥おせえええええええええ、という声が各方面から聞こえてきそうですが、後藤家は学生までは子供待遇受けれる設定なの。

皆さまは、どんなクリスマスを過ごしますか??
また、聞かせてくださいねっ!
いつまでもクリスマスでいたいよーう。

と いうことで、本日ここまで!
明日からは1年最後のとっくべつな3日間(^^)★
みんなみんなにとって、素敵なクリスマスでありますよう。

Merry Christmas !
スポンサーサイト








× あゅ // URL
ごーせちゃん、こんばんゎ(*^^*)

クリスマス~(*≧∀≦*)
確かに計画、サプライズしてくれる
彼氏サイコー♪
でもあたしも自分で色々しちゃう方…
楽しければいぃのだ~♪
あたしは昔、枕元にそっとプレゼントを
置くさんたさんと目があったょ…
ありがとう、お母さん 笑

プレゼントは貰うよりもあげる方、
まさにさんたさん側になってしまったけど
うちの子いつまで信じるのやら…
ごーせちゃんはいつまで信じてたのかな?
楽しいクリスマスになるといぃね~(^^)v
date:2011/12/23 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× りかこ // URL
ごーせぬんこんばんわ☆

なんかゆーすけさんのクリスマスの予定
かわいそうすぎじゃないですかww
しかも日本にいないっていう・・・笑
ごーせぬん彼氏いるんですか!?☆
大学生はいいですなぁー★自分中坊なもんで・・笑

ふっふっふ・・・・。
聞いて驚かないで下さいよ←えw
今回は好きな人に年賀状送るんですよー★
しかも本人に許可なしでw
どんな反応するかな??笑
date:2011/12/23 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× とも // URL
ご~せちゃぁ~~ん
お久しぶりでございます
長々コメント出来ずごめんなさい

なんと!怒涛の日々でしたぁ

子供達が順番に体調を崩し、おまけに私にも飛び火
なんとか復活して、家族でディズニー旅行

そして、四月から保育園が民営化になるため、新しい園に面接&無事に内定

と、ざっとこんな感じで、他のメンバーにもコメント出来ず

そして、あまりの忙しさに、わが家のサンタさんからの用意がまだ
明日も仕事なので、時間を見つけて行かねば

休みの日は 子供いるからさすがにいけなくてね

クリスマスパーティーの準備も明日帰宅後 超マッハでやらねば

ごーせちゃんも素敵なクリスマスを
date:2011/12/23 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× なつ // URL


ごーせさーん!!!!!
ひさしぶりです

家のパソコンがアホになったせいでブログ見れなかったのです(`皿´)ちっ
前になりますけどEVE祭超楽しかったです

私が持ってた風船に
BobとNancy書いてたの見て貰おうと思ってたのに忘れてました

ごーせさん可愛いかったなー!!

ごーせさんのパーカーも可愛いかったなー
私はなんかよぅ分からんような服着てきて
ごーせさんがひいてた気が…

まあそれはさておき??汗;
ごーせさん彼氏いるなんてうらやましすぎるっー!!

女子校なんでっ(泣)

もしやEVEの時の風船くれる所に居た個性的な男の人…!?←違いますよね;

クリスマスのプランを彼女が考えてるカップル初めて知りましたよ
彼氏さんにそこは頑張って欲しい所だっ

プラン立て頑張ってくださいねo(^-^)o

私はイヴは家で
25日は友の家でクリスマスパーティー

今年のクリスマスも楽しみますっ

ごーせさんもいいクリスマスを

date:2011/12/24 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
ごーせちゃん ステキなクリスマス過ごせた??
ごーせ企画・・・さぞロマンチックな夜だったのでは??
我が家は家族で出かけるとき、企画立案→各種手配→車なら私が目的地まで運転という、旦那はただそこにたたずんでるだけ状態です笑
でも、逆のタイプの旦那だったら私がイヤなので、これでいいんですーーv-237
 
ところで、じろぽんってクリスマスに彼女をラーメン屋
とかに連れていっちゃいそうだよねv-271
おしゃれなレストランをリサーチして・・とか、しなさそう。
そういえば、じろパパのスーツ意外に似合ってたねv-238
豚汁パーカでも何でも、あの方だったら、かっこいいんだわv-20

というわけで来年も、こたゆきと仲良くしてねーーーv-22
date:2011/12/27 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.あゅさん
あゅさん こんにちは★!
めりーくりすますでした(。・x・。)
こめありがとございます!

そうなんですよねえ‥、やっぱりやってくれたほうが楽だし。←
でも私もあゅさんと一緒でプランとかたてるの好きだし、色々検討して考えるので、そういうのにうとい彼氏がたてるプランよりも素敵で安く仕上げられる自信があるんですよねww
今回もとっても楽しく過ごしてきましたよー(^^)笑

サンタさんのお話、切ない!笑
私は小5くらいまでは心の隅に『サンタ存在する説』がありました。
が!!
小5のクリスマス、妹と一緒に居たときお父さんに呼ばれて「これ高い。」と言われたとき 私の夢は砕かれました(。..`)

あゅさんの子どもちゃんが真実を知るときは できるだけショックが大きくない形になればいいですね‥。笑
そして、おかあさんサンタさんは大変ですね!
あゅさんもご家族で素敵なクリスマスを過ごされましたか??
また教えてください*
date:2011/12/27 (Tue) #C9/gA75Q

[ edit ]

▲page top
× ゆかり // URL
ごーせさーん!!こんばんはです☆
彼氏サンとデートなんて(=^▽^=)
めっちゃ理想のクリスマスじゃないですか!!
確かに、サプライズとかしてくれたら、もー言うことなしっ!!ですよね―。笑

私はクリスマスだろーがなんだろーが学校&塾でしたよー(-з-)ブー
イブとか学校帰り(7時)の電車で梅田行きなんて乗ったら、車内がクリスマスモード全開!!でした。泣

んな中私は、ポリメラーゼ連鎖反応法とか言う全く意味分からん実験を復習しながら「こんなん分かるかあ!!てか、キリストの誕生日とか知らんし!!(`□´)/」ってやけになってました。笑
私もステキな彼氏とデートしてみたいもんです。泣←経験なし(TxT)
年末年始は「年末年始はゆっくり―。って、はあ?んな関係あるかあ!!オールで勉強やってやろうじゃん!!」の気合いを無理矢理つくって乗り切ろうと思ってます!!笑
ごーせさん!!私の分までステキなお正月を過ごしてくださいね☆
私はWhizからパワーもらって絶対合格してみせます!!←言っちゃったよ。汗
date:2011/12/27 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ユウキ // URL
こんばんは(^0^)
連休中めっちゃ寒かったですね!
クリスマスどうでしたか?
うちは友達とケーキを焼いて食べました!
でも重すぎて、途中から皆無言でしたw

うちも小学生のとき、サンタに手紙書きましたよ!!
その後それを母親の引き出しから見つけて、正体を知りましたが(笑)

プレゼント現金なんですかw
うちは、タニタ食堂のレシピ本でしたw
これは暗に作れと言っている・・・!?
頑張ってサンタさんに恩返しします(笑)
date:2011/12/27 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.りかこさん
りかこぬん、こんばんはです(^^)!
こめありがとございます★
ゆーくんのくりすますかわいそうでしょ笑
でも いちばんかわいそうなのはゆーくんの彼女ちゃんなのです(。・・`)
「行くな」とも言えないですしね笑
そういえば東京ライブから会ってないけど ゆーくんは元気に頑張ってるのかなあ‥。
もうすぐ帰ってくるはずです!
おみやげなにかなー(。・x・。)←

彼氏は大学生になってから初めてできましたーww
中学生のときはりかこぬんみたいな素敵な恋愛なかったし 高校生のときは男の子と喋るのが苦手だったので‥。苦笑
『学校で恋愛した』っていう思い出がありません(__)
だから、りかこぬんがうらやましいです(^^)!
年賀状かえってくるかな‥??
楽しみですね★!
どんなおへんじが帰ってきたかまた教えてくーださい*
date:2011/12/27 (Tue) #C9/gA75Q

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

ごーせさんっ♪
こんばんはーo(^-^)o!!!

体調が万全でない中の
弾丸東京ライブだったんですね(´;∩;`)
なのに1日に2本も
ライブをしてくださって…(T_T)(T_T)
本当にありがとうございました!
お疲れさまでした><!!!

欲をいうと
みなさんともっと
お話ししたかったんですが…(;;)←
またみなさんにおあいできるって
信じています><!
東京きて下さいね\(^O^)/!!!
私もラストライブ行けるように
今からお金貯めますー!!!


クリスマスは
どう過ごされましたかー(^^)?
ごーせさんプラン立てるなんて
イケメンっ!!!!笑

私は24日
アカペラライブに行ってからの
友達とカラオケオールでした*
友達最高っ\(^O^)/!!!笑

でもですね!!!
ちょっと奇跡がおきて←
ライブ終わってから友達と合流するために
電車にのったんですけど
ほんっとにすごい偶然なことに
18日の夜ライブで共演されていた
スターマインのかけるさんと
同じ車両にのりあわせて(゜゜)!
私スターマイン
ライブ皆勤でいってるくらいすきなので
もう勝手にイブの奇跡だーって
ひとりうれしくなっちゃいました(´;ω;`)笑
彼氏はいませんでしたが
幸せなイブ&クリスマスでしたー☆
ごーせさんのクリスマス話も
聞かせてくださーいっ♪
date:2011/12/27 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.ともさん
とぉぉぉもさああーん !
こんにちはです★笑
こめんとありがとございます(__)*

とってもお忙しかったみたいですねえー。
子どもちゃんたちの風邪がうつってしまったんですか!
流行る時期だと病院に行っても混んでるわ、ウイルスもらってくるわでおかあさんは大変ですよねー(σ_;)
でも元気にご家族でディズニー&お仕事のほうもばっちり◎!とのことで本当によかったです*

ディズニーリゾートはクリスマス仕様でとっても素敵だったのではないですかっ??
私も行きたくて行きたくて、クリスマスのパレードをYouTubeで見ました笑
クリスマス衣装のキャラクターたちと写真いっぱい撮りましたか??
私もクリスマススティッチと撮りたかった!
いいなあいいなーーあ(^^)笑

ご家族でのクリスマスもともさんのおうちなら絶対楽しいですよね!!!
私も彼へのプレゼントを買ったのが、ヨドバシカメラで、おもちゃもゲームもたーくさん売ってるところだったので仕事終わりのサンタさんたちがたくさん居ました笑
子どもちゃんたち 何をもらったのかなー‥*??
date:2011/12/29 (Thu) #C9/gA75Q

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.なつさん
なーつさーん、こんにちはです★!
こめありがとございます(^^)

そしてそしていぶはみにきてくれてありがとございました!!!
わんぼの教室だけじゃなくて 学祭たのしめましたかー*??
クッキーまで持ってきてくれてて うれしかったですっ(○゜▽゜○)
みためもかわいくてなかなか食べにくかったよ!
‥‥。
嘘です、おなかすきすぎて帰りの電車でたべました。←
でもでもとーーてもおいしかったです。学校忙しそうなのに、本当にありがと!
BobとNancy連れてきてたのですね‥!
また機会があれば見せてくださいっ*
あ ひいてなんかないですよ ほんとにっ!
やっぱりかわゆいなつさんでしたー(゜ω゜●うふふ

彼は先輩なので もう社会人やってるひとです!
しかも 個性的どころか、おしゃれに関してはとおってもナンセンスなのです(。・・`)しょぼん
関心がないから 黒ばっかり着る、とかならまだしも、ナンセンスなのに頑張ろうとするのでそれはそれは酷いですww←

彼に皮肉をこめて『コメントでクリスマスのプラン彼女が考えてるカップル初めて知ったって書かれててたよー』と教えてあげたら それなりに凹んでました笑
なつさんはちゃんと計画たててくれるしっかり者の彼と付き合うんだよー!!!

でわでわ、
よいお年をおむかえください!
date:2011/12/29 (Thu) #su7LfdQk

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.こたゆきさん
こたゆきさーーん、こんにちはです(。・x・。)
こめありがとございます★!

ベタですが、今年のクリスマスは 2日間USJとオフィシャルホテルでゆっくりしてきました*
おっきいツリーがキラッキラしてて素敵だったし ホテルから見えた大阪ベイエリアの夜景も綺麗でしたー(○゜▽゜○)!
ロマンチックなプランをたてたものの ツリー点灯のショー(クリスマスの夜の目玉)を見る前に強烈な腹痛が私を襲いました。
悲劇でした。笑
ショー見てたら痛いのとんでいって そのあとホテルのブッフェをおなかいーっぱい食べれたのでいいんですけどねー(*ノ∀`)←

こたゆきさんも企画から手配までしちゃうんですね★!
でもフットワーク軽いこたゆきさんだから 企画やら手配やらは慣れっこですもんね笑
今年のクリスマスはおうちであったかパーティーだったのですか(^^)??
こたろうくんとゆきくんも楽しいクリスマスを過ごせたのかなー*??

じろぽんはおっしゃる通りのやつです!!!
さすがこたゆきさんわかってきましたねww
私だったら 好きなひとだろーがなんだろーが絶対嫌なのですが、じろぽんの彼女は健気ですよねーえ(。・∀・)ほっほっほ
今年はどこ行ったのかまた聞いときます!!

でわでわ、
こたゆきさんもよいお年をおむかえくださいね(^^)*
date:2011/12/29 (Thu) #C9/gA75Q

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.ゆかりさん
ゆかりさーん、こんばんは(^^)★
こめありがとございます!

はあい、なんだかんだで楽しいクリスマスをすごしました*
サプライズはなかったですけど きちんとクリスマスカードをくれて たくさんのありがとうを伝えてくれたので、今年はそれで良しとしておきます笑

そんななか ゆかりさんは大変なクリスマスだったようで(。・・`)!
土曜日だったのに学校もあったんですねーっ。
まあ 受験生は今が追い込みですもんねえ‥。
24日の夜7時の梅田行きは‥絶対だめですね!
周りの見えてないおめでたカップルだらけだったでじょう。笑
ゆ 許してやってください‥!←

年末年始も勉強するのですか!!!
大晦日にNHKの紅白前のニュースで年越しも予備校で勉強しながら過ごす受験生の様子が毎年報道されていますが、まさにあんな感じですねっ!!!←伝わりにくい
無理のしどきかもしれませんが 体には気をつけてくださいねっ。
あったかいお雑煮くらいはちゃんと食べるんだよ★!
そして来年のクリスマスは素敵な彼氏とデートだあああ(○゜▽゜○)

のんきなお正月を過ごしながら、ゆかりさんを応援しています!
(本当に応援する気があるのか、それは)
どうぞよいお年をおむかえください!!!
date:2011/12/29 (Thu) #C9/gA75Q

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.ユウキさん
ユウキさん こんばーんわです★!
こめありがとございまーす(。・∀・)

クリスマス連休、鬼さむかったですね!
ほんっとに!!
ほんっとに!!!
(かなり寒いおもいをしたようです)
なんでクリスマスって毎年あんな寒波くるんですかね??
去年もイルミネーション見に行って寒すぎて、『寒い』を通り越して顔が痛くなって なんだかわらけたのをおもいだしましたw
そんな経験をふまえて、今年は早々とホテルに戻って ゆっくりブッフェを楽しみましたよん*

ユウキさんもお友達と楽しいクリスマスだったみたいですね★!
ケーキ焼いたんですねー♪
いいなーあ、すごい楽しそう。おいしそう。←
重くて無言になるの わかりますww
ついつい気合い入れて作ると多くなっちゃうんですよねー(。・x・。)
しかも生クリームとか使っちゃってるし、早く食べないとなんですよねえ‥。

あ サンタさんの正体を知った切ない話シリーズ。笑
みなさん持ってますね!
やっぱり子どもの夢が砕かれる瞬間はいつも切ない‥(。・・`)苦笑
そして今やかなりメッセージ性のあるサンタさんになっているのですねww
タニタのレシピ本、私も興味ありますー!
ぜひぜひおうちで活用させてください(^^)♪

今年のサンタさんは おいしいベーグルとベーグルケースを持ってきてくれました★!
ベーグルケースにはしっかりと『税込987円』という値札がついてましたww
ままに聞いたところ サンタさんが買ったときにレジしてくれたお姉さんがまさかプレゼントとは思わなかったんだろう という解説をしてくれました。笑
ベーグル買ってきて ベーグルサンドにして大学に持って行こうとおもいまーす(○゜▽゜○)

でわでわ、
ユウキさんもよいお年をおむかえください★!
date:2011/12/29 (Thu) #C9/gA75Q

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
まいらぶごーせ、こんばんは(笑)
いつもいつもコメントが遅くなっちゃってごめんね~
クリスマスはラッピング三昧で疲れはてますた(笑)
町中がキラキラして賑わい
わくわくしちゃう特別な日
イブも当日もお仕事だったわ(笑)
うはぁ~…気がつけばもぉ彼氏いない歴3年半…どんどん女子力が衰えていってるよ~(笑)
お化粧にお洋服…オシャレするのも面倒だし…いっそ男の子になりたいよ~(危)
だから幸せのお裾分けをプリーズなり~
ごーせ様のラブラブ話を聞かせてくれ~いっ
そしてもうすぐお正月っ
お餅いっぱい食べまくるぞ~っ
来年も愛してるよごーせ~(笑)
date:2011/12/29 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.いづみさん
いづみちゃーん、こんばんわでーーす★!
こめありがとございます(__)

東京らいぶ、昼夜ときてくださって本当にありがとでした♪
おいしいおいしいワッフルまでいただいてしまって‥(T^T)
あれ食べて風邪は治ってましたね。うん。←
弾丸だったので、ほんとにあんまりお話しできる時間がありませんでしたねーえ‥。
私もせっかくいづみちゃんと会えたのに、あんまりお話しできず残念なのでした(__)
会場前も寒い中ずーっと待っててくださったのにごめんなさい!
私なんかより、いづみちゃんのほうが風邪などひかれませんでしたか‥??
あと1度くらいは何かのタイミングで東京行けたらいいなあ、という話しはでています。
就活メンバーが居たり、メンバーが所属しているWhiz以外のバンドのラストライブがあったりと、なかなか難しい時期にはなってくるのですが、行けるよう頑張りますねっ(^^)♪

私のクリスマスは2日間USJ&オフィシャルホテルでゆっくり過ごしてきました★!
USJのツリーはキラッキラできれいだったし、ホテルもちょっと奮発して最上階のお部屋にしたので、夜景がとっても素敵でしたっ(^^)
ブッフェのあとは、ワインとチーズを開けてお部屋でまったりプレゼント交換‥のはずが、ブッフェで食べ疲れてすぐ寝ちゃいました。苦笑
結局、早朝朝日を見ながらプレゼントを交換しましたww
でも、とっても楽しかったです*

いづみちゃんのクリスマスもとっても楽しかったみたいですねっ。
カラオケオールが出来るとは、わ 若い‥!!!←

スターマインのかけるさんと偶然会ったのですか!
スターマインさんとはこの前の東京で初めて共演させて頂いたのですが、一緒にツイキャスするほど仲良くなりました。笑
また、スターマインさんとも一緒に歌えたらなあと思ってます。
そのときはいづみちゃんもみにきてねっ♪

でわでわ、
いづみちゃん、よいお年をお迎えくださーい。
date:2011/12/29 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top
× ごーせ // URL
*.しょうちろうさん
しょうちろうさーーん★!
ゆあらぶ ごーせですっ。
こめんとありがとございます(^^)♪

ざっかやさんはクリスマス、大変でしたね‥!
私もイブの日、ネイルサロンに行くため一人で大阪の街を歩いていたのですが、当日にプレゼント買ってる人もたくさんいましたもの!
本当におつかれさまでしたっ。

しょうちろうさん、忙しそうですもんね(__)!
お休みも普通の勤め人とは合わないし‥。
でも 毎日かわいいものに囲まれて過ごしているしょうちろうさんはきっとかわいらしいのです!
それに世の男子が気付いていないだけなのです!!
なので、運命の王子様はすぐに現れますよ、きっと!!!

ラブラブ話、ではないかもしれませんが‥。
今年彼がくれたクリスマスカードに
「なかよくしてくれてありがとう」
「はげましてくれてありがとう」
「そばにいてくれてありがとう」
「話を聞いてくれてありがとう」
「助けてくれてありがとう」
「えがおをありがとう」
などなど、たーーくさんのありがとうが書いてありました。
何をするにも不器用で、センスがなくて、頼りない彼ですが、素直で優しい人なので、それが本当にうれしかったですー。照
あとは、ブッフェでとってきたタラバガニ全部むいてくれました!!!食べやすかったぜ。←

本当に、お正月まであとすこしになりましたね。
私も旅行でごちそうを食べすぎて 既に体重が急増傾向にあるのですが、年末年始はいいんです!
どうせ、元の生活にもどれば すぐ戻るもの!!!
なので、お互いおいしいものをいっぱい食べましょーねっ。
どうぞ よいお年をお迎えください♪
date:2011/12/29 (Thu) #LT.QDkWc

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
