Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× \(^o^)/


どーも!!
水曜日担当のなっちゃんです(^^)/
先週はお休みして申し訳ないですm(__)m

最近寒くなったり暖かかったり。
風邪がはやりそうな時期ですね(>_<)
気をつけていきたいと思います!!


先週あたしはついに実習が
終わりましたー!!
6月から週1回で26回!!
実習ほんとに長かったー!!
でもたくさん学びました(^^)
もう今まで知識
全然なかったんだなって
思いました(^^)/
(今も知識まだまだ足りてませんが...)

職員の方もほんとに優しくて(;_;)
最後寂しくて涙が(TT)
実習内容も濃かったです!!
同席させてもらった患者さんからも
「これから頑張ってね」って
言ってもらえたりして
この実習をちゃんと生かして
これから仕事していきたいと思います!!
ほんとに素敵な病院でした!!


さぁ!!今週から水曜日は
実習がなくて暇になるかと思いきや...
今日はWhizのライブですー!!
私もあまり詳細分かってないです(>_<)笑
これから練習して行ってきますよー!!

今週はWhiz4つもライブあります!!
たくさんありますが
頑張りましょー(^^)/!!
みなさんもコミュニティなどに
詳細があるので
時間があればぜひ
チェックして見に来てくださいー(*^^*)


ではでは最後ちょっと
宣伝みたいになりましたが
今日はこの辺で(^^)/
んじゃまたねー(^o^)/
スポンサーサイト








× はる // URL
初めてコメントさせて頂きます、!はると申します。
ハモネプでWhizさんを見てから完全に惚れてしまい、ネットで情報を探しまくっていたらここに辿り付きました!
本当にブログでも皆さんの魅力が伝わってきてもっともっと好きになりました。

あと実習お疲れ様でした!
なっちゃんさんの実習の記事を見ていて社会福祉にも少し興味を持つことができました。
最近将来について考えることがあったので社会福祉もいいなーと思いました!

アカペラ活動や就職活動などで大変だと思いますが、体にお気をつけ下さい、!
Whizさん大好きです。失礼します。
date:2011/12/14 (Wed) #JalddpaA

[ edit ]

▲page top
× りかこ // URL
なっちゃんこんばんわ★

いやぁ風邪には参りましたよぉww
今日は学校休みました・・・
今はもう元気です!!

なっちゃんも寒くなってきたけど
体あたためて、元気にすごしましょうね♪
date:2011/12/14 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× ひより // URL
実習お疲れ様でした!
授業と実習だと学べることも
かなり違いますよね!
私も病院で働いてますが
人間関係ってすごく大事かな
って思います。
いい職場で助かってますw

風邪に気をつけて
ライブがんばってください!
date:2011/12/15 (Thu) #Uca4HbNs

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
なっちゃん、こんばんゎ(*^^*)

Winter live おつかれ様!!
Whiz すっごぃ良かったょ~♪
なっちゃんのスピッツ、ドリカムもね(^^)v
写真もありがと~ね(*´∇`*)
すっごぃ嬉しかったょ~!!
見返してはニヤけてるょ 笑

実習もおつかれ様!!
いぃとこで実習できるって運だと思うけど
さすがはなっちゃんだね♪
仕事しだしたらまた大変だから
残り少ない学生を満喫してね!!

Whizのライブはたくさん行きたいけど…
3月まで我慢だゎぁ(T^T)
それまで遠くから応援してるね~o(^o^)o
date:2011/12/15 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× はるか // URL
ウィンターライブお疲れ様でした♪
日記にも書きましたが
めっちゃ楽しかったです(*´`*)!
相変わらず<span style="background-color:#FFFF00;">Whiz</span>さんかっこよくて
圧巻でしたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
なっちゃんさんのリードも
久々聴けて大満足でした//
差し入れみなさんで
食べてくれましたかね~?(^O^)

実習一段落ついたんですね!
お疲れ様です(●´ω`●)
夢に向かって頑張ってる姿
すごい尊敬します(>_<)
続けることって大切ですよね!
うちも頑張らなきゃ(`_´)♪!!

今回は応援行けませんが
ライブ頑張ってください*゜
date:2011/12/17 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× ユウキ // URL
こんにちは!!
先週期末テストだったんですが、
友達が一日来なくて、わけを聞いたら左手を寝違えてたそうです。
ちなみにその子は右利きです(笑) 突然変な話すみません・・・w

実習お疲れ様です!
うちは将来児童福祉系の仕事がしたいんですが、なっちゃんの実習の記事読んで
そういう形の福祉もあるんだなあと、とても興味深かったです(^0^)

たくさんのライブもお疲れ様でした!
次の関西でのライブこそは行きたいです!(`・ω・´)
date:2011/12/19 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
はるさん(*^^*)
はじめまして!!コメントありがとうございます!!
ここまで辿り着いてくれたんですね(^^)!!
ここはほぼ毎日誰かが更新するのでぜひぜひ毎日見てください!!コメントもぜひ(^^)/

福祉いいですよ!!
興味持ってくれただなんて嬉しすぎます(*^^*)!!
ありがとうございます!!

また良かったらライブも見に来てくださいねー!!
ぜひ待ってます(^^)/
date:2011/12/20 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
りかこさん
コメントありがとうございます(*^^*)
風邪大丈夫ですか!?
私も今週はちょっとハードスケジュールだったのか風邪が悪化しちゃいました(>_<)
お互い気を付けましょう!!
date:2011/12/20 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
ひよりさん
コメントありがとうございます(*^^*)
やっぱり人間関係って大事ですよねー!!
そこも大切に見ながら
就職先も探していきたいと思います!!
date:2011/12/20 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
あゅさん
コメントありがとうございます!!
そして わざわざこの間はライブに来ていただきありがとうございました!!
Whizのライブは2月までないんですよねー!!
もうライブも少なくなってきました!!
3月のラストライブはぜひ来てください!!
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)!!
date:2011/12/20 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
はるかちゃん
コメントありがとう!!
差し入れみんなでおいしく食べましたー!!
本当にありがとね!!

現実はそんなにうまくいかないですねー(>_<)!!
就活は大変ですけど頑張ります!!
date:2011/12/20 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
ユウキさん
コメントありがとうございます(*^^*)
そのお友達おもしろい理由を言うものですね(^^)笑
ありがとうございます!!
福祉もいろいろあるので、それを知ってもらえてるなら嬉しいです(^^)
ぜひ!!2月くらいまでライブないですが、次はぜひ来てください(^^)
date:2011/12/20 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
なっちゃんやっほいこんばんにゃっ
コメントが遅くなっちゃってごめんなさいっ
毎日毎日寒いですね~
福井ではうっすらと雪が降りましたよ~
ライブに実習にお疲れ様でございました~
6月から…いやぁ~…長かったね~
たくさんの素敵な出逢いと経験が出来たんだろうね
これからも色々なこと頑張っていってね~
私の水曜日は、毎週ピアノのレッスンだわ~
面倒くさがりなので中々上達はしませんが(笑)

あっという間で今年ももうすぐ終わっちゃうけど…いつかWhizさまに会える日を楽しみにしています
date:2011/12/21 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
なっちゃん こたゆきでーーす☆

東京ライブお疲れ様!!
皆さん、かなりの強行軍だったようで・・・
私は今回、石川→新潟(高速道路)
新潟→東京(新幹線)というwhizのみんなに
負けないくらいのハードな移動だったんだけど、
出発した16日の午後から北陸はスゴイ雪雪雪・・・
とくに、なっちゃんご生誕の地、富山と
こたゆき生誕の地、新潟の県境が
ハンパじゃなかったよ!!
入善SAでトイレして出てきた5分の間に
愛車、黒のVOXYが「雪見だいふく」みたいに
白くてふんわり雪にコーティングされてる笑

でも頑張って行って良かったー!!
昼夜whiz様どっぷりの一日でしたーー!!
新曲も聴けて、新宿体操も見られて笑
ホントに嬉しかったよ、ありがとうv-238
date:2011/12/21 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
しょうちろうさん
コメントありがとうございます!!
実習は長かったけど大きいものでした!!
ライブ来年ぜひ来てくださいー(^^)
コメント短くてすいません(>_<)!!
ではまたー(^^)/
date:2011/12/21 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× なつみ // URL
こたゆきさん
コメントありがとうございます!!
こないだは本当にありがとうございました!!
大変だったでしょう!!
雪もすごいんですね!!
寒さに気をつけてください(>_<)
コメント短くてすいません!!
ではー(^^)/
date:2011/12/21 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
