Whizのブログ

ここは同志社大学アカペラサークルOne Voicesに所属しているバンドWhizのブログです。
× プロフィール

ほーりぃ☆

Author:ほーりぃ☆
FC2ブログへようこそ!

× 最新記事
× 最新コメント
× 最新トラックバック
× 月別アーカイブ
× カテゴリ
× 検索フォーム
× RSSリンクの表示
× リンク
× ブロとも申請フォーム
× QRコード
QRコード
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
× スポンサーサイト





× (((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわー\(^o^)/
金曜担当のほーりぃです♪

今日わお昼からWhiz練でしたー!
先週全く歌わなかったので、今日久々にたくさん歌った気がしましたw
あと、練習中に次郎とゆーすけがひたすらSOUL'd OUTの曲をひたすら歌ってましたw
とりあえず酷すぎてもう言葉がありません(^q^)
もし明日ウィンターライブに来られる方がいらっしゃいましたら、歌って!って頼んだら歌ってくれるはずなので頼んでみてわいかがでしょーか?笑
ちなみにこの曲です\(^o^)/

http://www.youtube.com/watch?v=rT6vHV-Ljs4&feature=youtube_gdata_player

さあさあ!いよいよ!
明日わウィンターライブです(・∀・)
サークル員一同、かーなーりー気合いが入っております!!!
素敵なライブになること間違いなし(((o(*゚▽゚*)o)))
まだまだチケットの取り置き受け付けておりますので、もし時間があって行けそう!というかたわ是非来てくださーい♪



同志社大学アカペラサークルOne Voices
Winter Live 2011 "All for One"


日付     12月10日 土曜日

場所     京都FAN J

出演バンド

1部
         Whiz
         Q-pa
         Party♪
         jewerlry

2部
         G∞pile
         劇団☆ボブスレー
         Olive Crown
         self!sh

         (出演順)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~~販売手順~~

 ①  所属サークル (一般の方は一般と記入してください)

 ②  名前

 ③  枚数

   この3つをメールの本文に記載して、ovwinterlive2011@yahoo.co.jp  まで送ってきてください!!

チケット代は、800円(+1ドリンク 500円) となります!



明日わWhizとして最後のサークルライブ!!!
気合い入れてトップバッターやり切ります!!!

でわまた来週(^ω^)
ばいちゃ!
スポンサーサイト








× あゅ // URL
ほーりぃちゃん、こんばんゎ(*^^*)

いよいよ明日だね!!すごい楽しみ(*≧∀≦*)
調子は良くなったのかな?
ほーりぃちゃんのパワフルボイスが
楽しみだょ~!

date:2011/12/09 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× はるか // URL
わーいいこと聴いた(笑)
明日二人にゆってみますw
そのためにその曲
予習して行きますね(´∇`)←

楽しみで寝れないなうです(´□`)w
トップバッターかまして下さい!!
客席から応援してますね(^O^)♪
date:2011/12/10 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× りかこ // URL
ほりたぬ、こんにちは★

今日ですね!!
行くことはできませんが
かげでずっと応援してます★!!!
ステージに素敵な歌声を
響かせて下さい^^!!!
date:2011/12/10 (Sat) #-

[ edit ]

▲page top
× いづみ // URL

ウィンターライブ
お疲れさまでした(^o^)!!
行くことはできませんでしたが
きっとすごくすごく
すてきなライブ
だったんでしょうね\(^^)/

みなさんのブログで
ウィンターライブの様子が知れるかな~と
ブログ更新楽しみにまってます♪

そしていよいよ!!!!
今週末は東京ライブ(´;ω;`)!!!!
もう11月12月は
この18日のライブを楽しみに
頑張ってこれました(T_T)(T_T)
Whizのライブは
前回の東京ライブ一期一会以来です!

ライブはもちろん
メンバーさんと
お話しできたらいいなあーなんて
絡みも楽しみにしていますっo(^-^)o

わああぁぁぁ~もうっ
本当に楽しみっ(´ω`)♪笑
date:2011/12/12 (Mon) #-

[ edit ]

▲page top
× ユウキ // URL
ライブお疲れ様でした!!
皆さん気合入ってましたもんね!
すてきやったんやろなあ・・・

関西であったらまた教えてください!!
次はテストがあっても行きます(`・ω・´)w
date:2011/12/13 (Tue) #-

[ edit ]

▲page top
× ひより // URL
練習お疲れ様です!
SOUL'd OUT 好きですよ!
二人で歌ってたんですかw
ききたかったなあ。笑
date:2011/12/13 (Tue) #Uca4HbNs

[ edit ]

▲page top
× ひとみ // URL
初めてアカペラライブを観に行きました!
ハモネプはほぼ毎回観ていますがウィズの皆さんは本当に上手で、一目ぼれ&鳥肌ものでした。
生で観れて幸せでしたよ^^

娘のななみに引っ張られて最前列のど真ん中で観ました。スーゴイかっこよかったです!!!ななみも『ほーりー歌めっっちゃ上手☆☆』と感動していたので、帰り際『ほーりーに握手してもらう?』
と聞いたら『抱っこしてもらって写真撮ってくれるかな?』とあつかましいことを言い出すので
そのまま帰りました^^勝手に力持ちと勘違いしているようで、(すみません^^;)失礼な子です。。。

急に思い立って行かせてもらいましたが、滋賀に戻ったら皆既月食が始まっていてなんだか素敵な一日でした。又ライブあったら観にいきたいです☆

date:2011/12/15 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× ゆかり // URL
ウィンターライブお疲れさまです!!
そして練習も☆
行けるもんならライブ全部行きたいんですよー!!
やけど、踏ん張りどきですからね。毎日センター過去問と私大過去問とにらめっこしてます。笑
これがんばったら来年はほーりぃさんと歌えるんや!!!って自分に言い聞かせて毎日がんばってますよ☆←勝手な願望ですが;
ホントWhizの存在に感謝です。
ちょっと進路について色々悩んでたときにクローバー祭に行って...。
でも、あんな目の前でがんばってなんて言われたら、がんばらない訳ないじゃないですか!!笑
やっぱり行きたいのはココなんだなって実感させてくれました。ありがとうございます!!
まだまだ自信ないし、結果も分からないけど、死ぬ気でがんばってみます!!

なんか、めっちゃ私情ですね;すいません。汗
でも、何か書きたくなったので書かせていただきました!!
Whiz大大大好きです!!o(^-^)o
date:2011/12/15 (Thu) #-

[ edit ]

▲page top
× こたゆき // URL
ほーりぃちゃん こたゆきですーー☆
ウインターお疲れ様っ!
USTREAMでばっちりチェックしてたよ!!
あったかい雰囲気がパソコンからも感じられる
ステキなライブだったねv-238

週末は昼夜ライブで今からワクワク!!
楽しみにしてるよv-264

子供達のクリスマス会、無事終わりました・・・
年長の、こたろう君は博士役で長ゼリフも
見事に言え、母はホッと安堵でした。。。
でもステージに出てくるたびに、他の子は緊張からか
まじめな顔してるのに、こたろうだけは
ニッコニコのスマイルで出てくるのが、おかしかった笑
将来「スマイルアカペラー」として活躍が期待できそう!!!
date:2011/12/16 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top
× しょうちろう // URL
君に~会いた~い
今会いた~い
離れた一秒~も~←KinKiのこの曲好きです(笑)
ほりしゃまこんばんにゃっ
先週の土曜日は大変大変、お疲れ様でございましたっ
そしてコメントがめちゃめちゃ遅くなってしまい申し訳ありませんっ
先々週のblogにも、遅ればせながらコメント致しましたので、お暇があれば読んでくださいませ
最後のサークルライブ、思いっきり楽しめましたか~
トップバッターとか凄いやあっ
盛り上がりも半端なかったのではっ
ゆーすけしゃまとじろしゃまのコラボしてる姿…見てみた~いっ
仲の良さがお歌にも表れているのでしょうね
私もまた学生やりたいです(笑)
date:2011/12/16 (Fri) #-

[ edit ]

▲page top





管理者にだけ表示を許可する
