Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× SOTSURON YABAI


こんばんは!
月曜担当じろーです!!!!

いきなりですが卒論が終わるまで、ラーメンは食べないことを宣言します!!!!!w


さてさて、このブログでもさんざん宣伝してきましたウィンターライブですが
無事終了しました!!

Whizがトップバッターだったので、はじまる直前、舞台袖から会場を覗いてみたら
お客さんぎっしりでマジでテンションあがりました!!!!

本番は、会場全体が温かくて非常にやりやすく
楽しんで歌えましたー!!!!

九州や北海道からお越しくださった方もいてびっくりでしたww

僕自身、今回で最後のサークルライブになるので
少しさみしい気持ちはありましたが
計3回ステージで歌えて、大満足でしたー!!!

来てくださった方々、ありがとうございましたー!!!

ウィンターライブは終わりましたが、Whizは今月あと4回もライブがあるんですwww

今週水曜にクリスマスライブ(詳細しりません)

今週金曜日アカペラ忘年会ww


そして12月18日には昼、夜2つあります!!

詳細です!!ちなみに昼の方は現在キャンセル待ちの状態になっておりますのでご了承を!!!

[A cappella jointly live]

アカペラに対して熱い思いはあるけど…なかなか箱ライブに踏み切れない…でも出たい!交流してみたい!
色んなアカペラを聞いて吸収して成長したい!そんなバンドを中心に初箱ライブでも参加出来るライブそれが
A cappella jointly live!

今回は関東から2バンド、関西から1バンドゲストをお呼びしました!

[日程]
12月18日(日)

11:15 OPEN
11:55 START
15:00 END

[会場]
新宿SunFace
http://www.shinjyuku-sunface.com/
[出演サークル]
学習院大学 twinkle outlaw

学習院大学 twinkle メロウ

東京学芸大学 Infini Lime

日本大学 Sol-fa ドミソラ

埼玉大学 CHOCOLETZ Hi-Ball

スペシャルゲスト

慶應義塾大学 WALKMEN
four*tune
(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4690886)

同志社大学 One Voices
Whiz
(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4331556)
(JAM2010出演、KAJa!2011出演、ハモネプ出演)

+1バンド?

[チケット購入について]
\1500+Drink
jointly_live@yahoo.co.jp
上記のアドレスに「お名前、アカペラサークル所属の方はサークル名、枚数」 を記入してメールをお送り下さい。お一人様二枚までとさせて頂きます。

*なお人数が殺到する場合は大変申し訳ございませんが抽選させて頂きます。 先着順ではございません。当選された方はこちらから11月30日までにご連絡させて頂きます。



<お問い合わせ>
jointly_live@yahoo.co.jpまでお願い致します。


その2!!
同じく12月18日の夜ライブです!

Heart Beat Voices+1★UENO BRASH」

会場:上野BRASH(http://www.ueno-brash.com/)

2011年12月18日(日)
18:00 OPEN
18:30 START

<チケット>
前売:2000円(+Drink)
当日:2500円(+Drink)
*オールスタンディング予定

<出演>
スターマイン(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5786839)

whiz(http://mixi.jp/view_community.pl?id=4331556)

ずんこう(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5691214)

BLACK VELVET(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5612690)

ROCKACHIKA(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5801786)

ToyPlanet/OpenigAct(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5649523)

★Guest
SOLZICK(http://solzick.syncl.jp/)

<予約方法>
各出演バンドへの取り置き予約(予約方法は各出演バンドまでお問い合わせください。)
*来場者数多数の場合、開場30分前よりチケット引き換え、整列を行う場合がございます。








× ひとみ // URL
さっそくお返事ありがとうございます。
写真撮っていました^^
しかし会場の照明の加減でほぼボケていました・・・残念。
娘のななみが『かーちゃん、写真撮りぃー』とうるさく、中盤曲に集中できませんでした。
ななみは帰り際にほーりーに抱っこしてもらって写真が撮りたかったようです。何でも持ち上げられる
怪力の持ち主と勘違いしているようで、失礼な話です。
しかしイケメン大好きなので、こうさんをみて『かっこいい』と見とれていました。
私はじろーくん派ですけど^^

是非又観にいきたいです。活動がいつまでも続くとうれしいです。
date:2011/12/13 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ひより // URL
ライブお疲れ様でした!
北海道から...行きたかったです。笑
ラーメン一時休憩ですか←
卒論がんばってください!
なぜにローマ字w
date:2011/12/13 (Tue) #Uca4HbNs

[ edit ]

▲page top
× あゅ // URL
じろーくん、こんばんゎ(*^^*)

Winter live おつかれ様!!
すっごぃ良かったー!!
ホント行って良かったっっ(>_<)
写真もありがとぉっ(〃^ー^〃)
実はちょっとギリで駅からめっちゃ
走ったってゆう…(^o^;)

ラーメン断ち!?それは願掛けなのかな…
実はWhiz へのお土産ラーメンに
したんだけどバッドタイミングー!
まぁ、1つくらい食べてもね!!笑
もしよろしければどれか食してね(^^)v
date:2011/12/13 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× りかこ // URL
じろぽん、こんにちは☆

卒論ってそんなに大変なんですか!?

ラーメン、じろーさんのかわりに
食べますねW
date:2011/12/14 (Wed) #-

[ edit ]

▲page top
× はるか // URL
ウィンターお疲れ様でした!
勉強もあったので迷いましたが
行ってほんまによかったです(T-T)
トーマスのチューインガム
なくてすみません( ̄∀ ̄)w
次気が向いたらあげます(笑)

ラストまでずっと
応援してますよ~♪
卒論頑張ってください!!
ツイッターのアイコン
前のほうがじろーさんらしいので(笑)
date:2011/12/15 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

じろーさん
こんにちは\(^O^)/!!!

ブログタイトル初め見たとき
なんか英語でかっこいいっ!
と思ったら
よくみたら卒論やばい……(笑)
頑張って下さい!!!(笑)


ウィンターお疲れさまでした!!

ライブに行けなくて
配信もみれなかったので
どんな感じなのか
気になってました~(*^o^*)!!
最高なライブだったんですね!!
ほんと見に行きたかったです(>_<)

でもでもっ!!
東京ライブが
いよいよあさって~\(^^)/♪

もう18日をいきがいに
今までいろいろ
頑張ってこれました(´;ω;`)
しかも1日に2公演も
いけるなんて…(T_T)(T_T)
ライブ終わった後
きっと幸せすぎて
私死んじゃいます(;ω;)笑

前回の東京ライブの
一期一会のとき
じろーさん以外のメンバーさんとは
全員絡めたんですが
じろーさんだけ絡めなかったので
今度こそお話ししたいです(`ω´)!
リベンジしますーっ!!!!笑

気をつけて東京に
いらして下さいね♪
楽しみにまってますー(^-^)/☆
date:2011/12/16 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× ユウキ // URL
ウィンターライブお疲れ様です!!
素敵なものになったんですね!
次に関西であるときは、学校があっても行きます (`・ω・´)w

卒論と東京ライブ頑張ってください!!
date:2011/12/17 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
じろちゃんこんばんにゃ
福井はうっすらと雪が降りました~
風邪は大丈夫でございますか~
ご飯お魚、お野菜果物…しっかり食べて、あったかい格好をして、規則正しく生活するのですよ
卒論か~…
私も一応(笑)短大を出たけれど…卒論提出なんて課題はなかったな~
いやね…2年間、音楽専攻だったんだ~
DTM演習とか舞台演出論とかさ…ちんぷんかんぷんだったけど(笑)
ピアノとヴォーカルを専攻して
コンサートで自作曲を発表したりして…楽しかったな~、という感じよ(笑)
何だかもう…可哀想なじろぽん(笑)
ラーメンね…最近はカップ麺しか食べてないわよ(涙笑)
と言うかくだらないコメントになってしまってごめんね
東京ライブ…うまくいったかなあ
date:2011/12/18 (Sun) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆかり // URL
こんにちはー!!!
卒論ですかー。
もう卒業なんですねー...。
Whiz聴けなくなると思うと...
寂しいですねー...
まあ、私の中で永久不滅なんで大丈夫です☆←まだ終わってないのに....苦笑
中学のときにEXILEハマったとき以来ですよ!!!こんなにハマったのわ!!笑
しかも今じゃ完全にEXILE<Whizなんで☆

あらら...なんか申し訳ないことを聞いてしまいましたね―;
好きな食べ物聞いた翌週に....まさかの禁止宣言....笑
とにかく卒論がんばってください!!
私はラーメン食べながら応援しますね!!笑
date:2011/12/19 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
3時間×2ライブ立ちっぱなし=足パンパンの、こたゆきです笑

とりあえず移動も含めて、お疲れ様でした私は一泊して今朝、東京から新潟まで新幹線
それから高速道路で新潟から石川へ
無事に我が家へたどり着きました

ライブはステージ、MCともに楽しませてもらいました
ただ心残りが・・・お土産を渡せなかったのが残念っっ
じろーくんが楽しみにしてるって書いてくれたから、張り切って持ってったのにーー
帰りの時間を聞いておけばよかったなぁ。
また次回お楽しみに
「お友達のK君突然の帰郷、そして父のスーツでステージへ」の、くだりが一番おもしろかった、こたゆきでした(全然かっこよかったよ)
date:2011/12/19 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
