Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みなさん、こんばんは!!

月曜担当じろーです♪


卒論やっと完成しました!!
ついにラーメン解禁です(笑)


さて、昨日は東京ライブでした!


夜行で、7時に新宿着いて、
9時にライブ会場にいき、
13時からステージ、
15時に終わり、
夜ライブ会場へ、
20時過ぎにステージして、

そのまま夜行で帰宅というなかなかハードな流れでした!




ライブ自体は、両方ともむちゃくちゃ楽しめました!!




昼ライブは、関東サークルの1、2回生が多くみに来てくれてたので、
僕らの演奏きいて、少しでも何かを感じてもらえてたら光栄です!



夜ライブは、一期一会にも来てくれてたお客さんがたくさんいて、ステージ中安心して歌えました!!
ワンボOBの方も来てくれてて、非常にあたたかったです!!





昼、夜両方来てくださった人もいて、ほんと感謝です!




ライブ後すぐ帰っちゃってごめんなさい。



ほんとに申し訳ありませんでした。




とりあえず、怒濤のライブラッシュもひとまず終わり

これからは、ラストライブに向けてガッツリ練習します♪


もしかしたら、また3月に東京ライブあるかもなんで、よかったらきてくださーい!!




あと、2月に大阪でライブあります!!
詳細は後日発表しますー!



ではでは、みなさん、さようなら♪


スポンサーサイト








× なつ // URL
ひさしぶりです!!(^o^)/
PCのケーブルがアホになったのでコメントできなかったです

まずは卒論お疲れ様です

ラーメン解禁ですね

前の話になりますがEVE祭めっちゃ楽しかったです

一緒に行った友達が同志社大行きたい!!と言ってたぐらいです笑

私も行けることなら行きたいー!!

実は教室ライブの場所に来た時ちょうどチロル歌う前で超ラッキーだったんです

じろーさんのボイパかっこ良かったです!
どうやって音出すのか興味津々

あー早く大学生なって
アカペラしたいです!!
date:2011/12/20 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× なかさん // URL
はじめまして!
群馬県で今年からアカペラを始めた大学1年生です。

日曜の夜ライブ行かせてもらいました(゚∀゚)
whizさんはハモネプ見て以来ファンだったので今回見れて本当に良かったです!!

僕はベースを担当してるんですが
ゆーすけさんの安定したぶれないベースに憧れました☆

でもやっぱり一番はコーラスもリードもボイパもベースも本当に楽しそうに歌っているところが見ていて感動しました(^ω^)

また関東で歌ってくださる日が来ることを願ってます!
date:2011/12/20 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
じろーくん、こんばんゎ~(*^^*)

卒論良かったね!!
ラーメン解禁万歳!!笑

東京ライブおつかれ様~(*≧∀≦*)
いつか北海道の方にも…笑
ラストライブまでまだ色々ライブが
あるんだね、行きたいなぁー(T^T)
でも難しいから…CDとDVDの完成を
待ってるゎ~(*´∇`*)
練習頑張ってね~(^^)v
date:2011/12/20 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× りかこ // URL
じろぽんこんばんわんこ☆

卒論おつかれまです!!!!
ラーメン解禁ですか!?
じろぽんの分まで食べるとか言いながら
1回も食べてません、ラーメン・・・。笑

大阪ライブあるんですか!?
い・・・・行きたい・・・・!!

date:2011/12/21 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× のぞみ // URL
じろうさん^^久しぶりです!
じろうさんだいすき~~~
ライブお疲れさまでしたーー!

ラストライブには何が何でも
いきます!!解散とか寂しすぎ
ます(;;)WHIZだいすき~!

ツイキャスたまにみてまーすっ!☆≡
date:2011/12/21 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ユウキ // URL
こんばんは!!
卒論お疲れ様です。
祝・ラーメン解禁ですねw

東京ライブもお疲れ様です!
うわ~大阪ライブ行きたい!
寒いので体調にお気をつけて、練習頑張ってください!!
よいクリスマスを!
date:2011/12/23 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× ねず // URL
卒論完成おめでとうございます!!
じろーさんにとってラーメン禁止は相当辛いでしょうね;笑

そういえば、先週日曜日の夜ライブのツイキャス見てました(^O^)
臨場感あって面白かったです!
お疲れ様でした♪
date:2011/12/24 (Sat) #P0DVu1cA

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

じろーさんこんばんは☆

卒論おつかれさまですー!!!
祝ラーメン解禁っ\(^∀^)/!笑

今日で東京ライブから
もう1週間たつんですねー(>_<)!
昼も夜も最前列で聞けて
あの日は幸せいっぱいでした(´;ω;`)
でも昼も夜も
同じMCっていうのがなあ( ̄∀ ̄)ww

…なんてのは嘘でっ!!!笑

どちらも楽しかったです\(^O^)/!!!

夜ライブ終わったあと
お話しできなかったのが
本当に本当に残念でしたが(T_T)(T_T)
夜行バスぎりぎりだったんですね(´;∩;`)
でもそんなぎりぎりになってまで
ライブ2本もしてくださったなんて…
ありがとうございます(:o;)!!

3月にまた東京ライブも??
そうだったら嬉しい…(´;ω;`)!
またWhizのライブ
行きたいですーー!!!!



あっそしてじろーさん!
izuyzizumi
↑フォロー承認して下さいー(:_;)(:_;)笑
date:2011/12/25 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
じろーくんこたゆきです

こちら石川県は雪のクリスマスだったよ

雪が積もって喜んでるのは、こたろう君(年長)ゆきと君(年少)と犬さんくらいかな?
あっもうひとりいた、じろう君(大学4)笑

今年の後半はwhiz様との衝撃の出会いにより、かなり刺激的な毎日だったな

大阪、京都、東京とライブ見に出かけたり楽しかったよ

来年も、こたゆきをよろしくねぇーーー
date:2011/12/26 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× JIRO // URL
>>なつさん
おひさしぶりー!!

やっとラーメン食えてマジ嬉しい♪

EVEは来てくれてありがとー!!
ぜひ同志社きて大学生活エンジョイしてください!

ちろるきいたんやww
ありがと!


>>なかさん

はじめまして!!
おお!ライブ来てくださってありがとうございました!!

ゆーすけファンwww
ゆーすけは気軽に話しかけやすいんで、何かあれば何でも聞いてくださいww

そうですね、僕らは楽しく歌うんが一番です!!
また関東いきますんでよろしくでーす!!!


>>あゆさん
ラーメン食いまくりなう。ですwww

そうなんですよ!グラコロが北海道ライブしててうらやまです!
あゆさんライブ企画してくださいwww

CD、DVD制作がんばります!
絶対いいものにするんで期待しててください!!
あざーす!


>>りかこさん
ラーメン解禁でーす!!!!
おおーい!wそこは嘘でも、食べたってゆっときましょうw

ありますよ!
また詳細決まり次第連絡します!
ぜひお越しください!!!!!


>>のぞみさん
あざーす!照れちゃうwww

ラストきてくれるんすね!
嬉しいです!むっちゃいいライブにするんで
楽しみにしててください!!

ツイキャスwwwしょうもなくてすんませんw


>>ユウキさん
こんばんは!
ありがとうです!
ラーメンはマジで神様ですww

大阪でライブする機会も、もうなかなかないんでぜひお越しください!!!


>>ねずさん
もうね、禁断症状でまくりでしたwww
今は、もう大丈夫です!!

あのツイキャスみたんすかwww
まじグダグダでごめんなさいww
またみてくださいな^^


>>いずみさーん
昼夜ライブ来てくださって、ありがとうございました!!!!
MCはマジご勘弁をww
ネタないっすw

そうっすね・・・すぐ帰っちゃってすみません!
次はしゃべりましょう!!!!
3月東京いきます!!!


>>こたゆきさん
うおー!ホワイトクリスマスですね^^
こっちは全然降ってなくて、クリスマス感全くなかったですw

こちらこそ、こたゆきさんに出会えてホントよかったです!
おいしいもんいっぱいもらえるしwww

今年もどうぞよろしくお願いします!!!
date:2012/01/02 (Mon) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
